SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 『国民的不倫男』チ・ジニ | トップページ | チ・ジニさん、JLOOK 10月号に »

2015年10月18日 (日)

『恋人がいます』第15話

ジノンさん、身勝手な男全開な15話でした。

この男はよく言えば自分の気持ちに真っ正直だけど、普通に考えたら身勝手などうしょうもない男だわ。

トッコ・ヨンギが別れた妻ト・ヘガンだと確信したジノンさんは、ヘガンに猛アタック。

トッコ・ヨンギ(ヘガン)からは、そんなに好きだったなら何で別れたのよ、って言われたり、ペクソクには、「ヨンギに手を出すなよ。僕の女ぜ」って言われても、へっちゃらなのね。だって「僕の妻だもん」。

ソルリと早く結婚しなさいっていうママには、僕はもう誰とも結婚しない! って宣言しちゃう。そりゃないでしょ。ソルリの気持ち考えてんのかよ! って言いたくなります。

挙句の果てには、酒を飲んで酔っ払って、「僕たち、やり直そう、 会いたくて気が狂いそうだよ」ってヘガンに電話で告白。戸惑ったヘガンが電話を切っちゃってもへっちゃら。事務所のまえでひたすら彼女を待つ。肩に落ち葉が積もるほどに。

で、ラストシーンはこれ。

20151018001

ヘガンに家の前まで送ってもらって、ヘガンのイヤホンの片方を取り上げて、二人並んで同じ曲を聴いてます。ソルリにみられているのも知らずに。

でもね、このどうしようもないジノンさんが、チ・ジニが演じるととてつもなく切なくて感じられて、同情したくなっちゃうのよね。正直、応援してますよ。ジノンさんとヘガンさんがもう一度結ばれること。

さてさて、そんなヨンギに猛アタックするジノンさんの周りでは、徐々にヨンギやヘガンのことが明らかになっていきます。

ペクソクは、お父さんとジノンママが会っているところを見て、ジノンママがかつて嫁であるヘガンのことを「最高にエリートの弁護士」だと自慢していたことを思い出します。で、いろいろ調べているうちにト・ヘガンという人物の写真を見つけて、びっくりぽん。トッコ・ヨンギのことをヘガンだと信じるジノンがもしかしたら正しいかも~って。

20151017000090_0

義理の兄、ミン・テソクは、ジノンの机の中からトッコ・ヨンギの名刺を見つけて、これまたびっくりぽん、ってか冷や汗たら~り。会社の経営権を巡りライバル関係にあるジノンが、もしかして、会社の不正の事実を知っているトッコ・ヨンギと連絡を取り合っていたのか? って。

しかもジノンは、ヘガンの記録を消したのはなぜだ、ヘガンはどこにいるって、問い詰めてくるし。

そんな折、弟ミン・ギュソクに会いに病院に行って、弟がトッコ・ヨンギって呼んでいる女性をてまたまたびっくりぽん。ヘガンじゃ~ん!

ところで、トッコ・ヨンギ(ヘガン)がミン・ギュソクの病院に通って、チョンニョン製薬の薬害被害を調査しているみたい。敵はミン・テソクであっても、ジノンさんも会社の役員だわ。さて、どうなるんでしょね。

 

さて、予告映像によれば今日もジノンさんのアタックは止まらない! し、ヘガンとヨンギも近づいている。楽しみです。

ブログランキングならblogram

banner_0363

« 『国民的不倫男』チ・ジニ | トップページ | チ・ジニさん、JLOOK 10月号に »

ドラマ「恋人がいます」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/62500443

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋人がいます』第15話:

« 『国民的不倫男』チ・ジニ | トップページ | チ・ジニさん、JLOOK 10月号に »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト