SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

映画 「家を出した男たち」

2010年9月 3日 (金)

あれやこれや

one 名古屋のみなさま

  お待たせしました! 映画「パラレルライフ」 明日9/4から シルバー劇場にて公開です。

    東京近郊のみなさま

  「パラレルライフ」まだ、見られますよ!  シネマート六本木にて大好評上映中!

  シネマックス千葉でも来週末から!

『パラレルライフ』は映画通にはかなり好評のようで、さまざまレビューが出ています。

以下、ご参考に。

 

two 映画「家を出た男たち」日本版DVD

  12月に発売予定とのことです。

   オンライン韓流ショップで予約受付中ですが、仕様とか発売元とかが? なのでもう少し様子を見た方がいいかも……。

   というわけで、欲しい方は自力で探して予約してください。

Ffeds478

three  映画『ス』 日本初放送

  先日、トモコさんちでもご紹介がありましたが、明日 9/4の深夜(9/5  1:00 ~ 3:15 )CS 衛星放送でジニさん主演映画『壽(ス)』が放送されます。

  R-15と指定がありますが、テレビでR指定って意味があるのだろうか? なんて思ったり。R指定といってもいかがわしい映画ではございません。暴力シーンが多いためだと思います。

Soo_1

<番外>

チ・ジニさんとは関係ない話題ですが、テレシネマ作品『楽園』のご縁なので。

来年前期のNHK朝の連続テレビ小説の脚本を、『楽園』の岡田惠和さんが担当することになったそうです。

岡田さんの連続テレビ小説執筆は 2001年の「ちゅらさん」以来10年ぶりとのこと。

主演は井上真央さん。長野県を舞台に昭和の時代を懸命に生きた女性の物語だそうです。

詳細はこちら → http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/56715.html

2010年4月16日 (金)

『家でした男たち』OSTとSCREEN4月号

Img_0440Img_0441

ジニさんが歌う『人生は独りだ』を収録したOSTが到着しました。

なかなかよいです。前半軽快。後半はちょっと哀愁を帯びたような感じ。なつかしい感じの曲が多いですね。ケースの裏側にフィジTVのマークみたいなのがついていたので、あれ? っと思ったポニーキャニオン・コリアだって。

購入は韓流サイトからどうぞ。ちなみに私は ここから

-----

おまけ。Screen 4月号を戴きました。さんきゅう~~heart04

Iedeotoko20100416_01

Iedeotoko20100416_02

『家出した男たち』の記事が10ぺージでした。読めませんが、写真だけ見てても楽しいです。

ご購入は韓流サイトで。例えば http://item.rakuten.co.jp/s4life/10021327/ 

人気ブログランキングへ


 

2010年4月 7日 (水)

ジニさん、髭が伸びてます。

昨日午後、『家出した男たち』VIP試写会がありました。

ジニさん、髭が伸びていました。粛宗王の役のためでしょうね。
接着剤がつらいせいか? はたまた、髭が気になって、食事がとれないためか?

いよいよあす公開です。評判もとてもいいようです。

おまけ: テレシネマ、チケット前売り情報が出ています。
詳細はこちらから→ http://www.telecinema7.jp/

テレシネマ興業のメインは今話題の東方神起ジェジュンの「天国の郵便配達人」(ハン・ヒョジュちゃんも出てます)でしょうけれど、ま、おかげでジニさんの作品も見られますね。

人気ブログランキングへ

2010年4月 5日 (月)

『家出した男たち』MV公開 と今日のトンイと余裕萬萬

ももちゃ~~ん、OST発売されるってよ。

先日、お知らせしたジニさんが歌っている映画のMV、今日公開だったんだって。先週からNaverの映画サイトには出ていたんだけど……。

以下、ニュース記事から http://www.todaykorea.co.kr/news/articleView.html?idxno=106156

----

チ・ジニ『家出した男たち』OSTで直接歌う。

[トゥデイコリア イム・ジュヒ記者]

8日公開のチ・ジニ、ヤン・イクチュン、イ・ムンシク主演 家出コメディー『家出した男たち』がミュージックビデオを公開した。

大韓民国俳優屈指の美声で知られるチ・ジニが直接歌い、話題となっている『人生は一人だ』は、『家出した男たち』のために特別に書き下ろされた曲で、映画のカラオケのシーンでチ・ジニが歌った曲である。

映画の家出した男たちの心情とぴったり合った歌詞と、一度聞いただけで口ずさみみたくなるようなメロディーが魅力の曲『人生は一人だ』は、映画公開と相まって相乗効果を生み、一層愛されることにだろう。

『人生は一人だ』のミュージックビデオは、チ・ジニ特有の甘い低音ではじまり、めいっぱい格好をつけクールを装うが、実はどうしようもない男ソンヒの言葉、「明日朝、江陵(カンヌン)に到着したら家にいるワイフに電話をかけて、離婚しようといいます」から、すぐにテーマ曲『人生は一人だ』の非常に楽しげな伴奏につながる。

台詞ではなく歌で聞くチ・ジニの声は歌手に劣らないリアルな感性を感じさせる一方で、劇中のソンヒを連想させるような茶目っ気たっぷりでナイーブな印象を残す。

また、ミュージックビデオにはこれまで公開されたことのないチ・ジニの酒に酔った演技シーンと熱唱する姿が挿入されてており、映画を待つファンたちに特別なボーナスプレゼントとなっている。

---

MVは↓の記事をご覧ください。

そして、今日からいよいよ、本格的に粛宗王登場の『同伊』

今日の予告映像の王様は女官たちに微笑みかける姿なのでしょうか?

本日の予告映像: http://www.imbc.com/broad/tv/drama/dongyi/vod/

ほんで、今日 KBS2余裕萬萬にジニさんご出演とのこと。もしかして『同伊』と被ってないか?  http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/reserve/index.html

人気ブログランキングへ

2010年4月 1日 (木)

ジニさん、また歌ってます。

今度はいい感じで歌ってますheart04

『家出した男たち』のMVです。

 

눈 감으면 또 떠오르는건

어제의 기억들과 너의 그리움

함께하던 우리의 술잔은

오늘은 홀로 채워 마신다

흘러 흘러가는 저 강물도

스치듯이 지나가는 저 바람도

너와 내가 함께한 인연도 다 붙잡을 수는 없다

인생은 혼자다 어차피 혼자다

길을 잃고 헤매어도 웃는 이유가

인생은 혼자다 그래도 웃는다 혼자인게 인생이다

마지막은 꼭 함께하자던

그대와 내가 약속했던 그 맹세

함께 걷던 우리의 인생길 이제는 추억속에 보낸다

흘러 흘러가는 저 바다도

하늘 위에 타오르는 저 태양도

너와 나의 사랑과 우정도 다 붙잡을 수는 없다

인생은 혼자다 어차피 혼자다

길을 잃고 헤매어도 웃는 이유가

인생은 혼자다 그래도 웃는다 혼자인겐 인생이다

인생은 혼자다 어차피 혼자다

힘들어도 외로워도 혼자 걷는다

인생은 혼자다 그래도 웃는다 즐거운게 인생이다

 

追加: マスコミ試写会の動画

①→ http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=6560

②→ http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=6563

『家出した男たち』マスコミ試写会

31日午後2時からソウル往十里CGV劇場で、ジニさん主演映画『家出した男たち』のマスコミ試写会がありました。

記者懇談会のインタビュー記事から-----

http://news.hankooki.com/lpage/culture/201003/h20100331175723111780.htm

Ytk5731201003311757160_2 チ・ジニ「携帯電話の妻の名前はheartheartheart

「たくさんの方が私のまじめな姿を愛してくださっていますが、実は私はコメディー映画がとてもすきです。私のまじめな姿を愛してくださってうれしく思いますが、期待してくださるいつもの姿ではなく、新しい姿をお見せしたいと思います。」

チ・ジニは31日、映画『家出した男たち(監督 イ・ハ)のマスコミ試写会後開かれた懇談会でこのように語り、「私が出演するコメディー映画もたくさん愛してください。最近は悪いことばかり続いたけれど私たちの映画見て少し元気が出たと言ってくださったら嬉しく思います」とコメントした。

チ・ジニはこの映画で、家出した妻を探す人気音楽評論家ソンヒを演じた。

ソンヒはある日、ラジオの生放送中に妻に一方的に離婚を宣言し、10年来の友人トンミン(ヤン・イクジュン)と逃げるように江陵(カンヌン)に発つ。翌朝、心配になり妻に電話をしてみるが連絡がつかない。,罪悪感に苛まれた二人は結局、家へ戻る。

ところがどうしたことだろうか? 妻は手紙を一通残して家出していたのだった。しかも、ソンヒの離婚宣言より一日早く。

格好よく離婚しようとしていた計画が水の泡となったソンヒは、妻の裏切りに歯ぎしりし、トンミンに妻を探しに行こうと懇願する。ソンヒとトンミンは妻の携帯電話に保存されていた電話番号をたよりに彼女の足取りをたどる。

しかし、妻の知人に会えば会うほど様々な疑問が沸いてくる。妻がいったいどんな人物だったのか謎が深まっていくばかり。ついには妻の兄と主張するユクァク(イ・ムンシク)まで現れて状況はますます絡まって行く。

『家出した男たち』は、人を理解して知っていくということがどれくらい大変なことなのかを描いた作品である。関心をもち、愛情を注ぎ、理解しようとする努力なしには、3年間を共に過ごした妻の手首の傷跡さえ気付かないこともあるということをコミカルに、しかも感動的に描いている。

チ・ジニは「この映画を撮りながら、妻にもっと良くしてあげて、もっと良く知らなければならないと思った」としながら、やや照れくさげに「携帯電話のワイフの名前をハート三個に変えたりもした」と語った。チ・ジニは自分が引き受けたソンヒはもちろん、トンミンや ユクァクのキャラクターにも深く共感したようすで、「ソンヒは最初、ユクァクやトンミンをチジルナムと考えていたようだ。しかし付き合っていくうちに彼らがチジルナムではないと思うようになったようだ」と語った。

「自分にチジルナム(찌질남 )の側面があると思うか」との質問には、「私は絶対チジルナムではないと思う」と笑いながら答えたあと、「ロッククライミングもするし工芸もする。刺繍も習いたいと思ったし編物もしたい。こういう姿がみな私の姿だ」と明らかにした。

この日の懇談会のもうひとりの主人公はヤン・イクチュンだった。映画『息もできない』を通じてスター監督になった彼は、チ・ジニというスター級俳優とともに堂々と主役を演じ、チジルナムではあるが憎めない男、トンミンを円熟した演技で披露し、俳優としても侮れい才覚のあることを証明した。

ヤン・イクジュンは「イ・ハ監督がとても自由な撮影現場を作ってくださったので気楽に演技できた。イ・ムンシク、チ・ジニ先輩との息もとてもよく合った」と、自分の演技に対して満足感を表わした。

映画の中で露出シーンが多かったことに対しては「もともと露出が好きだ。心のうちを露出するのも好きだし体を露出するのもいい」と言って、実際に服を脱ごうとして見せ、懇談会場を笑の渦に巻き込んだ。

イ・ムンシクは「映画の中で誰が最もチジルナムだったのか」という問いに、当然という風に「私が最もオタクだった。生きてきた過程自体が非常にチジルナムぽかったからだ。私の中にチジルナムの側面がたくさんあって、どの時代のどのチジルナムの姿かを探すのが簡単だ」と笑いながら語った。「撮影中のエピソードはなかったのか」との質問に、「「枠だけが用意されている状態で、アドリブで演技しなければならないことが多かった。チ・ジニ、ヤン・イクジュン氏と想像以上に息がよく合って、とてもおもしろいシーンがたくさん生まれたと思う。撮影も非常におもしろかった」と語った。

(韓国日報)

チジルナム 찌질남:  自意識過剰かつとナルシストで、だれからも傷つけられたくないという性格の男のことを言うようです。テレビドラマの登場人物から生まれた言葉のようです。

-----

201003311616456191577a_1

人気ブログランキングへ

追加: マスコミ試写会の動画

①→ http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=6560

②→ http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=6563

2010年3月16日 (火)

『家出した男たち』予告

 

[アジア経済ユン・テヒ記者]

チ・ジニ、ヤン・イクチュン、イ・ムンシク主演の映画『家出した男たち』の予告篇が公開された。

16日午前に公開されたこの予告篇は、音楽評論家ソンヒ(チ・ジニ)がラジオの生放送中に淡々と離婚を宣言する場面から始まる。

格好よく離婚を宣言してみたが、実は妻のほうが置き手紙を残して一日早く家出していたのだった。これを知ったソンヒは怒りの毒舌を吐き、笑いを誘う。

ソンヒは家出した妻を探し出すために、気の合う十年来の友トンミン(ヤン・イクチュン)と行動を共にする。

ソンヒの無二の親友であるとともに妻の過去の恋人、おせっかいなトンミンのおかげで、妻の携帯電話を使い情報をたどって、彼女の行方を捜し始める。

突然、彼らの前に妻の兄 ユ・クァク(イ・ムンシク)が現れ、3年も一緒に暮らしていながらも知ることのなかった妻の真実がひとつずつ明らかになっていくとともに、次々に起るなぞに満ちたエピソードが繰り広げられる。

チ・ジニ、ヤン・イクチュン、イ・ムンシクなどそれぞれの登場人物を紹介する字幕と映像は、三人の俳優の驚くべき変身を予感させつつ、笑わせてくれる。

『家出した男たち』は4月8日封切り予定。

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010031608344446791

 

公式HPも開設しています。ほとんど準備中になっていますけど。
こちら→ http://www.zipnaon.com/

人気ブログランキングへ

ゆかいな男たち

46s_2

2010年3月15日 (月)

『家出した男たち』制作発表会

本日、制作発表会がありました。

[SSTV イセロム記者 チョ・ソンウクPD]

俳優チ・ジニ(39)がコメディーを演じる難しさ困難を吐露した。

15日午前ソウル狎鴎亭(アプクジョン)CGVで行われた映画『家出した男たち』(監督 イハ)の制作発表会に出席したチ・ジニは「コメディーをやってみて本当に大変だということを実感した」としながら、「だが監督さんが、他の人には理解できない私だけのユーモアコードをよく理解して下さった」と語った。

劇中、家出した妻を探しに出かけた夫ソンヒ役を担ったチ・ジニは実際の家出経験を尋ねられ、「家にいれば食べさせてくれて、寝かせてくれて、面倒も見てもらえる。出て行く理由がない。出て行くのは「高校生」だと思う」と冗談を言った。

続けて「最近は家にいるといつも出て行きたい気がする。だがいったん出て行くとまた帰りたい気持ちになる」と言って笑いを誘った。

この日発表会にはイハ監督と主演俳優チ・ジニ、ヤン・イクチュン、イ・ムンシクが出席した。

『家出した男たち』は格好よく離婚したい幼稚で分別がない夫の虚を突いて一日先に家を出て行ってしまった妻を探す旅の中で起こるエピソードを盛り込んだコメディー映画だ。
4月8日封切られる。 

---------

映画のポスターも公開されました。

2010031509572066271_1

2010031509572066271_2

人気ブログランキングへ

2010年3月13日 (土)

メーキングとインタビュー~~『家出した男たち』

『家出した男たち』のメーキング映像が公開されました。

以下、記事から

-----------

チ・ジニ-ヤン・イクチュン-イ・ムンシク、彼らが家出したわけ

全く不釣り合いな3人の男がある映画で共演しました。ロマンチックな男チ・ジニとユニークな男ヤン・イクチュン、そして笑わせる男イ・ムンシク。

この3人が共演した映画『家出した男たち』の撮影シーンが公開されました。

[チ・ジニ] 「こんにちは。『家出した男たち』でソンヒ役を受け持ったチ・ジニです。」

[ヤン・イクジュン] 「世の中で一番魅力的な男、素敵な鼻筋のヤン・イクチュンといってよ。」

[イ・ムンシク] 「今回、『家出した男たち』でユクヮク役のイ・ムンシクです。」

題名からして尋常でない映画『家出した男たち』は、無分別でどうしようもない3人の男の家出騒動を扱った作品ですが。

[インタビュー:チ・ジニ]

Q) 映画の題名がちょっと変わってますけど……?

A) 「ある日、何の理由だったか妻とと別れることを決心して。それを放送で大々的に発表したんです。全くあり得ないことです。しばらくして家に戻ってみたら、私が言い出す前にワイフは既に家を出て行っていたんんです。それを知って、キレゃって。いろいろ理由を見つけてワイフを探しにまた家を出る。そしてトンミンや他の多くの人たちと出会いながら繰り広げられるエピソードが登場します。」

家出した三人は非行中年のようです。泥酔状態で歌を歌うチ・ジニ。本当に意外な姿でしょ。特にこれらは映画で完ぺきなチョディンナム(小学生男)に変身します。とうわけで行く先々で事故が頻発。撮影現場でも倒れて血を見ることが多かったということです。

[現場の声:チ・ジニ] 「オイ大丈夫? 大丈夫? 大丈夫。ここに病院であるから。」

[現場の声:ヤン・イクチュン] 「これくらい何ともないさ。おい。写真を取って。なんだ。」

愉快な家出騒動を描いた型破りコメディー映画『家出した男たち』は4月8日封切りされます。

[著作権者(c) Y-STAR & Digital YTN.

http://news.nate.com/view/20100312n16575

201003141041042300_1

人気ブログランキングへ

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト