SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 『恋人がいます』第9話 | トップページ | 『ごめん、愛してる、ありがとう』10月29日封切 »

2015年9月22日 (火)

『恋人がいます』第10話

交通事故から4年が過ぎていました。
ヘガンはヨンギとしてペク・ソクの家で暮していました。それまでの冷厳案な姿とは全く別人のように、優しさと温かさにあふれているみたい。

ただ、記憶は失ったまま。自分がトッコ・ヨンギだった記憶はなく、トッコ・ヨンギがどんな人物なのかも知らないことへの不安を抱えて、毎夜、悪夢にうなされ、苦しめられます。

「誰かが私hの車に追突して、でも、私ではなくて他の女の子が死んだの。そして深い川の中で、男の人が私を探すの。その女の子を私が殺したのかもしれない」

ペク・ソクはそんなヘガンを優しく包みます。プロポーズもしたりして。

347122_127868_2717

ある日ヘガンは、偶然、ペク・ソクの家族から偶然ソルリの名前を聞かされます。子供たちは「愛してはいけない人を愛したといったよ」と言って写真を見せてくれたが、ヘガンがソルリのことを思い出すことはありませんでした。

ヘガンと離婚後ソルリとともにアメリカに留学していたジノンも帰国の時を迎えます。

ジノンはヘガンの消息を全く聞いていないんですね。ジノンパパは、息子が帰国するって聞いて、動揺しちゃう。

ヘガンをとても信頼していたジノンパパは、自分の部屋でヘガンのパスポートを開いて、ヘガンの死をミン・テソクから聞かされたときのことを思い出します。ミン・テソクが跪いて泣きながら打ち明け、助けを求めていた姿を。

「ト常務(ヘガン)が死にました。義父様助けてください。
ト常務が死んだことは誰も知りません。
私がその女を殺そうとしたのは会長のためにでした。
生かしておけば私ではなく会長の息の根を立つことが心配でした。
ト常務は中国で死んだことにします。
そういうことで葬式を準備します」

というわけで、事情を知っているってミン・テソク、ってかもともとはこいつのせいなのだけれど、ミンテソクがパパに忠告。

「お父様、表情に気をつけてください。ト常務を殺したのが私だとは絶対に知られてはならないのですから。パスポートも万年筆も、彼女に係わるものは全て捨ててくださいね」って。

20150920000125_0

ジノンは家族に内緒で、ソルリを残して予定より数日早く帰国します。

そんななか、ペク・ソクの弁護士事務所で弱者を救う仕事を手伝うヘガンは、スクーターで不倫男を追跡中、ジノンに衝突。
ジノンの荷物から飛び出したオルゴールから聞こえる旋律に聞き入ってしまいます。そんなヘガンの顔を見たジノンはびっくり~! 

347145_127893_3229 (つづく)

おもしろくなってきました。来週が待ち遠しい!

と思ったら、26,27日は放送お休みだそうです。残念。

ブログランキングならblogram

banner_0363

« 『恋人がいます』第9話 | トップページ | 『ごめん、愛してる、ありがとう』10月29日封切 »

ドラマ「恋人がいます」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/62329461

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋人がいます』第10話:

« 『恋人がいます』第9話 | トップページ | 『ごめん、愛してる、ありがとう』10月29日封切 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト