SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

CM

2016年11月24日 (木)

高速鉄道SRT

ソウルや大田(テジョン)、大邱(テグ)、釜山(プサン)など韓国主要都市を結ぶ韓国の高速鉄道SRT。2月9日の開通を控えて、試運転が11月1日から行なわれています。

そのPR映像
 
と、そのメーキング映像
 
です。
なんだかとっても素敵なジニ様なので、久々にアップしてみたくなっちゃったのでした。

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月13日 (日)

東部火災TVCFメーキング2編

先週は毎日どこかで自然災害のニュース。被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

かく言う私の実家周辺も結構な被害がありました。舅が入院している病院も床上浸水したとか。

だからというわけではありませが、チ・ジニさんがCFに出ている損害保険会社のCFのメーキング映像をお届けいたします。

 

2015東部火災TVCFのメイキング映像お父さん編60秒

 

2015東部火災TVCFのメイキング映像お母さん編60秒

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年7月27日 (月)

新CM 白頭山白山水 白頭山に行った人は思います編

チ・ジニさんのミネラルウォーターのCMです。

 

banner_0363

ブログランキングならblogram

2014年7月 6日 (日)

チ・ジニさん、東部火災プロミカ新CFフルバージョン

チ・ジニさん、東部火災のイメージキャラクター長いですね。10月で丸4年になります。

信頼される俳優の証ですね。

どこの国でも「車より人が優先です」ね。。

ブログランキングならblogram

banner_0363

2014年5月 4日 (日)

東部火災『プロミライフ』新CF

banner_0363

2014年2月11日 (火)

チ・ジニさん、カメラマンに

チ・ジニさんが化粧品ブランド「ヘラ」のイベントで、カメラマンになったというニュースです。

----------------

チ·ジニ、「ヘラ」と手を握りフォトグラファーに変身

[2014/02/11 ヘラルド経済=オヨンジュ記者] http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20140211000226&md=20140211085648_AV

俳優チ·ジニがカメラマンに変身した。

チ・ジニは最近、化粧品ブランドヘラの「ヘラマジックスターターフォトエッセイ」というイベントに参加し、路上で写真撮影を行い人目を引いた。

チ·ジニが撮影しているところを目撃した市民は、「やっぱりチ·ジニ、実物もステキ!」、「一体、何の写真を撮っているのですか?」、「チ·ジニが撮った写真がどんなものか気になる」、「写真の中の女性は誰?」など様々なが反応が巻き起こり、チ·ジニの写真に関心を寄せた。

カメラマンに変身したチ·ジニの姿と彼が撮影した写真は、11日からヘラフェイスブックを通じて確認することができる。

20140211000227_0

このイベントでは、チ·ジニが直接撮影した女性の写真が展示されており、消費者が直接#hera タグとともに自分のインスタグラム*に掲載するば、写真展の主人公になれるという参加型のイベント。また、自分の写真を2〜3枚使ってオリジナルのマジックスターターCF も制作することができる。

そのすべてのコンテンツが「マジックスターターフォトエッセイ」(www.hera-magicstarter.kr)に出​​品され、抽選で毎週5人に、どんなコンディションでも明るくて透明感ある素肌をつくるヘラマジックスターターライセンスが当たる。また、「マジックスターターフォトエッセイ」を閲覧するだけで、マジックスターター体験キット(5ml)がもらえる。(2月11日〜3月9日)

---------

(*) インスタングラムというのは無料の画像共有アプリです。撮った写真をインスタングラムのサイトで共有することもできるし、FacebookやTwitterなどのSNSでも共有できます。

https://apps.facebook.com/hera_magic_starter/  でジニさんが撮った写真も見られますが、ブラウザーによってはちゃんと表示できないみたいなので、Internet Exproperで閲覧なさることをお薦めします。モバイルは確認してません。

カメラを手にしたジニさんてステキですね。

banner_0363

2013年11月16日 (土)

チ・ジニさん、今度は韓紙のPR

韓国の伝統工芸伝承に熱心に取り組んでいるチ・ジニさん。昨年までは陶芸のに取り組んでいましたが、今年の初めのころ、次は韓紙をやりたいとおっしゃっていた。その言葉の通り、公共広告で韓紙のPRをするようです。

先日、10月22日に韓紙の品質表示制度のPR公告の撮影をした模様。そんなことが韓国工芸デザイン文化振興院(KCDF)が運営していると思われる韓紙関連のサイトに掲載されていました。

---------------

俳優チ・ジニと共にする韓紙品質表示制公共広告撮影ストーリー

http://blog.naver.com/kcdf2013?Redirect=Log&logNo=140200962746

23日、「韓紙品質表示制」公共広告撮影が、普段から韓紙工芸に関心が深く、我が国の韓紙の素晴らしさと独創性に興味をおもちだった映画俳優チ・ジニ氏の才能をお借りして撮影することになったのですが、現場でお目にかかった映画俳優チ・ジニ氏は非常に落ち着いておられ、すっきりと整えられた姿で、私たちの韓紙の硬く優雅なイメージとよくマッチしていました。^^

この日の撮影は、仁寺洞(インサドン)にある韓国工芸デザイン文化振興院ギャラリー(KCDF)で行われました。「韓紙品質表示制」施行の重要性を知らせるためのものということもあり、真剣な雰囲気で俳優チ・ジニ氏が韓紙品質表示制についての説明するシーンかあら始めました。

簡単に「韓紙品質表示制」について説明すると、この制度は韓紙の生産者、製造方法、および材料の原産地など、韓紙の品質を左右する諸事項を表記して韓紙の信頼性を確保し、韓紙を積極的に普及させるために設けられたものです。 現在の国内韓紙市場は、購買者が正確に韓紙品質区分を知る情報提供方法が確立していないため、輸入材料で製造された低価格の韓紙が大量に流通している一方、品質の良い伝統的韓紙の価値が正しく評価されていません。こうした状況において、品質表示制がうまく施行されれば、韓紙の生産者は誇りを取り戻し、消費者には信頼を与えることができるのではないかと期待しています。^^

この日は、俳優チ・ジニ氏とともに熱心に撮影に臨んだ撮影チーム、様々なスタッフの方々と楽しい雰囲気の中で撮影を終えることができました。^^  私たちの韓紙のための韓紙品質表示制!  今後、我が国だけでなく世界的にも、しかも様々な分野で発展していく私たちの韓紙とともに韓紙品質表示制がうまく施行されるように願う気持ちで現場スケッチを終えます。:-D

----------------

 

↑ ここは今回、撮影を行ったと思われる韓国工芸デザイン文化振興院ギャラリー。ジニさんと同じ場所でポーズで記念写真をとりましたっけ。

そして、このKCDFのすぐ近くには、「チ・ジニの列車の旅」で紹介していた韓紙のお店もあります。「重要無形文化財117号張紙匠」という看板が出ている張紙房(チャンシバン)。

ジニさん、確かに韓紙への関心は高いですよね。

以前、2008年に永井豪さんのお土産に持参したのが韓紙を使った電気スタンドだった記憶があります。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/keiko79s/comment/20080407/1207494976

 

さて、PR公告はどんなふうに仕上がるのでしょうか? 写真なのか映像なのかは分かりませんが、楽しみです。

banner_0363

2013年10月11日 (金)

私の人生の最初の健康保険

東部火災の新商品『私の人生の最初の保険』のCM

新入社員には初めての保険が大事です!って。

このCF、15秒、20秒、30秒の3ヴァージョンがあるそうです。
詳しくはこちら → http://www.driveind.com/236?fb_action_ids=593327520726081&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%5B510401292384846%5D&action_type_map=%5B%22og.likes%22%5D&action_ref_map=%5B%5D

 

東部火災その他CFは↓

http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/cm-81e3.html

http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-b1cf.html

http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/cm-81e3.html

http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/cm-2513.html

http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/cm---625d.html

banner_0363

2013年8月29日 (木)

東部火災CFメーキング

チ・ジニさんが「この子が結婚するとき、私は何歳だろう」っていう東部火災のCF(http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/cm-81e3.html)、とっても評判がいいですね。ネットでよくこのCFをみて、ジニさんの台詞に感動した~~っていうブログ記事を見かけます。そんな話題のCFのメーキング映像をみつけました。

こんな撮影シーンもみっけ。子役の女の子のブログから拝借しました。

img-20130731-153701

banner_0363

2013年7月17日 (水)

あっぱたちが話題です。

チ・ジニさんが男の子と女の子のあっぱを演じている東部火災の新CFなど、仲良し父子が登場するCMが流行だそうです。イ・ジョンヒョクさんも最近は「ツンデレ」を返上して、すっかり優しいあぱ~だわ。

-------

「パパの力で」 不況の中、友達のようなお父さんが広告業界で活躍

[2013/07/16 スポーツソウル  チョ・ヒョンジョン記者]http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1210498.htm

2013071601000647700034371

「パパの力で。」

不況の中、友だちのようなお父さんが広告業界で活躍している。経済状態が良くないときは家長であるお父さんを元気づける広告が次々に登場する。さらに最近は、MBCのバラエティ番組「パパ! どこに行くの?」の人気に推されて友だちのようなパパがモデルに急浮上している。広告業界の優良株、モバイル通信、シーズンの夏をむかえたウォーターパーク、自動車、保険などの広告で感情豊かなパパが活躍中だ。IMF危機のときの広告のように家長としての存在感を強調するのではなく、友だちのようにやさしいパパが登場し、時には穏やかな響きをあたえる最近の広告は、父親からも共感を得ている。

2013071601000647700034372

『パパ! どこに行くの?』に出演しているユン・ミンス-ユンフ父子はハンファホテル&リゾートの雪岳(ソラク)ウォーターピアの広告モデルとしてオーシャンワールドのシスター、カリビアンベイのユ・ジェソクなどと競争を広げている。二人は広告で、仲の良い親子が実際にウォーターパークで水遊びをするようなスタイルで、夏休みシーズンをむかえた家族を誘惑する。

同じく『パパ! どこに行くの?』のメンバーである俳優イ・ジョンヒョクは息子イ・ジュンスとともに自動車ブランド「フィアット」の7人乗中型SUV車「フリーモント」のモデルとなった。ユン・ミンス父子と俳優ソン・ドンイルーソンジュン父子はこれより前に、KT「LTEワープ津々浦々カバレッジ」のCFで、親子で全国を巡る体験旅行にでかけたこともあった。

2013071601000647700034373

東部火災の長期保険ブランド プロミライフは新しいCFで大韓民国パパから共感を得ている。モデルである俳優チ・ジニが「うちの息子が20歳にったら私は何歳だろう?」、「うちの娘が結婚する時、私は何歳だろう?」と考えている父親として出演し、現代の父親なら誰もが共感する人生の重さを描く。チ・ジニは娘と結婚行進曲を弾き、息子と腕相撲するやさしいパパである。まるで日常の一コマをそのまま映したようだ。真剣だが感情豊かな父親チ・ジニの姿が、愛らしくて守ってやりたいと思わずにはいられない子どもを自然に演じた子役たちの姿との相乗効果で深い余韻を残す。

オリコム ブランド戦略研究所ホ・ウン所長は、最近、視聴者が優しい父親像に共感する理由を次のように分析した。「不況なほど家族中心の消費性向が高まり、特に家長である父親を中心とした家族間の親密な関係が大きく作用する傾向がある。したがって、以前の家父長的な父親像から抜け出し、もっと家族的で親しみやすいイメージの父親の姿に大きく共感する」

ーーーーーー

ジニさんのCF以外は、実際の親子なのね。

ジニさんはご自分の家族をメディアに出すことには否定的。以前、インタビューで『ババ! どこに行くの?』のことや、ご自身の親子関係について語ってらっしゃいました。こちら → http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-1123.html

banner_0363

より以前の記事一覧

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト