SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

Playboys

2013年3月27日 (水)

Playboys 三重タイムズの記事など

先週22日付けで掲載されたPlayboys日本合宿の記事です。

20130322mietimes

 

そして、アルリートジャパンさんが、23日の交流戦の様子をアップしてくださいました。こちら → http://ameblo.jp/athletejapan/entry-11498441964.html

banner_0363

2013年3月24日 (日)

Playboys 津市で合宿~チ・ジニさん大人気でした、って。

チ・ジニさんが所属しているPlayboysが三重県津市で22日から合宿をなさってました。

宿泊先のココパリゾートに18日にお知らせが出て、地元の三重タイムズにも22日に「PLAYBOYS来日」って、比較的大きな扱いでニュースが出ていました。

私は例のごとく、締め切り間近の仕事を抱えていたため、行けませんでしたが、Team Ji Jin-heeのお友達が金曜日、土曜日と見学に行ってくれました。

来日した22日津市豊里球場で練習予定となっていましたが、中止。三重タイムズを見て駆けつけた地元ファンも大勢いたそうですが、残念でした。

昨日、23日は津市高田高校グランドで練習試合。

プレイボーイズのメンバー、プロ野球OB、アスリートジャパンのスタッフさんなどの混合で紅白戦が行われたそうです。

地元のファンもたくさん集まったなか、一番人気はジニさん。とてもにこやかにファンサービスしていたそうです。たくさんの人と写真を撮ったりサインをしたり。みんな大喜びしていたということです。

20130323

↑の写真はお友達からいただいたものです。ありがとうございます。

詳しい様子は、そのうち、お友達がブログで報告してくれると思います。お楽しみに。

そして、ジニさん、来月のイベントをとても楽しみになさっていたということです。もうすぐですね。待ち遠しいです。

ついでに、今日の王さま~。

4:00以降のシーンは、愛する女性への気持ちを殺して、為政者として対処しなければならないという王さまと、普通の男ではなく王を愛したのだというオクチョンの、切ない気持ちが確認できる名場面です。この「常に公私の区別をわきまえ、王として毅然と対処する」王さまを描いたシーンは、後半で見せるトンイへの態度と好対照になっています

banner_0363

2013年2月15日 (金)

第3回日韓ドリームゲーム掲載雑誌

もう、ずいぶん前のことになっちゃいましたが、チ・ジニさま所属の韓国芸能人野球チームプレーボーイズと日本のプロ野球OBとの交流ゲーム、日韓ドリームゲームの様子が韓流雑誌で取り上げられています。

◆ KEJ(Korean Entertainment Journal)2013年1月号  vol.108

  ◆ It's KOREAL 3月号

◆ 韓流旋風 2013年3月号 vol.47

◆ 韓流パパラッチ ~2013最新版

 

DSC_0328

↑ はジニさまのインタビューも載っている韓流TOP 1月号。

しっかし、まあ~~、いろんな韓流雑誌があるのね~。

banner_0363

2012年11月25日 (日)

第3回日韓ドリームゲームに行ってきました。

来なくていいから!って言っても、来てくれると嬉しく、盛り上がっちゃう私。

ドラマ撮影のお忙しい中、昨日、東京ドームで行われた「第3回日韓ドリームゲーム」(正式名称は「韓流エキサイティング・エンターテイメント・フェスティバル at TOKYO DOME202」略して「韓流EEF at TOKYO DOME 2012」)のために来日したチ・ジニさん。

羽田に迎えにいった友の話によると、到着時はひどくお疲れの様子だったとか。プライベートの来日のため、マネージャーさんもなく一人で、ふらふらと出てこられたそうです。イベントに出演するK-POPグループも同じ便できていたので、空港は韓流スターお出迎え態勢が取られていたのですが、迷っちゃったみたいです。慌て、規制線の内側に入って行ったとか。

会場は3:30にも係わらず、指定席のチケットを持っているにもかかわらず、何故か昼から22番ゲートの前に並んで、会場待ち。抽選でプレーボーイズ選手とのハイタッチ権を獲得したいがため、16:00から選手が直接は募金箱をもって行うという募金に寄付をしたいがためでありました。

ハイタッチは残念でした。

でも、募金箱にお金を入れて、しっかりジニさまと握手してもらうことができました。

募金の会場、一番手前にK-POPのなんとかって男の子が立っていて、その奥3番目くらいにジニさまが立っていたんです。そのKーPOPのなんとか君に黄色い声が飛び交う中、その子には脇目もふらず(だって知らないんだも)、目指すはジニさまの募金箱。目警備の兄さんが、握手はできませ~んって叫んでましたが、ジニさんが手を出してくださったのに、しないわけはまいりません。それだけでも、行った甲斐があるというもの。しあ~わせLOVEでした。

写真も取りたかったのですが、何しろ、すごい人だかり。写真、撮れず。

イベントの前半はK-POPライブ。BEASTとMY NAMEというグループが登場して、何曲か歌ってました。観客席は、いつもと違って若い女の子がたくさんいました。声援も黄色かったです。

ライブ終了後、いよいよドリームゲーム。

動画は選手紹介のところと、ホームラン競争のチジさんのところだけ。

1本だけいい当たりががありましたが、ホームランは出ませんでした。

プレイボーイズ出場選手は以下の通り。

監督 30 チャン・ジェイル
10 キム・スンウ(オーナー・DH)

9 コン・ヒョンジン(投手・外野手)
55 アン・ギルガン(内野手)
23 チ・ジニ(投手・外野手)
21 オ・マンソク(投手・外野手)
27 イ・テソン(投手・外野手)
91 カン・ミンヒョク(外野手・コーチャー)
16 キム・ジェゴル(内野手)
33 ハン・ヨンス(内野手)
22 シン・ビョングク(捕手)
45 キム・ヨンゴン(投手)
39 イ・ユンボム(外野手)
47 キム・スンフィ(投手・外野手)
7 キム・ジニル(内野手)
00 キム・デヨン(捕手)
24 チョ・ソンワン(外野手)

ジニさんは3番レフトで先発出場。

1回裏に、見事、先制のタイムリーヒットを放ちました。ドリームゲーム初のクリーンヒットでした。

プレーボーイズの先発投手はイ・テソン君。いいピッチングをして、プロ野球OBをずっと0点に抑えていました。後半はシーソーゲームに。結果は、5-4だったかな6-5だったかで、プレーボーイズは惜しくも敗れてしまいました。でもいい試合でした。そんな、好試合だったため、ジニさんのピッチングはみられませんでした(敗戦処理専門だからね)。

 


オークションに出品されたジニさんのサイン入りユニホームと帽子


帽子には背番号も入ってました。


チ・ジニさんのサインボール(K-POPファンの子からお友達が譲ってもらいました)

 


ジニさん、いい表情してます。

 

そして、最後は恒例の集合写真。

 

とっても楽しかったです。

ジニさんも、お忙しい中、ありがとうございました。怪我がなくて本当に良かったと思います。いいリフレッシュになったのなら幸いです。引き続き「大風水」での活躍を期待しています。ジャングン、ファイティ~ン!

banner_0363

2012年11月 6日 (火)

何だかチ・ジニさん出るみたいです。ドリームゲーム

第3回ドリームゲームってか、名称がころころ変わるんで何と呼んでいいのやら、な韓流イベントなんですが、11月24日にやる日本のプロ野球とジニさん所属のプレーボーイズとの試合+K-POPのイベントにジニさんも出場するって、正式に発表になりました。

野球の試合は19:45~ってことになっているので、それに間に合うようにジニ・ソンゲ、無学大師アン・ギルカンさんと二人で当日いらっしゃるのでせう。

私的には、これから『大風水』のメインストーリが始まるし、しっかりドラマに集中して欲しいと思っているのですが。無理して体調不良になったり怪我して欲しくないし、来なくていいのに……って。ほんと、来ないでいいから。来るなよって書いたらみんなの顰蹙買うから止めときます。

ま、でも全国のチ・ジニファンの皆さま、正式に出場するってことになりましたので、お知らせです。

詳しくはこちら http://www.dream-game.jp/

で、プレーボーイズに新メンバーが加入だそうです。

CNBLUEっていうKーPOPグループのドラムをやっているカン・ミンヒョクくん。

24日にはベンチに入るそうですから、K-POPファンのみなさんもこうご期待です。

2012年7月21日 (土)

日韓レジェンドマッチって?

チ・ジニさん、コン・ヒョンジンさん、イ・テソンさんが、20日、日韓レジェンドマッチを観戦したというニュースがありました。

日本では、今日からプロ野球のオールスターゲームが始まったというのに、レジェンドゲームって何ですか?って思って調べてみたらば、日韓のプロOBの親善試合だった。

日本のプロOBとプレイボーイズの日韓ドリームゲームよりは、少しはまともな試合だったんだろうとは思います。

出場選手は以下の通り。

<日本チーム>

団長:張本勲
監督:藤田平
投手:村田兆治、槙原寛己、西崎幸広、津野浩、佐々木主浩
         落合英二(サムソン 投手コーチ)、金村暁
捕手:伊東勤(トゥサン ヘッドコーチ)、芹沢裕二(サムソン バッテリーコーチ)
野手:石毛宏典、福原峰夫(ハンファ 二軍守備コーチ)、駒田徳広、藤本博史
         村上隆行、初芝清、笘篠賢治、高橋智、清原和博

<韓国チーム>

団長:キム ソングン(コヤン監督)
監督:キム インシク
投手:ソン ドンヨル(キア監督)、チョ ゲヒョン(LGコーチ)
         ソン ジンウ(ハンファ コーチ)、ハン ヨンドク(ハンファコーチ)
         チョン ミンチョル(ハンファコーチ)、 キム シジン(ネクセン監督)
         キム ヨンス
捕手:イ マンス(SK監督)、キム ドンス(ネクセンコーチ)
         キム ギョンムン(NC監督)
内野手:リュ ジュンイル(サムソン監督)、キム ハンス(サムソンコーチ)
            パク チョンテ(ロッテコーチ)、キム ギテ(LG監督)
            ユ ジヒョン(LGコーチ)、ハン デファ(ハンファ監督)
            キム グァンス(コヤンコーチ)
外野手:イ スンチョル(キアコーチ)、チャン ウォンジン(トゥサンコーチ)
            チョン ジュンホ(NCコーチ)、ヤン ジュンヒョク、イ ジョンボム

で、観戦したチ・ジニさま。

20120720

何度もサインもらっているはずなのに、また張本さんからサインをもらうチ・ジニさま。韓国野球ファンにとって張本さんは神様みたいな存在ですからね。ジニさん、プレイボーイズの帽子被って、グラブもって、野球少年だね~~。

20120720_1

結果は5ー0で韓国チームの勝だったみたいです。

おまけ。も さんちにすてきなジニさまがいらっしゃったので、お持ち帰りしちゃいました。無断ですんません。(iPhone ではご覧いただけません。)

banner_0363

2012年7月12日 (木)

お~、チ・ジニさん ローファー履いてるじゃん。

 

コ・スさんもいらっしゃったのね。

201207122100773367_1

12日午後、ソウル中区ロッテアベニューエルでカルティエオープニングイベントにて。

ブレスレットと指輪。ちょっと、くどいな。

 

ついでに、チ・ジニの出場は微妙ですが、

第3回アスリートジャパン WinWin!水素presents
『韓流エキサイティング・エンタテインメント・フェスティバル2012
in 東京ドーム』
supported by MBC
~トップスターPLAYBOYS日韓ドリームゲーム&K-POPアーティスト LIVE ~

なんだかえらく長い名前になりましたが、またドリームゲームをやるそうです。11月24日(土)

ジニさんに来て欲しいっていうファンは多いでしょうが、私は、こんなのに色気出さないで、しっかりドラマに集中して欲しいと切に願っています。

2011年11月 3日 (木)

間違い探し--疑惑の‥‥

先日行われた日韓ドリームゲームのオークションでTeam Ji Jin-Heeのメンバーが落札した、チ・ジニさまのユニホームとキャップです。

ちょっと「あれ?」って思うことがあります。どこでしょう。

 

 

詳細はともちゃんちにて。

主催者のHPには、オークションについて、「大会のために作られたプレイボーイズのユニフォームのチャリティーオークション」と書かれています。

ついでに筆跡鑑定も求む。

2011年10月26日 (水)

うふふ~ん 第2回日韓ドリームゲーム

23日のお手迎えは大空振りでしたが、本番は楽しかったです。

席がエキサイトシートの一番前、しかもチ・ジニさまが守るレフトの目の前だったので、よ~~くお姿を拝見することができて、客席から握手をすることもできて幸せでした。lovely heart02lovelyheart02lovelyheart02lovelyheart02lovelyheart02lovelyheart02lovely

試合前のホームラン競争でバッターボックスに立つジニさま。ホームランは残念。


練習やホームラン競争の後、開会のセレモニーがあり、チャン・グンソクが韓国国家を斉唱するということで、メディアがぐるっとマウンドのあたりを取り囲んでました。

君が代の斉唱は「浮世絵の街」の内田あかりさん。華奢な体なのに、とても力のある歌声でした。続いて、グンちゃん。司会をしていたTV朝日佐々木正洋アナが、「男が見てもかわいい」みたいなことおっしゃってましたが、すみません。私、女ですが、ジニさましか目に入りませんでした。でも、やっぱり若い女性の歓声が響いておりました。

始球式はガッツ石松さん(だったような気がします)。グンちゃんではなかったのでした。wobbly

さてさて、そんな具合にゲームが始まりました。

プロ野球OBチームは選手がコロコロ変わるので、誰がいつ投げて、打ったか全然覚えていませんが、ジニさんがバッターボックスに立つとピッチャー交替になってましたから、強打者と思われていたのかも知れません。

プレイボーイズの先発は、第1回ドリームゲームで好投した「ツンデレ」ことイ・ジョンヒョクさん。大阪で公演中ということもあり、ちょっと調整不足だったようです。初回から連打を浴びて早々にイ・テソンに交替してしまいました。

普段、ポーカーフェースのツンデレさん、笑うと可愛いんですね。heart01happy02

替わったイ・テソンさんは、プロ野球OBチームの強打線を抑えて好投しました。

打撃はキム・スンウさんとファン・ジョンミンさんがよかったかな?

ジニさん、今回も力が入りすぎていました。ぶんぶん振り回しても当たりませ~~~ん。

image_readtop_2011_689476_1319454844501421

試合中、レフトを守るジニさま

8回からテソンさんに変わって投げたのが、何とチ・ジニさま!

201110242053773002_1

マウンド(?)のジニさん

ちょこっと席を立っているうちに、電光掲示板に 「P チ・ジニ」って出てるのでびっくら~~でした。ピッチャーやってるジニさんなんで初めて見ました。感激!

ジニさん、2回を0点に抑えて、好投しました(させてもらいました、という方が正解かも‥‥)。

試合結果は6-5でプロ野球OBチームの勝利。プレイボーイズは今回も勝てませんでしたが、前回1月のときと比べると、僅差でも惜敗(と、いうことにしておきましょう)。

2塁打を打って打点1(たしか)のキム・スンウさんと7イニング近く投げたイ・テソンさんが殊勲選手賞でした。

試合後のファンサービスがよかったんです。

201110242131773584_1

201110242127779889_1

エキサイトシートだとこんなに接近できちゃうんですね。heart04

    
そして、ウリチーム恒例の集合写真。いつものようにまなかりパパさんに撮っていただきました。ありがとうございます。

DG_16100_0

それから戦利品。

チームのメンバーがオークションでユニホームと帽子をゲット。ジニさまご本人から直接いただきました。

オークションの落札者への受け渡し後のジニさま

東京ドーム後は、さらにお楽しみの女子会へ!

初めてお目にかかれた方々ともわいわいがやがや、ジニさん談義に花を咲かせあっという間に時間が過ぎてしまいました。とても楽しい一日でした。

プレイボーイズのみなさん、日本のプロ野球OBのみなさん、そして主催者のアスリート・ジャパンさん、ありがとうございました。

そして、ご一緒したみなさま、今回もまた大いに楽しめました。ありがとうございました。

チ・ジニが10倍になるカメラも優秀でした。

追記: 主催者さんの報告記事はこちら →  http://www.dream-game.jp/02/news/111026.html

2011年10月10日 (月)

日刊スポーツにチ・ジニさま

20111010002

記事としては6cm×8cmくらいの小さなものですが……、本日(10月10日)の日刊スポーツの記事です。

最近、主催者さん、グンちゃん、グンちゃんって、チャン・グンソクを全面出して宣伝してるから、プレイボーイズのメンバーのファンとしては、多少むっとしておりましたが、許しちゃいます。

ところで、ジニさん38歳?

追加情報: 日韓ドリームゲームのHPにチ・ジニさんとキム・スンウさんのインタビュー動画が形成されています。こちら→

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト