SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 『恋人がいます』第8話 | トップページ | 『恋人がいます』第10話 »

2015年9月21日 (月)

『恋人がいます』第9話

ジノンとの離婚を決心したヘガンとは対照的に、ソルリがチョンニョン製薬の新しい嫁としてジノンの家に招待されます。そして、ジノンと共に米国へ留学することに。

そして、ヘガンもジノンパパの計らいで中国で仕事をするために中国に発つことになります。ジノンパパはヘガンのことをとっても信頼していますから、彼女に救いの手をさしのべるんですね。

ヘガンはもう離婚した身だから、そんなことはできないと断るのだけれど、

「君はあいつを捨てるのか? 君があいつを捨てるなら私も君を捨てなけらばならない。
ゲームでも人生でも敗れて終わるのではない。あきらめたときが終わりの時だ。
留学すれば4年、5年はかかる。その間、君以外のだれも結婚出来ないようにしておくのだ」って、ジノンとの復縁計画まで立ててました。

ヘガンが中国に発つため空港に向かう途中の休憩所でのこと。トッコ・ヨンギは、自分の車にGPS発信器が付けられているのを発見し、自分が付けられていることに気づきます。とっさに、目の前にある車に飛び乗り逃走。でも、何とその車はヘガンのもの。ヨンギは人の車を勝手に使っちゃ悪いと思ったんでしょうね。自分の車の鍵をそ~と自分音車の側に置いて走り出します。

あっという間に車を取られちゃったヘガンは、ヨンギの車で後を追う、ってなことで、ヨンギを狙う追っ手はヘガンをヨンギと思い込み、ヘガンを追跡。でもって、ヘガンの乗った車をトラックで追突して崖から突き落としてしまったのです。

でも、崖から水中に落ちたト・ヘガンは本当に奇跡的に助かります。

ペク・ソクがが夜道を走っていると、血だらけの体を引きずるようにさまよう人影を発見します。というか、血だらけの人がペク・ソクの車に倒れかかってきたという感じ。 かろうじて命を取り留めたヘガンです。

ペク・ソクはその顔をじっと見つめると、

「あ、思い出した。トッコ・ヨンギだ」と、同じ中学の同級生で初恋の人だったトッコ・ヨンギと勘違いします。でも、ヘガンは記憶をなくしています。自分が誰なのかもわからないまま、ペク・ソクの家に連れて行かれます。

20150920000903058_1

と、ここで第1話の顛末が明らかになったというわけです。

そして、それは人生大逆転劇。孤児として底辺で生きてきたソルリがチョンニョン製薬という財閥の新しい嫁として受け入れられ、一方、チョンニョン製薬の常務として常勝疾走してきた弁護士ト・ヘガンがすべての記憶を失ってソルリを育てたペク・ソクの家族の一員になるんだもの。

ところで、第9話ではジノンパパの悪行も明らかになりました・

ジノンパパは、娘婿のミン・テソクに、彼が娘のパワハラ動画をばらまいた張本人だという証拠を突きつけたたのですが、ミン・テソクは逆にジノンパパに、友人を殺して雙和散の特許権を奪ったのではないかと迫ります。

ヘガンはそんな二人の会話をこっそり聞いちゃうんですね。たぶん、ジノンパパが殺した友人というのはトッコ・ヨンギとヘガンのお父さんってことなんでしょう。あちらこちらに伏線がいっぱいで、おもしろくなりそうです。

ブログランキングならblogram

banner_0363

« 『恋人がいます』第8話 | トップページ | 『恋人がいます』第10話 »

ドラマ「恋人がいます」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/62325347

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋人がいます』第9話:

« 『恋人がいます』第8話 | トップページ | 『恋人がいます』第10話 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト