SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

日記・コラム・つぶやき

2015年1月11日 (日)

『トンイ』 1月28日から TV東京系で

全国の『トンイ』ファンの皆様。『トンイ』がまた、地上波でご覧いただけます。

今や地上波唯一の韓流ドラマ枠、TV東京「韓流プレミアム」にで2015年1月28日(水)から。あさ8時15分からの1時間枠です。

20150111

詳しくはこちら  http://www.tv-tokyo.co.jp/toni/

キャスト紹介のチ・ジニさんとこの代表作が笑える。

テレビ大阪など系列局でも、現在放送中の『ホジュン』のあとに放送されると思います。(未確認ですが……。)

ブログランキングならblogram

banner_0363

2014年6月23日 (月)

Happy Birthday to Ji Jin-Hee

釜山で映画撮影中のチ・ジニさん。

お誕生日、おめでとうございます。

作品を通して、また新しいあなたに出会えるのを楽しみにしています。

 

JJH2014

 
ブログランキングならblogram

banner_0363

2014年1月 4日 (土)

お知らせ

① JMEN 2014年1月号(香港版)に『赤盗Helios』のチ・ジニさん

2014年に香港公開が予定されている映画『赤盗 HELIOS』に出演の韓国人気俳優チ・ジニが表紙と特集ページを飾ります。

 

② 『お願いキャプテン』 4日からKNTVでアンコール放送

1月4日(土)~毎週土曜日2話連続

1/4・11  深1:10~深4:00

1/18~  深0:35~深3:00

詳細はこちら http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=23601

 

③ 5日の『トンイ』は特別番組『「トンイ」最終章スペシャル』

たぶん2012年2月に放送された番組の再放送と思われます。

お楽しみに!

おまけで、5分でわかる「トンイ」~第46回

banner_0363

2013年12月24日 (火)

チ・ジニさんからTeam Ji Jin-Heeにクリスマスプレゼント

20131224001

ジニさんのマネージャーさん経由でチームにいただきました。

ありがとうございます。最高のクリスマスプレゼントです。しあわせ~~~。

公式ファンクラブにも届いていますよ。http://www.jijinhee.jp/intro/read.jsp?no=790&reqPageNo=1&rowNum=0&rowCount=378&searchHospitalFK=0&stype=&sval=

banner_0363

2013年12月20日 (金)

2013工芸トレンドフェアへ行って参りました。

韓国の優れた工芸文化の発展に寄与したいと常々おっしゃっているチ・ジニさん。今年も、韓国の工芸トレンドフェアの広報大使をつて努めるということでしたので、韓国までいって参りました。今年は韓紙の作品を展示なさるのかと思っていましたが、それは来年だそうです。

今回のチ・ジニさんの作品は、現在放送中のドラマ『温かい一言』の中でも身につけている、『すべてを解く鍵』という鍵をモチーフにした金属工芸のブローチでした。

以前、「40代になったら大学で金属工芸を勉強したい」とおっしゃっていたチ・ジニさんですが、夢を一歩一歩実現なさっているようです。

開幕式前の緊張した面持ちのチ・ジニさん。

開幕式で来賓紹介中。ご自分の紹介を待つチ・ジニさん。

ご自身のブースで、メディアへのフォトサービス。

 

チ・ジニさんの作品

すべてご本人が実物大でデザインしたそうです。銀を型に流し入れるキャスティングの後、またご自身で研磨作業をしたとのこと。金色部分は金メッキ(たぶん)。

どれにも、細い文字でチ・ジニさんのサインが入っています。説明してくださった方の言葉から判断するに、レーザーでカッティングしているものと思われます。

DSCN1057

一緒に行ったお友達が、チ・ジニさんから直接ブローチを胸に付けてもらいました。幸せそうですね。私の目の前で付けてもらっていたので、被写体が近すぎてジニさんのお顔は写っていませんが、ジニさんの手ですよ~~。

ブローチは安ければお土産にも、と思ったのですが、いい帯締めが買えそうなお値段……。大幅に予算オーバーでしたので、自分へのご褒美に一つだけ。私が購入したのはこれ。

当日、チ・ジニさんが胸に着けていらっしゃったのと同じもの。実は、他の物をお願いしたのですが、大混雑だったので間違われてしまったみたい。でも、ま、いっか~。結果オーライってことで。ケースにサインをして頂きました。

ドラマの撮影にすぐ戻らなければ行けないということでお忙しいのに、たくさんのファンの一人一人にサインをしてくださいました。なので、日付もないのだけれど、幸せでした。ありがとうございました。

チ・ジニさん、ほんとうにお忙しいようで、去年も一昨年も、会場を時間を掛けて見て回られていましたが、今年は開会式の前にちょっとだけ。開会式の後は、メディア向けにご自分のブースに立ち寄られたけれど、すぐにお帰りになってしまいました。

残念な気もしましたが、おかげ(?)で、午後もとっても楽しい時間を過ごすことができました。それはまた後ほど。午後もジニさんがらみのネタでしたから、こちらでご報告いたしますね。

banner_0363

 

2013年10月19日 (土)

ジャージ姿のチ・ジニさま

いつもコメントくださるラブジュ♪さんが、ジニさんのジャージ姿に????をたくさんつけていらしたので、集めてみました。

20131019002

20131018003

20131016003

20131019004

L1000718-1

20131019001

20131018001

20131019005

200603241518041006_1

チャングム前後はadidasがお好きだったみたいで、ジャージに限らず、どこに行くのも3本線だった感じです。

何にでも凝るととことんなお方です。つい最近まではスニーカーでしたっけ。スーツでもスニーカーって。

banner_0363

2013年10月 7日 (月)

チ・ジニさんレゴフリーマーケットで休日

チ・ジニさん、韓国にお戻りになったようです。

昨日、イルサンだ開催されたレゴのフリーマーケットにお子さんと共にいらっしゃったみたい。

20131007001

201307002

20131007003

おでんを頬ばっているご様子。

写真上2枚: http://blog.naver.com/mssixx?Redirect=Log&logNo=150177081168

一番下の写真: https://twitter.com/jmlee_hola/status/386717925882593280/photo/1

banner_0363

 

2013年6月23日 (日)

おじさん(?)俳優

お友達がfacebookでいいね!していました。

日本のおじさん俳優ってレベル高いねって。

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=602859833081929&set=a.592751494092763.1073741828.589446644423248&type=1&theater

でもって

そのあとに、海外のおじさん俳優はレベル高すぎって。

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=603488343019078&set=a.592751494092763.1073741828.589446644423248&type=1&theater

アジアのトム・クルーズ チ・ジニも42歳になります。

ハイレベルなおじさん俳優になりますように。

1日早いですが Happy Birthday!

happybirthdayjjh2013

合成画像だってのがバレバレだわ~~。ボツだなこれは。

banner_0363

2013年6月 8日 (土)

済州旅行中のチ・ジニさん2

ナックムホリデーパークでバーベキュウー。6月5日と思われます。

7c217d2b3f67054d2435b07c2165645b_CFvBV2JxdSmCG5uWbdJ8ouV

7c217d2b3f67054d2435b07c2165645b_MVhhE73wJkgjk1uAoMZeBa2vy2CS

7c217d2b3f67054d2435b07c2165645b_65RIGGOtLGjv

7c217d2b3f67054d2435b07c2165645b_lFt9ltpwsHdqZzePA2yPMwT4J

はいているパンツは鳥栖でお買い上げか?

タブレット見つめているのは、韓国のファンカフェに写真をアップしているところ。

もっとたくさんジニさんをご覧になりたい方は

こちら http://jejumong.blog.me/150169524245

banner_0363

2013年6月 7日 (金)

チ・ジニさん、ご家族で済州旅行中みたいです。

済州にあるカートクラブの様子です。

息子さんが安全に運転できるのを確認してから、ご自分もスタートしたとか。

DSC_0014

DSC_0017

ご旅行、楽しんでくださいね。

banner_0363

より以前の記事一覧

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト