SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

映画「パラレルライフ」

2010年9月 3日 (金)

あれやこれや

one 名古屋のみなさま

  お待たせしました! 映画「パラレルライフ」 明日9/4から シルバー劇場にて公開です。

    東京近郊のみなさま

  「パラレルライフ」まだ、見られますよ!  シネマート六本木にて大好評上映中!

  シネマックス千葉でも来週末から!

『パラレルライフ』は映画通にはかなり好評のようで、さまざまレビューが出ています。

以下、ご参考に。

 

two 映画「家を出た男たち」日本版DVD

  12月に発売予定とのことです。

   オンライン韓流ショップで予約受付中ですが、仕様とか発売元とかが? なのでもう少し様子を見た方がいいかも……。

   というわけで、欲しい方は自力で探して予約してください。

Ffeds478

three  映画『ス』 日本初放送

  先日、トモコさんちでもご紹介がありましたが、明日 9/4の深夜(9/5  1:00 ~ 3:15 )CS 衛星放送でジニさん主演映画『壽(ス)』が放送されます。

  R-15と指定がありますが、テレビでR指定って意味があるのだろうか? なんて思ったり。R指定といってもいかがわしい映画ではございません。暴力シーンが多いためだと思います。

Soo_1

<番外>

チ・ジニさんとは関係ない話題ですが、テレシネマ作品『楽園』のご縁なので。

来年前期のNHK朝の連続テレビ小説の脚本を、『楽園』の岡田惠和さんが担当することになったそうです。

岡田さんの連続テレビ小説執筆は 2001年の「ちゅらさん」以来10年ぶりとのこと。

主演は井上真央さん。長野県を舞台に昭和の時代を懸命に生きた女性の物語だそうです。

詳細はこちら → http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/56715.html

2010年8月12日 (木)

ぴあ満足度ランキング パラレルライフ5位

東京での上映はあと1週間となってしまった『パラレルライフ』

今週発売の『ぴあ』に7/23・24公開の作品の満足度ランキングが掲載されていました。

『パラレルライフ』が82.8点で5位にランクインでした。

Pia_parallellife

↓ 全体の結果

210100803_07

どちらも画像をクリックすると、拡大画像で記事を読むことができます。

そんなわけで、好評の『パラレルライフ』シネマート六本木でも8月21日から公開です。

それから、mamakoちゃ~ん、仙台まで行かなくても、山形でもやります~。

人気ブログランキングへ

2010年7月25日 (日)

映画『パラレルライフ』の記事

23日金曜日、『パラレルライフ』の公開を前に、読売新聞と産経新聞の映画の紹介記事が掲載されていました。

apple 産経新聞7月23日

20100723sankeiapple 読売新聞7月23日夕刊

20100723yomiuriev

画像をクリックすると拡大画像で記事を読むことができます。

日本の雑誌に掲載された映画『パラレルライフ』に関連する記事とチ・ジニさんのインタビューは拙宅 Data Room にあります。

eul 2010年7月号 『パラレルライフ』

韓国ドラマ通信 2010年春号

人気ブログランキングへ

映画『パラレルライフ』公開記念オフ会をしました。

昨日は、チ・ジニさん主演映画『パラレルライフ』の公開初日。

20100724_03 20100724_04 映画館の看板です。

Img_0470 立派なパンフレットもあって感動でした。

そしてその一番最初の回を見るためにわざわざ九州や兵庫県や長野県から駆けつけてくださった方々がいらっしゃったので、みんなで集まってオフ会をいたしました。題して『パラレルライフ日本公開記念オフ会』なんてね。

20100724_0220100724_06 記念のケーキです。お友達が用意してくださいました。食べるのがもったいなかったですが、おいしくいただきました。

20100724_01 参加者です。と、ここで今頃気づきました。もう一人あとから参加の方がいたのですが、彼女の入った写真を撮るのを忘れました。ごめんね~~。許して~!

 
というわけで、ジニさんの話に花を咲かせ楽しい時間を過ごさせていただきました。みなさま、お疲れ様でした。
 

おまけ。新大久保駅のトンイです。20100724_05

2010年7月 1日 (木)

『パラレルライフ』試写会

昨日、都内で行われたチ・さん主演映画『パラレルライフ』の試写会に行ってきました。

Parallellife_20100630
いや~、とってもおもしろい映画でした。

2時間があっという間に過ぎます。ず~っと緊張の連続で息が抜けません。

ミステリーとサスペンスとちょこっとホラーもあって。ここをご訪問くださるみなさんは、もう大体のストーリーの流れはご存じだと思いますが(詳しくはこちら)、結末が何とも……。

あ~、そうだったのか、で終るのかと思いきや、その先があって、えっ?!  そんなこと……、と思っていると、またその先があってひょえ~~~で終ります。

これはチ・ジニファンじゃなくても十分楽しめます。

ジニサンファンの立場で見ると、やっぱ、チ・ジニはエリートでシリアスな役が一番ステキです。『ジュリエットの男』のチェ・ウンウと『H』のカン刑事がいます。

けどやっぱストーリーがおもしろい! 7月24日をお楽しみに!

momoちゃん情報では既に前売り券発売されているそうです。

前売りチケットの特典がポストカード。

Parallellife_shishakai_1

試写会のご招待状に使われたのと同じだと思います。

今回の試写会は数カ所応募してどれも外れちゃったのですが、仕事で行けなくなったお友達から譲っていただきました。ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

2010年6月19日 (土)

映画『パラレルライフ』公式サイト

7月24日公開予定の『パラレルライフ』の公式サイトが少しずつできています。

まだ、1頁だけですが……

Parallellifehp

http://www.parallel-life.jp/

2010年5月12日 (水)

『パラレルライフ』日本公開決定!

チ・ジニさん主演映画"Parallel Life"の邦題が『パラレルライフ』に決定し、7月、シネマスクエアとうきゅうなどで公開だそうです。

http://blog.moview.jp/article/37940537.html

http://screens.blog64.fc2.com/blog-entry-947.html

配給:CJ Entertainment Japan だそうで、日本法人があったのね。

(5/13 追記)

配給元のCJ Entertainment Japan って聞いたことなかったので調べてみました。

パラレルライフを制作した韓国エンタテインメント最大手の映画会社CJ Entertainment とティ・ジョイグループの総合映像製作会社として4月1日付で発足した(株)アマゾンラテルナの共同出資で、今年の4月に設立されたばかりの会社だそうです。

2010年は韓国作品11本を公開予定だそうで、パラレルライフは2作目じゃないかな? 第1弾は6月19日(土)公開予の『彼とわたしの漂流日記』。

昨年韓国で大ヒットした「ヘウンデ(仮)」(共同配給:パラマウント)も控えているとのこと。

2010年2月24日 (水)

『パラレルライフ』観客数急上昇

もっと頑張れ sign03  「パラレルライフ」

今週末は地方の舞台挨拶も予定されているようです。

以下、今日のニュースから。

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010022408005331282

[アジア経済 コ・ギョンソク記者]

チジニ主演のスリラー『パラレルライフ』が公開2週目に入り観客数が急上昇している。

24日の映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークの集計結果で『パラレルライフ』は23日の1日で、全国244のスクリーンにおいて3万8363人を動員し、1日の観客動員数2位に上がった。

これは、同じ日に、全国453のスクリーンで8万1856人を集めたソン・ガンホ、カン・ドンウォン主演の『義兄弟』に続く記録である。

『パラレルライフ』の上昇で2位を保っていたハリウッドのファンタジー映画『パーシージャクソンとオリンポスの神々』はこの日、3万5522人で、1日の観客動員数3位に下がった。スクリーン数は、『パラレルライフ』よりも38多い282。

キム・ユンジン主演の『ハーモニー』は、わずかな差で『パーシージャクソンとオリンポスの神々』に押され、1日の観客数4位に上がった。この日一日、全国3万4880人を集めての累積的な観客動員数253万682人を記録した。

-------

2010年2月22日 (月)

『パラレルライフ』30万人突破

『パラレルライフ』公開後、最初の週末だった昨日と一昨日、ジニさんは計21館を舞台挨拶で駆け回ったようです。お疲れ様でした。

お客さんの入りが気になるところです。先週の成績のニュースが上がっていますので、ご紹介します。

----

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010022208002754577

[アジア経済コ・ギョンソク記者]

チ・ジニ主演の『パラレルライフ』が封切りから5日で30万人を突破する。

22日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計結果によると18日に封切りされた『パラレルライフ』は週末三日間24万 6189人を集め、21日まで全国累積観客数29万 6242人を集めた。この日封切りした映画の中では最も良い成績だ。

HD恐怖映画シリーズ『ある日突然 4番目の階』を演出したクォン・ホヨン監督の『パラレルライフ』は互いに違う人生を送っている二人が平行線を歩くように酷似した人生を送るというパラレルライフをスリラーと結合した作品で制作段階から話題を集めていた。

一方ソン・ガンホ・カン・ドンウォン主演の『義兄弟』は累積観客数350万人を突破して3週連続週末ボックスオフィス1位を守った。

-----

ジニさんの映画の中では今まででいちばんいい成績ですが、週末興行成績は、『パーシージャクソンとオリンポスの神々』に続く3位。

プレス試写会後、いろいろなレビューで完成度が低いと随分厳しい評価もあり、かなり心配していましたが、まずまずというところです。欲を言えば、もうちょっと数字が欲しい!

見た人の感想は両極端。10点満点で0点から10点満点まで入り交じっていますが、おおむね好評のようです。スリラー・ミステリー作品ですから、だれも結末を語ってくれませんが、逆の逆 という感想が目に付きますから予想を翻す結末なのかも……。

日本でも是非公開して欲しいものです。

Htm_20100219154925020000020201001

2010年2月16日 (火)

「パラレルライフ」メイキング映像

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010021613360615155

[アジア経済 ユン・テヒ記者]

映画『パラレルライフ』の主演俳優のチジニが直接説明するメイキングフィルムの映像が公開された。

16日に公開されたこの映像は、「判事一家殺害」という衝撃的なフレーズに始まり、キム・ソクヒョン役のチジニが直接「パラレルライフ」の主な内容を説明して、映画の緊迫感とスリルを伝える。

特に、30年周期で繰り返えされる運命のような裁判官ハン・サンジュンとキム・ムソクヒョンの過去と現在の事件を比較する映像と、それに続くシーンが、「パラレルライフ」とは何か教えてくれる。

また、キム・ソクヒョン判事が、16日後に殺される運命にある娘と自分をどう守り、予想される運命をどう乗り越えるていくのか興味をそそられる。

映画『パラレルライフ』は家族全員が殺害された30年前の人物と同じ運命を繰り返しているとことを知った男が『パラレルライフ』の隠された陰謀を明らかにし、予想される死を防いでいく過程を描く。18日公開予定。

--------

ストーリーはまったく違うんだろうけど断片的に見るシーンや音楽が「ス」を思い出させる。

より以前の記事一覧

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト