SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« チ・ジニさんとパク・ハンビョルさんのゴルフウェア | トップページ | 『恋人がいます』第6話 »

2015年9月 7日 (月)

『恋人がいます』第5話

2015090601585025-1-rstar07夫の不倫を知りながら、気づかないふりをしていたヘガンですが、小姑がチョンニョン(千年)製薬版ナッツリターンスキャンダルで、副社長を解任されます。で、会長のジノンパパがヘガンを副社長に推薦。ヘガンは内心ほくそえみますが、でも喜ぶのはまだ早い。だって夫から離婚を突きつけられているんだもの。別れちゃったら副社長の地位もなくなっちゃう。別れるわけにはいきません。

とうわけで、ジノンママをうまく利用します。女がいて、私と離婚しようとしているの~って告げ口。

「大学に知れてしまうと教授の席だけでなく、博士号だってあぶないわ。それにお父様がお知りになったら、二人の関係が本当に難しくなります」なんて、ママの危機感を煽ります。

一方、。コン・ヒョンジンさん演じるチョニョン製薬のミン・テソク専務に、内部告発しようとしていた研究員の婚約者だったと知られてしまったトッコ・ヨンギ。ミン・テソク専務から圧力がかけられて窮地に立たされます。

先だってセクハラで会社を告発していたのですが、一緒に告発していた女性社員が正社員の提案を受けたからと、彼女に背を向けるし、セクハラ上司からは職務怠慢だと停職処分まで受けてしまいます。

それだけにとどまりません。ト・ヘガンのアドバイスを受けたミン専務は、機密文書を盗もうとしたという事件をでっち上げて、トッコ・ヨンギを陥れようとします。

さて、トッコ・ヨンギの今後が気になりますが、ストーリーは、ヘガンの夫ジノンの不倫を中心に進んでいます。ジノンさんの不倫相手、カン・ソルリ  はト・ヘガンの逆襲でさんざんな目にあわされますが、これが却ってジノンさんの気持ちをカン・ソルリに向かわせてしまいまうのでした。

ブログランキングならblogram

banner_0363

« チ・ジニさんとパク・ハンビョルさんのゴルフウェア | トップページ | 『恋人がいます』第6話 »

ドラマ「恋人がいます」」カテゴリの記事

コメント

詳しい解説有難うございます!
動画は、なんとか見れるのですが、言葉の壁で踏み込んだ内容がわからず、とても助かります。
まあ、ジニさんの、色んな表情が見られるだけで満足なんですけどね(^_^)

gontaさん、こんにちは。
またまたコメント、ありがとうございます。
最近、ちょっと忙しいので、おおまかな流れだけしか書けませんが、お役にたてるならうれしいです。
確かに、ジニさんファンにとっては、ジニさん見ているだけで幸せですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/62235651

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋人がいます』第5話:

« チ・ジニさんとパク・ハンビョルさんのゴルフウェア | トップページ | 『恋人がいます』第6話 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト