SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

TV・ラジオ番組

2015年2月12日 (木)

チ・ジニさん 『ハッピートゥゲザー』ご出演 今夜

「ハッピートゥゲザー3」 チ・ジニ、ク・ヘソン、アン・ジェヒョンなどなど
                      オタクな「芸能界の火星人」たち

[2015/02/12 ニュースピム] http://www.newspim.com/view.jsp?newsId=20150212000133

20150212000045_0

『ハッピートゥゲザー3」にチ・ジニ、ク·ヘソン、アン・ジェヒョン、クァンヒ、AOA ソル・ヒョンらが出演する。12日(木)に放送されるKBS 2TV芸能番組『ハッピートゥゲザー3』は、「芸能界の火星人特集』。俳優チ・ジニ、ク・ヘソン、アン・ジェヒョン、帝国の子供たちのクァンヒ、AOAソン・ヒョンが出演し、話術を披露する。

この日出演したゲストは、それぞれある分野に嵌った芸能界を代表する火星人たちである。

生まれつきの器用なものづくり名人チ・ジニは工芸オタク、犬や猫10匹と苦楽を共にするク・ヘソンは愛犬オタク、料理に嵌ったアン・ジェヒョンは料理オタク、整形イケメンで換骨奪胎(先人の詩や文章などの着想 ・形式などを借用し、新味を加えて独自の作品にすること)を得意とするクァンヒは、管理オタク、AOAソル・ヒョンはハ・ジョンウをも凌駕するほどのモッパン(食事シーン)オタクである。

工芸オタクチ・ジニは「子供の頃から手先が器だった」とし、「器用な母親に似て、携帯電話ケース、バッグ、ブロックなどハンドメイドが好きだ」と説明した。彼は「子供といっしょに遊ぼうと始めたブロックに嵌って、グループにも登録した」と明らかにし、皆の笑いを誘った。続いて100%手作業で携帯電話ケースを作製する様子を公開して注目を集めた。

愛犬中毒オタク ク・ヘソンは犬と猫など全部で10匹のペットとともに苦楽を共にしている姿を公開した。

料理中毒アン・ジェヒョンは、好物のサーモンステーキを自宅で手作りする姿を公開して注目された。上手な包丁の使い方と料理の腕、特別レシピまで公開して、みなを驚嘆させた。

管理オタククァンヒは3週間で8kgの減量に成功したダイエット食を公開した。モッパンオタクAOAソルヒョンは、所構わずどこでもおいしく食べる姿を公開し、みなを驚かせた。

KBS 2TV『ハッピートゥゲザー3』芸能界の火星人特集は12日(木)夜11時10分に放送される。

----

今夜11時10分~です。お楽しみに!

ブログランキングならblogram

banner_0363

2014年3月27日 (木)

チ・ジニさんのストレス解消法 -- Showbiz Korea

[2014/03/27  TVレポート ファン・ジヨウン記者] http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=482347

俳優チ·ジニが茶器セットを作ってストレスを解消すると語った。

27日午後放送されるアリランTV「Showbiz Korea-スターラウンジ」で、SBSドラマ「温かい一言」の不倫男からハ·ジョンウ主演映画「ラブフィクション」のダサい失業者まで多彩なキャラクターをこなすチ·ジニに会った。

この日チ·ジニは、少し前に放映を終えたドラマ「温かい一言」でユ·ジェハクを演じたことに関連し、実際に他の女性を愛する男を理解できるかという質問に、「ジェハクが悪いのは確かだが、家庭を壊そうとはしませんでした。むしろ家庭を維持しようと努力します。本当に合理的だと思います。もちろん、ミギョンの感情を理解できないわけではありませんが、大人なら感情を抑えて考えなければならないと思います」と語った。

またこれに関連して、俳優キム・ジスの助けが大きかったと賞賛し、集中力がすごい俳優だと語った。チ・ジニは、このドラマで「チ・ジニルック」という言葉が生まれるほど、ユ・ジェハクという人物を完璧に表現するための研究を行った。

また、写真、ワイン、陶芸、木工、ロッククライミング、プラモデル、レゴなど、様々な趣味をもつチ·ジニは、「酒を飲んでカラオケをしてもストレス解消にはならない。私の場合はさらにストレスがたまるんです。最近は、大好きなお坊さんのために茶器セットを作ろうと思っています。実力が伴わないのでどのくらいかかるかわからりませんが、完成までの時間に価値があり、幸せを感じます。受け取ってもらえたら、本当にうれしいと思います」と述べた。

一方、28日には中国で、チ·ジニが出演した韓中合作3D恋愛映画「道の上で」が公開される。北京、上海、青島、大連などで大規模なプロモーションが予定されている。「道の上で」は、壊れた愛を忘れるために中国に旅に出た男と、都会の生活に疲れ故郷に戻る中国女性が電車の中で出会い、恋をする叙情恋愛映画。チ・ジニ、黄聖依(ホワン・シェンイー)、文章(ウェン・ジャン)、チャ・スヨンが呼吸を合わせた。

ジニさんご出演は ↓    Star Lounge 

ACTOR JI JIN-HEE, WHO'S ARMED WITH SOFT & CHARISMATIC QUALITIES

A man waits patiently for one woman. His soft qualities make us think that he will take good care of someone all the time. He's tall and slim, and makes heads turn with his neat suit fashion style. We're curious to see who he is. We have met Ji Jin-hee with endless qualities.

banner_0363

2014年1月 3日 (金)

チ・ジニさんの『脱出カルトショー』

12月27日にBSBのパワーFMの『2時脱出カルトショー』という番組に、『温かい一言』で共演のイ・サンウさんとともにご出演でした。今更って感じですが、記録のために挙げておきます。

Img0508_20131228022137_2

『2時脱出カルトショー』は14:00~16:00の放送でしたが、その中の『本の中に道がある』というコーナーにご出演でした。

聞き漏らした方はこちらから視聴できます。

→   http://radio.sbs.co.kr/gorealra/exe/GorealraPlayer.jsp?vod_id=V0000328482&podcast_id=pcastP0000002863

トークの内容が若干記事になっていましたので、ご紹介します。

-----

チ・ジニ「イ・サンウの第一印象、後輩のくせに挨拶もない」理由は?

[2012/12/27  東亜日報] http://news.donga.com/3/all/20131227/59822813/1

俳優チ・ジニがイ・サンウの第一印象について、「挨拶がなかった」と明らかにした。

チ・ジニとイ・サンウは27日放送されたSBSパワーFM『2時脱出カルトショー』の『本の中に道がある』というコーナーに出演した。

ここで、チ・ジニはイ・サンウの第一印象を聞かれると、「今回のドラマを通じてイ・サンウと初めて共演することになった」としながら、「本当にびっくりした。
初めて会ったのに挨拶をしなかったんですよ」と語った。「礼儀をしらないヘンな奴だと思ったが、私が先に挨拶した。もともとそんな人間なのかと思った」、「翌日、『おまえは後輩なのに、先にしたほうがいいんじゃないか。私もやりにくい』と言ったら、その翌日には先に私のところに来て挨拶をしたよ」と語った。

チ・ジニとイ・サンウが出演するドラマ『温かい一言』は家庭を守るために危険な綱渡りをする二組の夫婦を描いた感性サスペンスドラマだ。毎週月-火曜日午後10時に放送。

チ・ジニ、イ・サンウの情報に接したインターネットユーザーは、「チ・ジニ、イ・サンウ、イ・サンウは確かに4次元の人間みたいだ」、「チ・ジニ、イ・サンウ、2人とも演技はうまい」、「チ・ジニ、イ・サンウ、イ・サンウ本当に変わり者だ」などの反応が寄せられた。
<東亜ドットコム>

------

↑ このお話は10分前後のところでしています。

 

チ・ジニ、「ありがたい妻、私が生きる理由」愛情誇示

[2012/12/27 ニュースエン] http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10159005

チ・ジニが妻への愛情を表わした。

俳優チ・ジニは12月27日放送されたSBSパワーFM『2時脱出カルトショー』に俳優イ・サンウとともに出演してドラマ撮影のこと、妻との恋愛および結婚、息子などについての秘話を公開した。

この日チ・ジニは結婚10年目の妻に対して、「俳優になる前写真アシスト仕事をしているときに妻に会った。その時は、女性と付き合おうとか結婚しようとかいう気は全くなかった」と切り出した。しかし、「妻を見た瞬間、この女性とは付き合わなければいけないという気がして、自分から告白した」、「一週間後、妻から連絡がきて付き合うようになった。6~7年ほど交際した」と、当時の状況を説明した。

チ・ジニは最近の悩みを聞かれると、「酒を飲むと、最近記憶がなくなる。最近のことではない」と答えた。

また、DJカルトから妻へのメッセージを求められると、「とても感謝している。私が生きる理由だと思う。ありがとう」と言った。

イ・サンウは今後の計画について、「今は、ドラマを一生懸命撮っている。ショッピングも熱心にする」と耳打ちした。将来の妻へ一言と、請われると、「私も一生懸命にするから、共に一生懸命に生きよう」と話した。

-----------

結婚についてやご家族については14分前後のところ、奥様へのメッセージは最後の方です。

3人目のお子さんも計画中ということも語っているようです。

最初の方では、キム・ジスさんのファンだとも。

banner_0363

 

2013年6月18日 (火)

昨日の『韓ラブ』チ・ジニさん

みなさん、ご覧になりましたか?

ジニさんの「韓ラブ」見てね!のところ、10:52ごろ流れました。私ってば、もっと後かと思っていて、録画予約を10:55からに設定していたので、その場面、取り損ねました。たった5秒の映像ですが、ジニさまと一緒に映った(っていっても米粒ほど、一瞬でした)貴重な記念の映像。ざ~~んねん!

ジニさんのコーナーは前半は7月16日から衛星劇場で始まる『大風水』についてのインタビュー。内容は、ドラマ終了後の様々なインタビューの内容と被っていたので省略。素敵なジニさまだけ貼り付けておきます。

20130617001

20130617002

20130617003

20130617005

20130617006

私たち、真ん中辺に座っていたので、けっこう映ってました。でもね、本人たちしかわかりませんよね。自己満足です。

20130617008

後半は質問とかクイズとかジニ様個人に関するもの。お友達のスニーカーの質問をジニ様が引いてくれました。このとき、私たちにはちょっとうれしいことがあったのですが、上手にカットされてましたね^^)

クイズの時もジニさん、ちょっとチョンボしたんですが、それも上手に編集されていていました。

ツアーを申し込むとき、ジニさま登場の時間はもしかしたらたった10分かも~~、それでも行く価値ありかしら~~? なんて不安たっぷりだったのですが、ジニさまの収録時間、た~~~~ぷりあって幸せでした。

さて、来週の韓ラブでは、公開収録以外のツアーの様子が放送されます。ジニさまはでないけれど、こちらも是非ご覧ください。

banner_0363

2013年6月13日 (木)

韓ラブツアー公開収録でチ・ジニが登場しちゃうスペシャル!

hanlove_1666月17日放送のBS11『韓ラブ』は
「韓ラブツアーの公開収録でチ・ジニが登場しちゃうスペシャル!」

番組のHP見てきたら、ジニさんが「韓ラブ」見てね!って言ってる写真がでてました。

この感じだと私たちも映るわね~・5秒だけだけど……。あ、この映像は番組が始まる前に流れるそうなので、録画なさる方は時刻指定で録画予約してくださいね。

ジニさんがデザインを選んでくださったTeam Ji Jin-Heeの新しいポロシャツのお披露目でもあります。

以下、番組内容のコピーです。http://www.bs11.jp/entertainment/961/

------------

ソウルは狎鴎亭にあります現代百貨店・狎鴎亭本店のホールから公開収録でお送りしていく今週の「韓ラブ」!気になる内容は!?
スペシャルゲストに時代劇には欠かせない名優"チ・ジニ"が登場!
出演作のドラマ「大風水」の撮影秘話や古家さんとの対談でトークバトルが繰り広げられます!
さらに、会場に集まった視聴者が参加するチ・ジニさんに関するクイズも!
また公開収録ならではの企画が盛りだくさん!「古家さん的に辛かったロケ ベスト3」や「韓ラブカルトQ」など会場と一体となった公開収録は必見です!!
さらに、古家さんが独自の視点で韓国エンタメシーンを斬る人気コーナー
「Furuya's Eye」のテーマは、『驚きのソ・テジの結婚』です。

出演者:チ・ジニ/キム・ヒョンジュン/SHINHWA/INFINITE

-------------

6月17日(月) 夜 11:00~

ですが、ちょい前からご覧ください。

banner_0363

2013年5月27日 (月)

BS11[韓ラブ」スペシャルツアー参加してきました。その1

4月にお知らせしましたチ・ジニさんがスペシャルゲストで出演する公開番組収録付きの第2回「韓ラブ」スペシャルツアーに参加して参りました。

ツアーは番組の古家さんと一緒に韓国の名所・旧跡をめぐるというもので、今回はそれに加えて公開収録もしちゃおうというものです。収録会場のキャパの都合もあるのでしょう。参加者は約150。日本の各地から集まった韓流ファンが大型バス3台で、江華島、高陽、ソウルとめぐりました。

20130527001

古家さんがバスを順番に回って、軽快なトークを交えてガイドしてくれました。途中、体調を崩されたそうですが、プロですね。そんなことは全然感じさせずに頑張ってらっしゃいました。ほんとうに感謝です。ありがとうございました。

予想以上に楽しく大満足の旅でした。前回に続いて参加というリピーターさんがいっぱいいましたが納得の内容でした。どんなに楽しいツアーだったかは

6月17日(月)の「韓ラブ」

をぜひご覧くださいね。

数秒前にチ・ジニさんの「『韓ラブ』見てね!」っていう映像が入るそうですので、録画してご覧になる方は番組表からではなく時間指定で録画予約してくださいませ。

ジニさまはヘアスタイルが変わって髪がちょっと長め。質問コーナーでジニさま自らがお友達の質問を引いて答えてくれたり、関連で古家さんが私が質問したのと同じ事を聞いてくれてたり、別のお友達がゲームコーナーで最後まで残ってジニさまとのツーショットを射止めたり、楽しかったりうれしかったり。

旅の詳細やジニさまの様子は「韓ラブ」の放送をご覧いただくとして、ここではチ・ジニさまファンに関心のありそうなところを中心にご紹介します。

まずは、ジニさまご出演ドラマ関連スポットから。

その1 西五陵

このツアーで一番の楽しみがジニさま出演の公開収録だというのは書く必要もございませんが、私が2番目に楽しみにしていたのは、西五陵(ソオルン)の観光でした。上の地図の①のところになります。トンイの王様粛宗と3人の王妃さま、そしてドラマ『トンイ』のなかでは、トンイが選んだことになっている英祖の妃さまのお墓があります。

他にも高麗時代の王様など全部で5つの王陵があるということで、イ・ソンゲ将軍=太祖李成桂のお墓がある東九陵の次に大きな陵群になっているのだそうです。なお、朝鮮の王族のお墓は東九陵やこの西五陵を含め全部をまとめて「朝鮮王陵」としてユネスコ世界文化遺産に登録されています。そのほとんどはソウル周辺に点在しているということです。

写真は粛宗とイニョン王妃さまのお墓がある明陵です。奥の建物がお参りをするところで、その奥の丘にお二人が眠っています。その左側の丘には3番目のお妃インウォン王妃の翼陵があります。インウォン王妃さまは『トンイ』では55話から登場します。

写真左側が粛宗、右側がイニョン王妃のお墓です。

現在NHKで放送中の『トンイ』では、昨夜の放送分でイニョン王妃さまが大妃さまに毒を盛ったという疑いをかけられてしまい、これからしばらく王妃さまにとっては辛い日々が続くことになります。そんなことを思い出しながら、こうして2人が並んで眠っているお墓を眺めていたらなんだかウルウルしてしまいました。

その2 南大門

ソウルのランドマーク。2008年、ドラマ『スポットライト』のソ・ウジンがキャスター試験で、ジニさま演じるオ・テソクの厳しい視線に晒されながら伝えたのが南大門の火事の様子でした。(第6話みてくださいね。)

20080530_0

あれから5年。ようやく再建された姿を見て参りました。古家さん曰く、なぜが「前より立派に」なったそうです。ここは3日目の午前中の自由時間にジニ友さんと4人で行きました。

裏側から見た南大門。

 

正面から見た南大門。

正式名称は崇礼門というそうです。以前のように夜にはライトアップされるのでしょうか?

入り口で解説を読んだら、太祖が、都の4つの門のひとつとして建立したと書いてありました。『スポットライト』の関係で行ったのに『大風水』にも関係があったのでした。

20130527004

その3 トルコレストランPASHA

『お願いキャプテン』15話で登場したトルコ料理のレストランです。江南駅のすぐそばにあります。

ドラマの中では、海外で食事をするという設定でしたが、実はソウル市内のレストランなのでした。私はすっかり忘れていましたがお友達がここに行こうって予約してくれて、最終日のランチに、ツアーに参加したTeam Ji Jin-Heeのメンバー6人で行きました。

20130527002

20130527003

ドラマの撮影の時に出したのと同じお料理をいただきました。

DSCN1158_1

いろんな種類のお肉の串焼きにヨーグルトを付けていただきます。一緒に出てきたパンはナンみたいな感じですが、ナンみたいに油っぽくなくておいしかったです。出てきたときはま~るく膨らんでいましたが、みるみるうちに萎んでいきました。冷めるとパリパリな食感になります。

お料理を注文すると、サラダとデザートが食べ放題になります。

ドラマの撮影中にサーブしたというお兄さんが対応してくれました。ごちそうさまでした。

以上、ジニさまドラマ関連スポット編でした。

banner_0363

2013年4月19日 (金)

チ・ジニさん出演決定!BS11「韓ラブ」ツアー

BS11で毎週月曜日 後11・00~11・54に放送している「韓ラブ」。ジニさんのインタビューなんかも放送されたことがあります。この番組主催で人気MCの古家正亨さんと行く「韓ラブ スペシャルツアー」のがあります。今回は第2回で、ツアーの目玉がチ・ジニさん。「韓ラブ」のソウルでの公開番組収録があり、その番組のゲストとしてチ・ジニさんががゲスト出演するということです。

くわしくはhttp://www.tvlife.jp/2013/04/18/5263

ツアーは

2泊3日コース5月24日(金)~26日(日)
3泊4日コース5月24日(金)~27日(月)

 日本でイベントをやったと思ったら、今度は韓国へのツアーですか~。追っかけも楽ではありませんね~。

5月はには少しは情勢が落ち着くのでしょうか?  ますます緊張が高まって、渡航自粛とか渡航禁止とかにならないといいですが……。鶏インフルエンザも気になりますわ。そんなこんなな状況で募集しているツアーではあります。申し込み締め切りは24日だそうですので、ご興味のある方は

こちら → http://www.bs11.jp/enjoyment/hanlove_2013tour/

ツアー参加者全員に、チャン・グンソクメモ帳プレゼントだそうです。そんなのいらんら、番組収録後、チ・ジニさんに会わせてくれ~~。そしたら迷わず、どんな状況でもどんなに危険でも、申し込むのだが……。

banner_0363

2012年10月29日 (月)

きのうのランニングマン

先週に続いての昨日のランニングマン、ご覧になったでしょうか?

コメディアンの才能炸裂。またまた笑わせてくれました。

そのニュースから

--------

『ランニングマン』チ・ジニ、大はしゃぎのこの俳優 正体はいったい何?

[2012/10/29 OSEN=カン・ソジョン記者] http://osen.mt.co.kr/article/G1109489930

俳優チ・ジニが『ランニングマン』で大はしゃぎしながらケバンジョン(型破り)であることを証明した。

チ・ジニは28日に放送されたSBS『‘日曜日が良い--ランニングマン』(以下ランニングマン)でケバンジョンな姿をさらけ出し視聴者を大笑いさせた。

この日の放送は先週に続きSBS水木ドラマ『大風水』のチ・ジニ、ソン・チャンウィ、チ・ソンと光州出身ガールズグループ ミスエイのスジ、ワンダーガールスのユビンが出演してレースを展開した。

おばけに扮装したスジとユビンに起されたチ・ジニは、驚いて枕を投げつけ、スジの顔を直撃。ようやく状況を理解したチ・ジニは“、「はさみにしばしば抑えられて」と言い訳、序盤から尋常ではない姿を見せ、その後本格的にチ・ジニのケバンジョンが始まった。

スジと一チームになったチ・ジニは喜びを隠すことができず、スジの熱狂的なファンであるハハよりさらに興奮して「スジチャン」と叫んだ。

この時、キム・ジョングクは移動する車の中でチ・ジニについて、「ジンヒ兄さんは、密かに軽薄だという噂がある」と語った。キム・ジョングクの言葉通りチ・ジニは軽薄なキャラクターそのままだった。

20121029

トッカルビの家に移動したスジチームは問題を当てた後食事を始めた。するとケバンジョンチ・ジニがすぐにその本性を現した。

トッカルビをおいしく食べたチ・ジニは隣の席に座っていたユ・ジェソクをからかい始めた。ユ・ジェソクに向かってトッカルビを包んで与えると「ア、食べてはいけないだろう」と言って、匂いだけかがせて取り上げてしまった。これに対しユ・ジェソクは我慢しきれず「この兄さんは本当に憎たらしい性格だ」、「この兄さんについては理解不能」と言った。

また、制作スタッフが昆虫問題を出すと、近くで食事をしていたチ・ジニは、正解を答えられずトッカルビを食べられないユ・ジェソクに「バッタだろう」とまた、からかった。

トッカルビの家から出たチ・ジニは移動中、スジが「休みながら楽しみながらやりたい」と言うと、すぐ「アイスクリームをひとつ引きつけて(?)行こう」と、町内の兄貴のようなコメントで笑いを誘った。

これまでドラマ『お願い、キャプテン』、『トンイ』などで重厚でまじめな役を演じていたチ・ジニが、『ランニングマン』を通して正反対の魅力で視聴者を一気にひきつけた。

------

で、寝起きのジニさん↓
 

ユ・ジェソクをからかうチ・ジニさん

banner_0363

2012年10月22日 (月)

ランニングマン

10月21日のランニングマン、ご覧になりましたでしょうか?

レビュー記事が出ていましたので、取り急ぎ。

燃える芸能欲、チ・ジニ優勝とおもしろみ捉えた(ランニングマン)

[2012/10/21 SBS E! 演芸ニュースlカン・ギョンユン記者] http://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10001394815

俳優チ・ジニがとぼけたようなコメントと生き生きとした芸能感で『ランニングマン』最終優勝を手にした。

21日夕方放送されたSBS TV『日曜日が良い-ランニングマン』は、SBSドラマ『大風水』のチ・ソン、チ・ジニ、ソン・チャンウィが出演し、ランニングマン チームと『未来を見る者』編対決を繰り広げた。

メンバーは未来を見ることができる魔法の未来札を探し最後まで生き残るというミッションが下された。

チ・ジニはランニングマン序盤からただならぬ芸能感を見せつけた。本格的なレースに先だって行われた「運命の電車サバイバル」から脱落し、車に乗って移動しなければならない状況で、「ゲリー事件」で制作スタッフに連絡しようとした。ゲリーには申し訳ないが、「ゲリーの代わりに私が入ることができないだろうか、と思った」と話して笑いを誘った。

30000169699_700
本番のレースではしらじらしい嘘もはばからず、勝負に対する執念を燃やした。

他のメンバーよりより機敏に動いたチ・ジニは未来札を2枚も手に入れたが、チ・ソンに「君が持っている未来札を1枚だけくれ」、「ひょっとして未来札をもう1枚みつけたら私に1枚くれ」ととぼけた。

チ・ジニはこのような活躍でゲリーとともにランニングマン最後の2人となった。

ゲリーに名札を取られると、すぐには最後に残った未来札を利用して生まれ変わった後、紆余曲折の末、大活躍していたゲリーを破り最終優勝を飾り、喜びを表現した。

チ・ジニの活躍に視聴者は、「今日は本当におもしろくてすばらしかった」、「もう芸能ヌッドングイだと呼ぶつもりです」、「勝負欲にびっくりしました」等驚きの反応を示した。

-----

負けず嫌いのジニさんの性格がよ~く出ていました。

banner_0363


 

2012年8月22日 (水)

チ・ジニさん、「キム·スンウの乗勝長駆」に昨夜ご出演

みなさま、昨夜はご覧になったでしょうか?

ま~ま~の予想通り、昨夜ご出演でした。

で、ツンデレこと、イ・ジョンヒョクさんの『紳士の品格』出演秘話が明らかに……。

-----

イ·ジョンヒョク「紳士の品格」ではなくチ·ジニの代わりに「大風水」の主人公になったかも

[2012/0822 ニュースエン]http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201208212351200910

イ・ジョンヒョクが'『紳士の品格』ではなく『大風水』に出演するところであった事情が公開された。

8月21日放送されたKBS 2TV『乗勝長駆』でイ・ジョンヒョクが、『紳士の品格』にキャスティングされた過程を明らかにした。詳しい内容は「内緒のゲスト」として出演したチ・ジニが説明した。

チ・ジニは最近『大風水』の主演が確定している。チ・ジニは「『大風水』にいい役があって、イ・ジョンヒョクに薦めたが反応がすっきりしなかった。あとで知ったことだが、イ・ジョンヒョクも私の役でオファーを受けた状態だった」、「イ・ジョンヒョクは私に、『兄さんのせいで私が切られたではないか!」と言った」と語った。

201208212351200910_1

さらに、「だからイ・ジョンヒョクに、『私はやらないからお前がして」と譲歩したところ、イ・ジョンヒョクが、『兄さん、本当にありがとう。でもそれじゃだめじゃない』といったよ」と明らかにした。

その後、イ・ジョンヒョクは『大風水』をあきらめて『紳士の品格』を選んだ。その際にはチ・ジニの積極的な推薦と誘いがあった。チ・ジニは「イ・ジョンヒョクがうまくいったから本当に良かったよ」と、満足相に話した。

----

イ・ジョンヒョクさん、意外にコミカルな役もやってるのね。かわいい。で、奥さんがいたのね~。トさん、残念!

おまけ

ジニさんのme2dayに先週収録した際の写真がアップされています。

jijinhee624_593174357587428973

 

banner_0363

より以前の記事一覧

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト