SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月27日 (日)

11話が気になりま~す。

今夜は中秋の名月です。

お月様はご覧になれましたでしょうか?
今日、残念だった方は、明日のスーパームーンを期待いたしましょう。
そんなわけで、韓国も秋夕の連休中で、おもしろくなってきて次回が待ち遠しく思えてきた『恋人がいます』も今週はお休みでした。
残念、という方に、次回の予告映像をお届けします。
ジノンさん、ぶつかった相手が気になり、ヘガンの消息を尋ねはじめたみたいです。

次回11話はは10月3日です。

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月26日 (土)

『ごめん、愛してる、ありがとう』チ・ジニさんの撮影秘話

秘話といっても、みなさん、ジニさんがこの映画の撮影中にケガをさなったというのはもうご存知のことと思いますが、そのことが記事になっていました。実際には、この記事で想像できる以上のケガだったようです。

今は元気な姿が見られてなによりです。

----

『ごめん、愛してる、ありがとう』チ・ジニ、相次ぐ負傷にも 光る演技への情熱

[2015/09/24 bntニュース] http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201509231842023&mode=sub_view

8c52e06b961cc2da49fc9280b30ebf44

『ごめん、愛してる、ありがとう』でチ・ジニが負傷を押して撮影への意気込みを見せた。

映画『ごめん、愛してる、ありがとう』(監督チョン・ユンス)でチ・ジニが激しいアクションを消化し、負傷を押して撮影を敢行したという事実が9月23日明かされた。

『ごめん、愛してる、ありがとう』は、身近すぎる存在であるが故に素直になれない人々に訪れた日常において最高に輝かしい告白の瞬間を描いた映画。

チ・ジニは、医師、博士の役に続き、熱血刑事ミョンファン役を引き受け、新しい姿を披露した。劇中チ・ジニは犯人を追ってエスカレーターを全速力で逆走し、激しくもみ合い転倒するなど、体を酷使してアクションシーンをスタントなしで消化し​​た。チ・ジニは繰り返されるアクションシーンの撮影に足首を負傷したが、湿布薬を貼り付けて撮影を続けた。

チョン・ユンス監督やスタッフは彼の負傷を心配したが、チ・ジニは黙々と撮影を続け、その後もサポーターを着用してアクションシーンを撮り、現場スタッフを感動させたにしたという。

このようにチ・ジニが捨て身のアクションで演技に格別な情熱を注いだこの映画は、10月29日に封切りされ観客をひきつける予定だ。

(写真提供:ショーボックス)

------

↓ 映画のプロモーションビデオです。

 

関連記事

http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-2c3e.html

http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/10-6337.html

http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-e1d4.html

http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-cc36.html

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月24日 (木)

チ・ジニさんのおしゃれ

SURE10月号のチ・ジニさん

チ・ジニ、鋭い目つきでセクシーな男魅力の魅力

[2015/9/22 東亜ドットコム ォン・ポラ記者] http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000406650

73794296.1_99_20150922113121
73794297.1_99_20150922113121

73794298.1_99_20150922113121

ドラマ『恋人がいます』の俳優チ・ジニが鋭い目つきで女心をひきつけた。

チ・ジニが、ドラマで演じているチェ・ジノンの素朴なイメージを脱ぎすて、鋭い目をした華麗なジェントルマンに変身した。

チ・ジニは今回の画グラビアで華やかなパターンシャツやブラック スーツ、ダンディーなニットなどを着こなし、シックかつセクシーな魅力を発散したという。

撮影後のインタビューでは、「チェ・ジノンは主体性がないように見えるが、純粋さを追い求める人物だと思う。あまり嫌わないでほしいと思います」と、ドラマ『恋人がいます』のチェ・ジノンを演じる本音をのぞかせた。

俳優チ・ジニのグラビアとインタビューは『シュア』10月号で見ることができる。

----

 

ジニさん、やせ過ぎ……。

ちょい悪おやじにも見える。

 

← シェア10月号はこちらから入手できます。

 

もう一つ、素敵なチ・ジニさんを。

こちらは22日に開かれたラルフローレンの新しいお店の開店記念イベントにご出席のチ・ジニさんです。

2015092301121_0

2015092301121_1

   

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月23日 (水)

『ごめん、愛してる、ありがとう』10月29日封切

チ・ジニさん出演の映画『ごめん、愛してる、ありがとう』が10月29日に封切りされるというニュースがありました。関連していろいろな記事も出ています。

そのいくつかをご紹介します。

チ・ジニ、今度は殺人犯を追う刑事役

[2015/09/21 嶺南(ヨンナム)日報] http://www.yeongnam.com/mnews/newsview.do?mode=newsView&newskey=20150921.010240803500001 

M20150921_010240803500001i1

チ・ジニが『ごめんね愛している、ありがとう』で無愛想で無関心なパパとして帰ってくる。

映画『ごめんね愛している、ありがとう』は、身近すぎる存在であるが故に素直になれない人々に訪れた日常において最高に輝かしい告白の瞬間を描いた。

チ・ジニは犯人を追うことに徹する刑事。仕事が忙しいからと家庭をおろそかにするミョンファン役を担った。

もちろん、そんなふうに見られているだけで、本当は情が誰よりも深い。

チ・ジニは現在の放映中の『恋人がいます』など、これまでテレビとスクリーンの両方で活躍し、彼独自の魅力を発揮してきた。

今回も複雑な感情を持ったミョンファン役でその存在感を示したという。

苦労も厭わず昼夜を問わず犯人を追う熱血刑事の姿から、自分の娘を殺した犯人の娘と向き合わなければならない心情まで、ミョンファンになりきって作品の雰囲気を導いたと高く評価されている。

10月封切りする。

--------

ミョンファン役のチ・ジニさん、『ソナギ』のテジンを思い出しちゃいますね。こういう感じのジニさん、好きだわ。

以下は、『ごめん愛してる、ありがとう』出演の二人ケーブルTV局のバラエティー番組に出演するというニュース記事。

tvN「チ・ジニ、キム・ソンギュン、『タクシー』収録参加 10月13日放送」

[2015/09/22 TVデイリー カン・ジエ記者] http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1442884278984254019

22984254

俳優チ・ジニとキム・ソンギュンがTV番組『タクシー』の収録に参加した。

22日午前ケーブルTV tvN『現場トークショー-タクシー』(以下『タクシー』)関係者が、TVデイリーに「チ・ジニ氏とキム・ソンギュン氏が『タクシー』収録を終えた」、「二人が出演する『タクシー』は10月13日に放送される」とと明らかにした。

現在のチ・ジニはSBS週末ドラマ『恋人がいます』(脚本 ペ・ユミ 演出 チェ・ムンソク)でチェ・ジノン役を熱演中であり、キム・ソンギュンも10月放送予定のケーブルTV tvN新金土ドラマ『応答せよ1988』の撮影中である。

『タクシー』は路上で繰り広げられる共感トークショーで放送人イ・ヨンジャ、オ・マンソクが進行を受け持っている。毎週火曜日夕方8時40分放送。

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月22日 (火)

『恋人がいます』第10話

交通事故から4年が過ぎていました。
ヘガンはヨンギとしてペク・ソクの家で暮していました。それまでの冷厳案な姿とは全く別人のように、優しさと温かさにあふれているみたい。

ただ、記憶は失ったまま。自分がトッコ・ヨンギだった記憶はなく、トッコ・ヨンギがどんな人物なのかも知らないことへの不安を抱えて、毎夜、悪夢にうなされ、苦しめられます。

「誰かが私hの車に追突して、でも、私ではなくて他の女の子が死んだの。そして深い川の中で、男の人が私を探すの。その女の子を私が殺したのかもしれない」

ペク・ソクはそんなヘガンを優しく包みます。プロポーズもしたりして。

347122_127868_2717

ある日ヘガンは、偶然、ペク・ソクの家族から偶然ソルリの名前を聞かされます。子供たちは「愛してはいけない人を愛したといったよ」と言って写真を見せてくれたが、ヘガンがソルリのことを思い出すことはありませんでした。

ヘガンと離婚後ソルリとともにアメリカに留学していたジノンも帰国の時を迎えます。

ジノンはヘガンの消息を全く聞いていないんですね。ジノンパパは、息子が帰国するって聞いて、動揺しちゃう。

ヘガンをとても信頼していたジノンパパは、自分の部屋でヘガンのパスポートを開いて、ヘガンの死をミン・テソクから聞かされたときのことを思い出します。ミン・テソクが跪いて泣きながら打ち明け、助けを求めていた姿を。

「ト常務(ヘガン)が死にました。義父様助けてください。
ト常務が死んだことは誰も知りません。
私がその女を殺そうとしたのは会長のためにでした。
生かしておけば私ではなく会長の息の根を立つことが心配でした。
ト常務は中国で死んだことにします。
そういうことで葬式を準備します」

というわけで、事情を知っているってミン・テソク、ってかもともとはこいつのせいなのだけれど、ミンテソクがパパに忠告。

「お父様、表情に気をつけてください。ト常務を殺したのが私だとは絶対に知られてはならないのですから。パスポートも万年筆も、彼女に係わるものは全て捨ててくださいね」って。

20150920000125_0

ジノンは家族に内緒で、ソルリを残して予定より数日早く帰国します。

そんななか、ペク・ソクの弁護士事務所で弱者を救う仕事を手伝うヘガンは、スクーターで不倫男を追跡中、ジノンに衝突。
ジノンの荷物から飛び出したオルゴールから聞こえる旋律に聞き入ってしまいます。そんなヘガンの顔を見たジノンはびっくり~! 

347145_127893_3229 (つづく)

おもしろくなってきました。来週が待ち遠しい!

と思ったら、26,27日は放送お休みだそうです。残念。

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月21日 (月)

『恋人がいます』第9話

ジノンとの離婚を決心したヘガンとは対照的に、ソルリがチョンニョン製薬の新しい嫁としてジノンの家に招待されます。そして、ジノンと共に米国へ留学することに。

そして、ヘガンもジノンパパの計らいで中国で仕事をするために中国に発つことになります。ジノンパパはヘガンのことをとっても信頼していますから、彼女に救いの手をさしのべるんですね。

ヘガンはもう離婚した身だから、そんなことはできないと断るのだけれど、

「君はあいつを捨てるのか? 君があいつを捨てるなら私も君を捨てなけらばならない。
ゲームでも人生でも敗れて終わるのではない。あきらめたときが終わりの時だ。
留学すれば4年、5年はかかる。その間、君以外のだれも結婚出来ないようにしておくのだ」って、ジノンとの復縁計画まで立ててました。

ヘガンが中国に発つため空港に向かう途中の休憩所でのこと。トッコ・ヨンギは、自分の車にGPS発信器が付けられているのを発見し、自分が付けられていることに気づきます。とっさに、目の前にある車に飛び乗り逃走。でも、何とその車はヘガンのもの。ヨンギは人の車を勝手に使っちゃ悪いと思ったんでしょうね。自分の車の鍵をそ~と自分音車の側に置いて走り出します。

あっという間に車を取られちゃったヘガンは、ヨンギの車で後を追う、ってなことで、ヨンギを狙う追っ手はヘガンをヨンギと思い込み、ヘガンを追跡。でもって、ヘガンの乗った車をトラックで追突して崖から突き落としてしまったのです。

でも、崖から水中に落ちたト・ヘガンは本当に奇跡的に助かります。

ペク・ソクがが夜道を走っていると、血だらけの体を引きずるようにさまよう人影を発見します。というか、血だらけの人がペク・ソクの車に倒れかかってきたという感じ。 かろうじて命を取り留めたヘガンです。

ペク・ソクはその顔をじっと見つめると、

「あ、思い出した。トッコ・ヨンギだ」と、同じ中学の同級生で初恋の人だったトッコ・ヨンギと勘違いします。でも、ヘガンは記憶をなくしています。自分が誰なのかもわからないまま、ペク・ソクの家に連れて行かれます。

20150920000903058_1

と、ここで第1話の顛末が明らかになったというわけです。

そして、それは人生大逆転劇。孤児として底辺で生きてきたソルリがチョンニョン製薬という財閥の新しい嫁として受け入れられ、一方、チョンニョン製薬の常務として常勝疾走してきた弁護士ト・ヘガンがすべての記憶を失ってソルリを育てたペク・ソクの家族の一員になるんだもの。

ところで、第9話ではジノンパパの悪行も明らかになりました・

ジノンパパは、娘婿のミン・テソクに、彼が娘のパワハラ動画をばらまいた張本人だという証拠を突きつけたたのですが、ミン・テソクは逆にジノンパパに、友人を殺して雙和散の特許権を奪ったのではないかと迫ります。

ヘガンはそんな二人の会話をこっそり聞いちゃうんですね。たぶん、ジノンパパが殺した友人というのはトッコ・ヨンギとヘガンのお父さんってことなんでしょう。あちらこちらに伏線がいっぱいで、おもしろくなりそうです。

ブログランキングならblogram

banner_0363

『恋人がいます』第8話

m6JWoPy

ジノンの研究室が爆発。

とっさに駆け付けたソルリに対して、ヘガンはまさかジノンがいるとは思っていない。ジノンに電話をしている状況を確認しようとしているところを、ジノン姉さんに撮られ、これが誤解を生みます。

ソルリは自分の危険も顧みずジノンを助けに行ったのに、嫁のへガンは何もしないって。写真を見せられたジノンママはヘガンに対して怒り心頭。逆にソルリに対する評価は急上昇。ヘ二人に対する態度が180度変わっちゃいます。

おまけにジノンは、ソルリとの仲を暴いた写真を送り付けたのはヘガンだと誤解したままで、こんな女とはもう我慢の限界! って感じです。かわいそうなヘガン。

ママはヘガンを家に呼び、離婚届に判を押すよう強いますが、ヘガンへの信頼が篤いパパは、絶対に離婚はさせないと認めません。

そこへジノンさんが入ってきて、大嫌いなパパに跪いて、ヘガンと別れさせてくださいって懇願。そんな姿を見せられたヘガンは、もう無理だって、離婚届に母音を押ちゃうのでした。

詳細は後日。

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月18日 (金)

[『恋人がいます』第7話

ト・ヘガンの気持ちを余所にジノンとソルリの愛は深まっていきます。

朝、同じベッドの中で目覚めると、自分たちの関係をいずれは冷める夢だと言うソルリに、ジノンは「どんな夢から覚めても、僕がいるよ」って。こんな男の帰りを待ちわび、一人さびしく泣いている女がいるというのに。

でもヘガンさんも泣いているばかりではありません。「鉄の女」、いや、何でしたっけ? 冷徹な弁護士さんですから、二人が滞在している民宿を突き止めて、押しかけていきます。でも、そこで見たものは仲睦まじふたり。さらに深まった二人の関係を再確認させられてしまいます。ショック!  で、ヘガンさん、ふたりの目の前で川へ身を投げ自殺を図ります。

どんなに憎んでも妻は妻。ジノンさんはヘガンを必死の思いで助けて、献身的に看病するのではありますが、目の前での自殺未遂は逆効果でしたね。

20150913_1442080427_29628400_1

意識を取り戻したヘガンにジノンが冷たい言葉を吐いちゃいます。

「今日のことは絶対許さない。今後はお前が死んでも、関係ない。僕が君に干渉するのは今日が最後だから」

でもね~、ジノンの心を奪ったソルリちゃんには、間もなく悪魔の声がささやきかけてくるんですよ。純粋だったソルリちゃんもやがて、権力と財産に目がくらんで行くんですよ、ジノンさん。人は環境によって変わるもの。ナッツリターンなジノンさんの姉ちゃんが、ささやくのよ。ジノンはチョンニョン製薬の御曹司よ~って。途端に、目がきらきらなソルリちゃんなのだ。(あれ、これは第8話?)

一方、トッコ・ヨンギの存在を知ったミン・テソク(この名前、やめてくんないかな。ミン・ジョンホ様とけっぷを思い出すじゃない)。トッコ・ヨンギはもしかしてトッコ・ジフンの娘かもしれないって思い、ヨンギに近づきます。トッコ・ジフンというのは、チョンニョン製薬に大きな利益をもたらした雙和散の特許権者。テソクはヨンギを利用してチョニョン製薬会長であるジノンパパを動かそうともくろみます。

2015091223181352-1-rstarsge

テソクの目の前で倒れたヨンギは、テソクを自分を助けてくれた命の恩人だと信じて気を許しちゃってます。おまけに勤務先で受けた停職処分も解いてくれたり、退院するヨンギをわざわざ家まで車で送ってくれたり、やけに親切なのよ。でも、テソクはヨンギからいろいろ情報を得ようと思っているだけ。ヨンギパパがトッコ・ジフンだってことも確認できて、ニヤリ。

テソクのおかげで職場に戻れたヨンギではありましたが、職場での彼女への視線は超冷たい。チョンニョン製薬の従業員からみればヨンギは仲間を裏切った内部告発者に見えたのね。ヨンギにはまだまだ、つらい日々が続きます。

さてそんな中、ジノンとソルリの不倫写真が研究室に届けられます。ジノンはヘガンを疑っている。「ト・ヘガンめ!」ってこぶしを握りしめた瞬間、研究室が大爆発!

この事故がヘガンをさらにどん底に突き落とすことに。(つづく)

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月13日 (日)

東部火災TVCFメーキング2編

先週は毎日どこかで自然災害のニュース。被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

かく言う私の実家周辺も結構な被害がありました。舅が入院している病院も床上浸水したとか。

だからというわけではありませが、チ・ジニさんがCFに出ている損害保険会社のCFのメーキング映像をお届けいたします。

 

2015東部火災TVCFのメイキング映像お父さん編60秒

 

2015東部火災TVCFのメイキング映像お母さん編60秒

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月 8日 (火)

『恋人がいます』第6話

20150908001ついにジノンさんが家を出てしまいましたね。

ヘガンに焚きつけられたジノンママは、カン・ソルリのバイト先を訪ね、「息子が博士号が控えているのに邪魔しないでくれ、近づくな」と脅すし、ヘガンのママもソルリのバイト先に押しかけ、コーヒー袋にソルリの頭を押し込んで暴れるし、韓国の女性は直情的ですね~。

ヘガンさんの暴れ方も尋常ではないと私には思えるのだけれど、『温かい一言』のときのキム・ジスさん演じるミギョンさんもあんなだったわね~。

そんなわけだから、ジノンさんも我慢の限界(あんまり、我慢していたようには見えなかったけどね)。「結婚しようといったことが間違いだった」って捨て台詞吐いて、荷物をまとめて出て行ってしまったわけですが、その後のヘガンさんのソルリに対する報復がすさまじい。

ソルリのアパートに入り、部屋を大洪水状態に。見かねたジノンさんは、住むとこは僕が見つける、とソルリの手を引いてどこか遠くに。まるで駆け落ちみたい。

一方、新米弁護士ペク・ソクがチョンニョン製薬の不正に気付きます。

トッコ・ヨンギのハルモニ、ム・チョロクは、家の契約問題と雙和散の特許問題で頭を悩ませ、ペク・ソクの事務所を訪ねます。雙和散ていうのはたぶん疲労回復のお薬だと思います。ペク・ソクにとってはなにしろ初めてのお客さんですから、報酬は考えずに正義感いっぱいの対応。不動産問題が専門のペク・ソクは、まず家の契約問題から手を付けますが、書類の中にチョンニョン製薬のミン・テソクという名前を見つけ、疑問を抱きます。偶然ではないなと直感して、ミン・テソクを訪ねますが、受付でペク・ソクが雙和散の開発者について尋ねているのをテソクに見られてしまいます。なにやら起きそうな予感。

2015090700525379-1-rstar07さて、このミン・テソク。コット・ヨンギが薬の副作用を告発した研究員の婚約者だと知ったて魔の手を伸ばし始めました。

トッコ・ヨンギは上司のセクハラを告発て、逆に名誉毀損で訴えられ、勤務怠慢で停職にされてしまった上に、家の コンピュータを壊され、婚約者が残した重要な 動画ファイルが、すべて消されてしまいます。そして、婚約者の師の真相を共に調べていた放送局のPDも襲われてしまいます。

ミン・テソクの狙いは、トッコ・ヨンギを孤立無援にし、死にたいほど苦しめ自殺に追い込むこと。あるいは、殺して自殺だと思わせることかも。

でも、そんなことに怯まないトッコ・ヨンギは、チョンニョン製薬本社を訪ねます。で、エレベータの中でミン・テソクにばったり。ミン・テソクに言いたいことがあると、押しかけたはずなのに、突然、お腹を押さえて倒れてしまいます。どうなるんだろう。ミン・テソクが倒れたトッコ・ヨンギを車に乗せてどこへ?

そしてエンディングは、ベッドに横たわるジノンさんとソルリと、雨に打たれて夫の帰りを空しく待つヘガンさんでした。

20150907000919237_1

   

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月 7日 (月)

『恋人がいます』第5話

2015090601585025-1-rstar07夫の不倫を知りながら、気づかないふりをしていたヘガンですが、小姑がチョンニョン(千年)製薬版ナッツリターンスキャンダルで、副社長を解任されます。で、会長のジノンパパがヘガンを副社長に推薦。ヘガンは内心ほくそえみますが、でも喜ぶのはまだ早い。だって夫から離婚を突きつけられているんだもの。別れちゃったら副社長の地位もなくなっちゃう。別れるわけにはいきません。

とうわけで、ジノンママをうまく利用します。女がいて、私と離婚しようとしているの~って告げ口。

「大学に知れてしまうと教授の席だけでなく、博士号だってあぶないわ。それにお父様がお知りになったら、二人の関係が本当に難しくなります」なんて、ママの危機感を煽ります。

一方、。コン・ヒョンジンさん演じるチョニョン製薬のミン・テソク専務に、内部告発しようとしていた研究員の婚約者だったと知られてしまったトッコ・ヨンギ。ミン・テソク専務から圧力がかけられて窮地に立たされます。

先だってセクハラで会社を告発していたのですが、一緒に告発していた女性社員が正社員の提案を受けたからと、彼女に背を向けるし、セクハラ上司からは職務怠慢だと停職処分まで受けてしまいます。

それだけにとどまりません。ト・ヘガンのアドバイスを受けたミン専務は、機密文書を盗もうとしたという事件をでっち上げて、トッコ・ヨンギを陥れようとします。

さて、トッコ・ヨンギの今後が気になりますが、ストーリーは、ヘガンの夫ジノンの不倫を中心に進んでいます。ジノンさんの不倫相手、カン・ソルリ  はト・ヘガンの逆襲でさんざんな目にあわされますが、これが却ってジノンさんの気持ちをカン・ソルリに向かわせてしまいまうのでした。

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月 3日 (木)

チ・ジニさんとパク・ハンビョルさんのゴルフウェア

二人ともゴルフ好き。特にパク・ハンビョルさんは相当な腕前とかって、制作発表会の時言っていたような気がします。

そんなお二人が済州島のゴルフリゾートで撮ったグラビアが、エム・プレミアムという韓国男性誌に掲載されているそうです。

以下、9月1日付ニュースから

----------

チ・ジニ・パク・ハンビョル、カップル画報..ゴルフに旅立つ

[2015/09/01 スターニュース] http://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002451747

2015090109180977825_1_99_20150901093114

俳優チ・ジニとパク・ハンビョルの二人が画報を撮影した。

1日、男性誌エムプレミアムが最近行われた俳優チ・ジニとパク・ハンビョルのゴルフウェアグラビアを公開し​​たもの。

SBS週末ドラマ『恋人がいます』でパー​​トナーとして呼吸を合わせている二人が、済州島のゴルフリゾートを背景に素敵なポーズを取っている。

関係者によると、「芸能人ゴルファーとして名を轟かせている二人は、今回のグラビアコンセプトに完全にマッチした」、「今回の撮影は、一緒にゴルフ旅行に出かけた友達同士というコンセプトで行われた。二人は抜群の相性を披露した」という。

2015090109180977825_2_99_20150901093114

2015090109180977825_3_99_20150901093114

-----

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月 2日 (水)

『温かい一言』今日からLaLa TVで

本日から平日20:00~21:15、LaLa TVにて『温かい一言』が放送されます。

詳細はこちら http://www.lala.tv/programs/one_sweet_word/index.html

 

それから、ポニーキャニオンから

入場無料&新作韓流ドラマ第1話を一挙上映「WE♥K感謝祭」

というイベントが予定されています。ポニーキャニオンからこれから発売される予定の新作ドラマ第1話を紹介する無料イベントです。『温かい一言』も上映されるとのこと。

【開催日時】9月19日(土)10:30開場 11:00上映スタート(18:00終了予定)
【会場】ポニーキャニオン本社(東京都港区虎ノ門2-5-10)
【入場方法】無料(入退出自由)
【司会】古家正亨、田代親世、他

詳細はこちら → http://news.ponycanyon.co.jp/2015/08/10437

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年9月 1日 (火)

『恋人がいます』第4話

1440941730991カン・ソルリの忘れ物を届けるために追いかけて来たチェ・ジノンは、結局カン・ソルリの部屋にお泊りしちゃいます。妻のト・ヘガンが見ているのも知らずに。二人で焼酎の飲みながら、カン・ソルリが孤児だった事情しちゃったりもして、話が弾みいい雰囲気。こそへト・ヘガンから電話がかかってきちゃいます。カン・ソルリのアパートの外から電話してるんだけれど、ジノンさん、とっさに仕事で研究室にいる、って嘘ついちゃいます。

で、女の部屋で一夜を過ごすわけだから、何事もないわけないじゃんっていうのは大人のかんぐり。だって、チ・ジニさまがやってる役だもの。何にもないんだよ。

翌日、ヘガンに「安物のシャンプーのにおいがするわよ」なんて朝帰りの嫌味を言われて、険悪。ま、いつもこの夫婦は険悪(見ている方はおなかいっぱ~い)。で、ジノンがついに離婚を切り出します。全然承服できないヘガン、「はじまりは一人でできても、終わりは双方が同意しなければ終わりにはできない、少なくとも今年はないわよ」と、ジノンが差し出した離婚届を引き裂きさいてしまいます。

ところで、ト・ヘガンをトッコ・ヨンギと間違えて助けたペク・ソクは、依頼者のいない暇な新米弁護士。事務所では幼い妹ペク・チョが退屈そうなお兄ちゃんのものまねをして遊んでいます。そのうちにペク・ソクの中学校時代のアルバムを見つけて開くと、トッコ・ヨンギが写ってる。トッコ・ヨンギはペク・ソクの初恋の人なのね。懐かしそうです。

さて、何やら危機が迫っていそうなトッコ・ヨンギですが、時事告発番組のプロディーサーと結託して婚約者の死の真相究明に乗り出します。でも、敵は大企業。ジノンのパパの会社です。チ・ジニさんと仲良しのコン・ヒョンジンさん演じる娘婿ミン・テソクが、二人の会話を盗聴して、会社の内部告発に関連する証言をしたのがトッコ・ヨンギだと知ってしまいます。

77122_100842_5425

ミン・テソクはトッコ・ヨンギの存在を確認するため無言電話をかけます。直感的に脅迫電話だと思ったトッコ・ヨンギ、「あなたなのね!  あなたが彼を殺したのね。必ず見つけ出してやるから!」って。 

おなかいっぱ~いな不倫物語と会社の不正告発をめぐる殺人事件を描くサスペンスがかみ合ってきたら面白くなるよね、ね、っていう感じの第4話でした。

ブログランキングならblogram

banner_0363

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト