SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 『恋人がいます』第17話 | トップページ | 『恋人がいます』第21話 »

2015年11月 8日 (日)

『恋人がいます』ざっくり第18話~第20話

ヘガンにデートに誘われてうれしそうなジノンさんでしたが、彼女が指定した場所に行ってみると、そこには自分の家族とソルリの家族が勢ぞろい。だまされたと思ったジノンさんはヘガンに怒り心頭。結婚のご挨拶の席なのに、「僕は結婚はしない」って宣言して、会場から出て行ってしまいます。そして、誰からの連絡も遮断してしまします。

一方ヘガンは、これまで自分に尽くしてくれたペクソクを裏切ることはできないという理性と、ジノンさんに向かう自分の正直な気持ちとの狭間で複雑。でも、ジノンさんを思う気持ちが強いのね。自分でも理由はわからないけれど、体がジノンさんのところに向かいます。

そんなわけで、二人は現実逃避して一夜を過ごします

帰りを待つペクソクのもとにヘガン(ヨンギ)が戻ってきたのは翌朝。怒ったペクソクは、ジノンさんに「お前の妻は死んだんだ!」って叫んじゃう。そしてジノンさんを遺骨安置所に案内します。

ヘガンさんの死を知らされたジノンさん、目の前真っ暗。それまで夢中だったヨンギとして生きるヘガンのことなんてもうどうでもよくなっちゃったんです。生きる屍のような状態で、目の前のヘガンなんて目に入らない。

ヘガンはせっかく自分の気持ちを告白して、これから新しい愛が始まるかって時に、彼の気持ちがどこか遠くに行ってしまったって感じ。

一方、本物のヨンギが、娘ウジュの病気の治療のために中国から帰ってきます。でも、訪ねた医師、ミン・キュソクはヨンギのことを詐欺師だと思っていて相手にしてくれません。なんてごたごたしているところに、病院にやってきたペクソクが本物のヨンギにばったり。

ペクソクは自分がヨンギだと信じて愛してしまった女性が実はト・ヘガンだったと気づいてしまいます。でも、言えないよね。本人にも、ジノンさんにも。だって愛してしまったんだもの。どうしよう~ペクソク。

さて、ヘガンの死を知って以降廃人状態だったジノンさんでしたが、ソルリとミン・テソクのひそひそ話がジノンさんを正気に戻してくれます。ヘガンの死には何かからくりがある、それにテソクが関わっているって思ったジノンさんは、ヘガンの死について調べ始めます。本当に死んだのかってことも。

で、骨壺を開けてみてびっくりぽん!

-------

ほんとうにざっくり3話分とりまとめ。

21話は22話開始までに何とかがんばるわん。

ブログランキングならblogram

banner_0363

« 『恋人がいます』第17話 | トップページ | 『恋人がいます』第21話 »

ドラマ「恋人がいます」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/62637020

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋人がいます』ざっくり第18話~第20話:

« 『恋人がいます』第17話 | トップページ | 『恋人がいます』第21話 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト