SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 東部火災TVCFメーキング2編 | トップページ | 『恋人がいます』第8話 »

2015年9月18日 (金)

[『恋人がいます』第7話

ト・ヘガンの気持ちを余所にジノンとソルリの愛は深まっていきます。

朝、同じベッドの中で目覚めると、自分たちの関係をいずれは冷める夢だと言うソルリに、ジノンは「どんな夢から覚めても、僕がいるよ」って。こんな男の帰りを待ちわび、一人さびしく泣いている女がいるというのに。

でもヘガンさんも泣いているばかりではありません。「鉄の女」、いや、何でしたっけ? 冷徹な弁護士さんですから、二人が滞在している民宿を突き止めて、押しかけていきます。でも、そこで見たものは仲睦まじふたり。さらに深まった二人の関係を再確認させられてしまいます。ショック!  で、ヘガンさん、ふたりの目の前で川へ身を投げ自殺を図ります。

どんなに憎んでも妻は妻。ジノンさんはヘガンを必死の思いで助けて、献身的に看病するのではありますが、目の前での自殺未遂は逆効果でしたね。

20150913_1442080427_29628400_1

意識を取り戻したヘガンにジノンが冷たい言葉を吐いちゃいます。

「今日のことは絶対許さない。今後はお前が死んでも、関係ない。僕が君に干渉するのは今日が最後だから」

でもね~、ジノンの心を奪ったソルリちゃんには、間もなく悪魔の声がささやきかけてくるんですよ。純粋だったソルリちゃんもやがて、権力と財産に目がくらんで行くんですよ、ジノンさん。人は環境によって変わるもの。ナッツリターンなジノンさんの姉ちゃんが、ささやくのよ。ジノンはチョンニョン製薬の御曹司よ~って。途端に、目がきらきらなソルリちゃんなのだ。(あれ、これは第8話?)

一方、トッコ・ヨンギの存在を知ったミン・テソク(この名前、やめてくんないかな。ミン・ジョンホ様とけっぷを思い出すじゃない)。トッコ・ヨンギはもしかしてトッコ・ジフンの娘かもしれないって思い、ヨンギに近づきます。トッコ・ジフンというのは、チョンニョン製薬に大きな利益をもたらした雙和散の特許権者。テソクはヨンギを利用してチョニョン製薬会長であるジノンパパを動かそうともくろみます。

2015091223181352-1-rstarsge

テソクの目の前で倒れたヨンギは、テソクを自分を助けてくれた命の恩人だと信じて気を許しちゃってます。おまけに勤務先で受けた停職処分も解いてくれたり、退院するヨンギをわざわざ家まで車で送ってくれたり、やけに親切なのよ。でも、テソクはヨンギからいろいろ情報を得ようと思っているだけ。ヨンギパパがトッコ・ジフンだってことも確認できて、ニヤリ。

テソクのおかげで職場に戻れたヨンギではありましたが、職場での彼女への視線は超冷たい。チョンニョン製薬の従業員からみればヨンギは仲間を裏切った内部告発者に見えたのね。ヨンギにはまだまだ、つらい日々が続きます。

さてそんな中、ジノンとソルリの不倫写真が研究室に届けられます。ジノンはヘガンを疑っている。「ト・ヘガンめ!」ってこぶしを握りしめた瞬間、研究室が大爆発!

この事故がヘガンをさらにどん底に突き落とすことに。(つづく)

ブログランキングならblogram

banner_0363

« 東部火災TVCFメーキング2編 | トップページ | 『恋人がいます』第8話 »

ドラマ「恋人がいます」」カテゴリの記事

コメント

miemamaさん、こんばんは。

しばらくご無沙汰でしたので心配しておりましたが、また再開して下さり何よりです。また、この度の水害では大変心配されたことでしょう。お見舞い申し上げます。

そんな中、こうしてあらすじをアップして下さり、ありがとうございます。
言葉の解らぬ身にはとても助かります。
想像して観る…には無理があり、miemamaさんのでなるほどと落ち着きます。
ジノンさん、酷い言葉を言ってたんですね。
ナッツリターンな姉ちゃんの表現もぴったりですねぇ(^^;;

これからも何かと大変とは思いますが、頼りにしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

korikoriさん、ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます。

ぼちぼちと復活リハビリ中ですし、先が長いので、続けられるか心配ですが、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/62304757

この記事へのトラックバック一覧です: [『恋人がいます』第7話:

« 東部火災TVCFメーキング2編 | トップページ | 『恋人がいます』第8話 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト