SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

'it' travel --イタリアの旅

2009年6月28日 (日)

6月20日 もう一つのワインパーティー

This category won't be updated.
The top page of this blog is here: soon
http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/ 

[ワイン キャンプ ストーリー]

先週の興奮からはや1週間が過ぎました。

祭の後の後片付け(?  いや~、ほんとは祭の前に片付けておくべきものだった)が大変で、2日も徹夜をしてしまいました。トホホ……。まだ、いつもの生活に戻るのには1週間くらいかかりそうです。

明日は「スポットライト」の放送がないらしいので、何だか妙にほっとする。変な話だけれど。

さて、先週20日のシェラトンでのパーティの前に行われたもう一つのワインパーティの記事を見つけたのでご紹介します。

このパーティー、「ワインキャンプ」と命名されたイベントで、ジニさんの本をネットで購入した人のなかから抽選で選ばれた方など、すべてご招待のお客様を招いて行われたもののようです。

もとの記事は it Travel のブログからです。http://www.cyworld.com/ittravel/2754893

場所は、ジニさんが出版会見を行ったのと同じアックジョンにあるブルーミングガーデンというイタリアンレストラン。

夜のシェラトンのお料理よりいいですね~、と思うのは私だけ?

私、夜のパーティーでは、カクテルサンドを一口食べただけでした。気付いたときには食べ物は全然なくなっていました。あ~、だからお客さん、早く帰っちゃったのかしら?

ワインキャンプのプログラムは

1部と2部で分けて進行されたそうです。

1部は、夜のパーティと同様、本間敦さんとジニさんのトークの時間。

2部は、ワインで楽しむレクリエーション。

ゲームに参加した方々に贈られたワイン.

ワインとは何か--というゲーム。

夜のパーティーでもありました。

各人が、「ワインとは*****である」と、ワインに対する思い、印象などを書き込むんです。

時間になっていよいよジニさんと本間さん登場。

ワインとは?

ボードで最も素敵な表現を慎重に選ぶお二人。

普段雨を呼び込まれるという本間敦とit Travel行事の度に雨を呼び込むチ・ジニ氏(制作報告会の時もざあざあ雨が)二人の出会いのせいなのか、朝から大雨にもかかわらず、たくさんのお客様がいらっしゃったということです。

あ~、やっぱりジニさん、雨男だったのね。納得だわ。
----
そして、この日に受けたインタビューと思われる記事もありました。
衣装が同じなので~。
記事に中身は省略。写真だけ。
2009062400965_0
2009062500165_0

2009年6月25日 (木)

チ・ジニさんとワインパーティ2

みんな映ってるよ~。

6月22日(月)朝、SBS いい朝にて放送された映像です。よ~く見るとみなさん映ってますよ。

そして↓はまなかりさんから写真を頂きました。お花のところで撮った集合写真です。 

Dsc03790_640_2

2009年6月22日 (月)

チ・ジニさんとワインパーティー

一時はどうなることやらと疑心暗鬼に陥ったワインパーティーでしたが、や~~~~、おいしかった! いえ、料理じゃなくて、パーティの中身がです。

Img_0355_2
ホテル内のパーティ会場( シロッコ)の前で

Img_0361_2
TEAM JI JIN-HEEから贈ったお花です。

みんなといっしょの写真は、まなかりさんのステキな旦那様に撮っていただいたので、そのうち掲載いたしますね。

Img_0364_2

Img_0372_2

Img_0373_2
↑3枚 第1部のジニさんと本間敦さん。

本間さんって、去年、吉祥寺のレストランでジニさんが亜樹直さん姉弟と会食をしたときに一緒にいらったかたですね。(そのときの写真←クリック)

このトークが終わった後、日本からのツアー参加者は、芸能人が集まっている2階の会場に移動して、ジニさんから本「雲の上の散歩」またはDVD「ALL ABOUT JI JIN-HEE」に直接サインをしていただきました。ついでに、みなさん、日本から持ってきたプレゼントを渡したりもして。

そして、このとき遭遇したのがこの方↓

1_l_1245509748

どなたか知りませんでしたが、握手してもらいましたhappy01

いや~~~、男前でした。ちょっとウワ菌。キム・ソンスさん(正しい?)という方だそうです。

第2部はゲームやクイズ、オークション。

ダーツゲームの始まりのとき、私、ジニさんに超接近。汗でもお拭きしましょうか?っていう距離におりましたの。あんまり近くて、写真が撮れませんでした。というか、写真撮るより眺めていたいっていう感じでした。heart02

ウト~~~リ、ジニさんに見とれていましたらば、ジニさんのマネージャーさんが両手を広げて、後ろに下がってください、と私とジニさんの間に割った入るではありませんか。このマネージャーさん、いつも私たち2人の仲を裂こうとします。

さがれったって、後ろからも押されてるんだからさがれませんのよ、と思いつつも少しずつ、ジニさんとの距離が遠くなっていくのでした。

そして、間に入ったのがこのお二人

2009062210393085823_1

左側の兄ちゃんはチョン・キョウンさんという俳優さんらしい。右側はチョン・ユミさん。

私の隣にたったこの兄ちゃん、顔はほとんど覚えていませんが、はいていたズボンがユニークだった。というより、私、ファッションに疎いからそう思うだけかも。

オークションには、ジニさん、本間さんがワインを提供。まなかりさんと一緒に参加したTさんが見事ジニさんのワインを競り落とし、ジニさんにハグしてもらいました!!!happy02

ジニさんとのツーショット写真は叶わなかったので、かわり(と言っては失礼ですね)に本間さんとツーショットです。

Img_0377_2

とういわけで、あっという間の3時間でございましたheart04

---

このツアーが発表になったときは、怪しいとかなんだとか、文句ばっかり言っていた私ですが、反省します。楽しかったです。幸せでしたheart04

ドラマの撮影でお疲れだろうと思うのに、終始にこやかに丁寧に対応してくださったジニさん、ありがとうございました。

そして、このパーティを準備してくださったすべてのスタッフのみなさまに感謝申し上げます。

2009年5月30日 (土)

チ・ジニさん「雲の中の散歩」サイン会にて

30_8495

江南教保文庫地下1階ベストセラーコーナーにて。

2009年5月28日 (木)

ワインパーティー再延期です!!!!

ももちゃんが、シェラトンウォーカーヒルのイベントで、ジニさんのパーティーが20日になっていると知らせてくれました。

HISに確認しましたら、やっぱり、20日に再変更になったということです。

も~~~~! です。

あ~でも、お誕生日会も一緒にやれていいかもね。

旅行会社は振り回されて気の毒です。

取り急ぎ。

-----

追記

ファンクラブに再延期のお知らせが掲載されていました。

ドラマの撮影スケジュールの調整が困難だとか……。

「結婚できない男」が6月15日から始まるってことも、自分の国のドラマ制作がどんなふうかなんてこともはじめから分かってるじゃん!!! なんかや~~~な予感。

ツアー追加募集していますので貼っときます。

Title03

2009年5月19日 (火)

ワインパーティー中止はなさそうです。

5月30日のワインパーティのことがニュースに上がりました。

http://www.ajnews.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=200905191627044300546

2009051916270443005462112025

これで、中止はなさそうです。

「俳優チ・ジニの国内と日本、中国ファンはもちろん親交のある同僚芸能人やワインに関心があるセレブリティが参加するものと期待を集めているとウォーカーヒル側は明らかにした」

と書いてありますが、どんなパーティーになるんでしょうか?

「今回の行事は有名イタリア ワインが無制限に提供され、シェラトン グランデ ウォーカーヒル料理長が準備した簡単なフィンガーフードが提供される」とのこと。

親交のある同僚芸能人やワインに関心があるセレブリティが参加するなら、ジニさん2部にも残っているかしら?

<おまけ>

それから、ももちゃんから教えていただきました。

ジニさんの本、innolifeさんで2500円(送料込み)で購入できるそうです。

こちら→ http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=55&ai_id=152525

ファンクラブで扱ってくれればもう少し安くなるかも?

2009年5月17日 (日)

「チ・ジニとともにするイタリアワイナリーツアー」ってホント?

チジニさん、참좋은여행(本当によい旅行)という会社のイメージキャラクターをしているらしいです。

この会社 it Travel のスポンサーらしく、今年の初め頃から↓のポスター(?)がit Travelのページに掲載されています。

20090517_01

どういうことだろうと思っていたら、

◇チ・ジニと共にするワイナリーツアー
<참좋은여행>が最近旅行記'イタリア雲の中の散歩'を出版したチ・ジニと共にするワイナリーツアーを発売した。
イベント ページをブロガー,カフェにスクラップしたりit Travel ワイナリー商品を購入すると化粧品旅行用セットを提供する。

というニュースを、先ほど見つけました。

↓このツアーのことらしい。
http://www.verygoodtour.com/event/200901/ittravel/?area_cd=50

スタート共に発つ旅行
참좋은여행がともにします
チ・ジニと共にするイタリア ワイナリーツアー
自由旅行の長所と
パッケージ旅行の長所を一つで
ヨーロッパ フュージョン自由旅行

と書いてあるんですが、ツアーの日程を見てみると、5月末から6月。
本当にチ・ジニと共にするツアーなのか?
ドラマ放送直前にそれはないだろうって思いますが……。

30日のイベントの日とも被ってるし。

韓国語が理解できないので、よくわかりません。
まあ、本当にチジニと一緒でもさすがに1週間も、家族をほったらかしにしてほっつき歩いているわけにはいきませんから、私には関係ありませんね。

追記) コメントを読まない方も多いので、誤解のないように追記します。

まなかりさんのお友達が旅行社に確認をしてくださいました。

翻訳機では「チ・ジニ」と共にするとなりますが、「チ・ジニが訪ねたワイナリーを訪問するツアー」という意味で、ジニさんと一緒のツアーではないということです。

Sirocco(シロッコ)

シェラトングランデウォーカーヒルで行われるワインパーティの会場 시로코 (シロッコ)。

PUB & KARAOKE と書いてありますのでカラオケバーみたいなところでしょうか?

http://www.sheratonwalkerhill.co.kr/dining/sirocco_info.php

↓こっちらを見るとまた別の雰囲気がします。

http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=372

ファンクラブ事務局さんからの情報によると2部構成。

第1部がジニさんと本間敦さんのトーク

第2部がDJの音楽に合わせて踊ったりのパーティー

2部はこの会場でも理解できるけど、1部はここでどうやってやるんだろうか? 2階建てだっていうし。

ドレスコードが気になるところですが、お友達がホテルに問い合わせてくれました。カジュアルでOKだそうです。カラオケバーですから~。

2009年5月16日 (土)

チ・ジニさんの本『イタリア 雲の中の散歩』

202222223b

定価: 15,000ウォン
出版: 2009年05月08日 336ページ, 594g , 168×210 mm
ISBN: 9788996187615

目次

Prologue_ワインに向かって駈けていく。

PART 1. 『神の雫』亜木直のワインカラーに熱情を込めて。

#ワインカラー晩餐
#イタリア ワイン、ワイナリー、隠れ家
#ワインの喜び

PART 2. ROMA_古代のイタリア、味と歴史を1ヶ所で

#ローマの歴史とともに歩んできた伝統のレストラン&バー
# WINERY in ROME

PART 3. FIRENZE_中世のイタリア 感覚の香りと風味に陥る

#平和の都市フィレンツェ スローフードとともに楽しむレストラン
# WINERY in FIRENZE

PART 4. MILANO_現代のイタリア スタイリッシュなミラノを味わう

#ファッションピープルのお気に入りスポット
# WINERY in MILANO

PART 5. SEOUL_イタリアの味を懐かしむ

#懐かしさを満たしてくれるスポットBEST 7

Report
Epilogue

-----

ジニさんの本についてのブログも見つけました。

http://blog.naver.com/happycook3/110047464423

ジニさんの写真集といった要素もたっぷりですね。

日本で販売したら数千円はするでしょうに、安すぎます。

ネットで購入できるんですが、登録するのに住民番号が必要で……挫折。

ファンクラブに、購入の仲介をしてくれるようお願いをしてみました。お返事待ちです。どうなるでしょうか?

ワインパーティーのツアー特典でジニさんから直接手渡しでいただけるというDVDは、実はこの本だという情報も……。本当だったら嬉しいheart01

2009年5月13日 (水)

チ・ジニさん芸能人の出版ブームについて語る

チ・ジニ「芸能人出版は商業的という非難だけではなく‥」

2009051212183944798_122106_0 俳優チ・ジニが最近の芸能人出版ブームに対する否定的見解について自身の考えを明らかにした。

最近チ・ジニはイタリア旅行記とワインの話を記した本『イタリア、雲の中の散歩』を出版した。チ・ジニに限らず、今年の初めにはビッグバンが自叙伝形式の本を発表し一気に30万冊を売りあげたり、チャ・インピョとク・ヘソンが初めての小説を出版してベストセラーになったりした。

また、コメディアン キム・テギュンは育児関連、タレント イ・ヘヨンがファッション ビューティー関連、歌手キム・ヒョンチョルが音楽教育関連など、それぞれの関心分野に応じた実用書籍も出版された。ペ・ヨンジュンも現在、国内を旅行しながら韓国の文化を紹介する本を準備中だ。

芸能人出版ラッシュを快く思わない視線も明らかに存在する。過度に商業的な企画物だというものだ。

チ・ジニはこれに対し「海外に出て韓国料理のレストランを訪ねた際、そのレストランの社長が『大長今』を撮ってくれて大変感謝している。商売がとてもうまくいってるという言葉をもらった」、「一作のドラマのおかげで全世界に韓国レストランが増え、そういった店が繁盛するというのは気持ちのいいことだ」と返して話を切り出した。

チ・ジニは、「この世が資本主義論理に向かうのは当然だ」として、「私は演技者、俳優という名の商品だ。私を通して他の人が楽しくて幸せになるのならいいことだろう」と話す。

さらに「資本主義社会で文化的商品は結局消費者の判断に任される。実際に本を購入して読む人が満足できないなら仕方ないが、むやみに「芸能人が書いた本は商業的だ」というふうに非難ばかりすることは正しくない」と述べた。

実際、芸能人の出版市場進出は凍りついた出版界の息を吹き返してくれている。

チ・ジニは、「もちろん、芸能人という知名度だけを持ち上げるような使い捨てがされないことを望む」として、「もう少したくさんの人が書店に行くことで出版市場全体が活力を得ることができたら望むべくもない」と付け加えた。

さらに、近い将来にまた他の本を執筆する計画があることをほのめかした。「30代、40代の男性が余暇を楽しむ方法についての話を書いてみたい」と、「趣味生活でよし、旅行もよし。野球やヘルスのような運動も入れることができる。男が楽しめる『空間』と遊ぶ方法に対する話を紹介してみたい。男たちが楽しむことができる『空間』ともつ方法を紹介してみたい」と語った。

チ・ジニの本「イタリア、雲の中の散歩」はローマ(古代),フィレンツェ(中世)、ミラノ(現代)を回り、それぞれの地方特有のワインなどの詳しい話を綴った本で、この5月に全国大型書店で販売される。

ニュースもと:http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2009051212183944798&newssetid=1352

----

非常に冷静で、自分自身の立場をしっかり理解した大人のコメントですね。

「私は演技者、俳優という名の商品だ」

あっ、そうだった。あなたは商品なのだ。私、商品に熱くなりすぎていたわ。もう少し冷静にならなきゃ。反省。

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト