SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 『恋人がいます』第3話 | トップページ | 『温かい一言』今日からLaLa TVで »

2015年9月 1日 (火)

『恋人がいます』第4話

1440941730991カン・ソルリの忘れ物を届けるために追いかけて来たチェ・ジノンは、結局カン・ソルリの部屋にお泊りしちゃいます。妻のト・ヘガンが見ているのも知らずに。二人で焼酎の飲みながら、カン・ソルリが孤児だった事情しちゃったりもして、話が弾みいい雰囲気。こそへト・ヘガンから電話がかかってきちゃいます。カン・ソルリのアパートの外から電話してるんだけれど、ジノンさん、とっさに仕事で研究室にいる、って嘘ついちゃいます。

で、女の部屋で一夜を過ごすわけだから、何事もないわけないじゃんっていうのは大人のかんぐり。だって、チ・ジニさまがやってる役だもの。何にもないんだよ。

翌日、ヘガンに「安物のシャンプーのにおいがするわよ」なんて朝帰りの嫌味を言われて、険悪。ま、いつもこの夫婦は険悪(見ている方はおなかいっぱ~い)。で、ジノンがついに離婚を切り出します。全然承服できないヘガン、「はじまりは一人でできても、終わりは双方が同意しなければ終わりにはできない、少なくとも今年はないわよ」と、ジノンが差し出した離婚届を引き裂きさいてしまいます。

ところで、ト・ヘガンをトッコ・ヨンギと間違えて助けたペク・ソクは、依頼者のいない暇な新米弁護士。事務所では幼い妹ペク・チョが退屈そうなお兄ちゃんのものまねをして遊んでいます。そのうちにペク・ソクの中学校時代のアルバムを見つけて開くと、トッコ・ヨンギが写ってる。トッコ・ヨンギはペク・ソクの初恋の人なのね。懐かしそうです。

さて、何やら危機が迫っていそうなトッコ・ヨンギですが、時事告発番組のプロディーサーと結託して婚約者の死の真相究明に乗り出します。でも、敵は大企業。ジノンのパパの会社です。チ・ジニさんと仲良しのコン・ヒョンジンさん演じる娘婿ミン・テソクが、二人の会話を盗聴して、会社の内部告発に関連する証言をしたのがトッコ・ヨンギだと知ってしまいます。

77122_100842_5425

ミン・テソクはトッコ・ヨンギの存在を確認するため無言電話をかけます。直感的に脅迫電話だと思ったトッコ・ヨンギ、「あなたなのね!  あなたが彼を殺したのね。必ず見つけ出してやるから!」って。 

おなかいっぱ~いな不倫物語と会社の不正告発をめぐる殺人事件を描くサスペンスがかみ合ってきたら面白くなるよね、ね、っていう感じの第4話でした。

ブログランキングならblogram

banner_0363

« 『恋人がいます』第3話 | トップページ | 『温かい一言』今日からLaLa TVで »

ドラマ「恋人がいます」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/62196508

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋人がいます』第4話:

« 『恋人がいます』第3話 | トップページ | 『温かい一言』今日からLaLa TVで »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト