SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 『恋人がいます』チ・ジニ、パク・ハンビョル 雨の中デートキャッチ | トップページ | SBS『恋人がいます』 プロモーションビデオ »

2015年8月 6日 (木)

『恋人がいます』チ・ジニさん 今度は砂浜デート

「恋人がいます」チ・ジニ、パク・ハンビョル
                                     
首に腕をまわして大胆スキンシップ

[2015/08/06 釜山日報  キム・ジョンドク客員記者] http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20150806000159

20150806000040_0

チ・ジニとパク・ハンビョルが美しい浜で楽しむデート場面が捉えられた。

SBS週末特別企画「恋人がいます」(脚本ペ・ユミ、演出チェ・ムンソク、制作アイウィルメディア)側が6日、二人のビーチデートシーンの画像を公開した。

公開された画像には、静かではあるが趣のある海を眺めるチ・ジニとパク・ハンビョルの相反する表情が映し出されている。

チ・ジニの表情からは複雑で寂し気な雰囲気が感じられる。一方、パク・ハンビョルはうれしそうに明るく笑っている。別の画像のパク·ハンビョルは、うつむいたまま思いに浸っているチ・ジニの背中に手を触れ切ない表情をしている。更にパク・ハンビョルがチ・ジニの首に手を回したシーンも見られる。

これは、薬科大の先輩後輩という関係のチェ・ジノン(チ・ジニ)とカン・ソルリ(パク・ハンビョル)が学会に先立ち、少しの間海辺に立ち寄った場面で、チェ・ジノンに思いを寄せるカン・ソルリの純粋で切ない心を感じることができるシーン。 カン・ソルリは世界の誰よりも優しくて温かいチェ・ジノンへの思いを隠さずに素直に表現することができるしっかりした人物である。

チェ・ジノンはそんなカン・ソルリの姿から、初恋の人だった妻 ト・ヘガン(キム・ヒョンジュ)のことを思い出す。かつて自分が熱烈に愛したト・ヘガンに本当によく似ているカン・ソルリの積極的な求愛に少しずつ心が揺れていく。

『恋人がいます』は、記憶を失った女性が死ぬほど憎悪していた夫と再び恋に落ちる内容を盛り込んだ作品で、「夫と不倫する」というユニークな設定と絶望の果てに運命的に再会した両極端な双子の姉妹の波乱万丈な人生リセットストーリーとを織り交ぜる。

『君を愛した時間』の後続として22日から放送される。

banner_0363

ブログランキングならblogram

« 『恋人がいます』チ・ジニ、パク・ハンビョル 雨の中デートキャッチ | トップページ | SBS『恋人がいます』 プロモーションビデオ »

ドラマ「恋人がいます」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/62030500

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋人がいます』チ・ジニさん 今度は砂浜デート:

» チ・ジニ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
チ・ジニ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 『恋人がいます』チ・ジニ、パク・ハンビョル 雨の中デートキャッチ | トップページ | SBS『恋人がいます』 プロモーションビデオ »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト