SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

『恋人がいます』第3話

ドラマの背景が少しずつ明らかになってきました。

キム・ヒョンジュさん演じるト・ヘガンとチ・ジニさん演じるチェ・ジノン夫妻の夫婦関係の危機と、これまたキム・ヒョンジュさんが演じるトッコ・ヨンギがチェ・ジノンのパパの会社(製薬会社)の不正に気付いて命を狙われるという、一見、まったく関係のない2つの事情が絡み合うことになるみたい。

20150829000950338_1

都会的で洗練された、ちょっと冷たさの漂うほうのキム・ヒョンジュさんがト・ヘガン。真ん丸メガネのどこか愛嬌のあるキム・ヒョンジュだんがトッコ・ヨンギ。見事にキャラを演じ分けています。

1~第3話は、チェ・ジノンの心がト・ヘガンから離れ、研究室の後輩カン・ソリルへの向かう理由に焦点があてられています。そして3話では、ジノンの家族との関係もわかってきました。

元ミス・コリアを鼻にかけるママは、継母ではなく実の母親だったのね~。「私があなたを生んだのは21歳の時よ」とかいてましたから。孫の顔が早く見たいそうです。

で、チェ・ジノンのパパはチョンニョン(千年)製薬の社長さん。その娘、ジノンの義理の姉(?)はパパの会社でまるでナッツリターン。で、ジノンさんとパパとの関係は最悪。

そんな婚家のごたごたに加えて夫の不倫で心がズタズタなト・ヘガンは、ついに夫が離婚届を準備していることに気づいてしまいます。夫の気持ちが彼女から離れてしまったのには、彼女自身の価値観が変わってしまったことにあるのだけれど、彼女が、絶対世の中の1%の富裕層になってやる! って思うようになった背景には、ジノンさんの実家があるんじゃないかな。

さて一方、ト・ヘガンとは対照的に至って庶民的なトッコ・ヨンギ。現在妊娠中でかなりおなかは大きくなって、臨月か? ってな感じですが未婚。婚約者が自殺してしまったんですね。

ヨンギは、ある告発ビデオから婚約者の自殺の背景にはチョンニョン製薬の不正があることを知ってしまいます。チョンニョン製薬の研究員だった婚約者はチョンニョン製薬の新薬に問題があることに気付き、内部告発しようかどうか悩んでいました。苦しい生活と良心との間で悩んでいたことが自殺の理由なのか、あるいは、自殺ではないのかも……、と。

ヨンギが命を狙われた理由はこれなんですね。そしてこれがト・ヘガンの記憶喪失につながるっていう面白い展開を予告する第3話でした。

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年8月27日 (木)

『夏に降る雪』改め『ごめん、愛してる、ありがとう』10月公開

チ・ジニさんが大奮闘してとった映画が10月公開決定だそうです。「走ってばかりいる」とおっしゃっていたと思ったら、最後は怪我して入院までしちゃったという映画です。以下、本日のニュースから。

チ・ジニ、キム・ソンギュン、ソン・ユリ
                            
「ごめん、愛してる、ありがとう」10月公開確定

[2015/08/27 アジアトゥデイ] http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20150827001105448

 20150827001105448_1

映画『ごめん、愛してる、ありがとう』(監督 チョン・ユンス)が10月公開を確定し、温かい雰囲気が漂うランチングポスターを公開した。

公開されたポスターは空色のバックを背景にパステルカラーの衣装を着た三組のコンビが写り、温かい雰囲気が漂う。おおらかに笑う三組のコンビの姿は、見る人たちをも笑顔にし、作品の中で繰り広げられるそれぞれの物語への興味を誘う。

加えて『ごめん、愛してる、ありがとう』というタイトルが、感性いっぱいの書体で表現され、この映画に対する期待をさらに高めている。

このように心温まるランチングポスターで映画ファンの視線を捕らえた『ごめん、愛してる、ありがとう』はチ・ジニ、キム・ソンギュン、ソン・ユリ、キム・ヨンチョル、イ・ゲインなど大韓民国の有名俳優が参加。異なる三組のカップルを介して、大切な人を守る最も輝く告白の瞬間を収めた。 

その存在そのものが信頼感を与える俳優キム・ヨンチョルとイ・ゲインは、往年のチャンピオン「ガンチル」(キ・・ヨンチョル)と伝説の火拳「ジョング」(イ・ゲイン)を演じ、過去の仲たがいしたときの誤解を解き、秘密を告白する瞬間を描いた。 

気難しく近寄りがたい「ソ・ジョン」に扮したソン・ユリと彼女のために10年間、東奔西走するマネージャー「テヨン」役のキム・ソンギュンは、いろいろな理由をつけて隠してきた気持ちを勇気を振り絞り告白する。 

最後に、温かい笑顔が魅力的​​な俳優チ・ジニと子役クァク・ジヒェは、犯人を追いかけてばかりで家族を疎かにした刑事「ミョンファン」と、パパの帰りを待つ天使のような娘「ウンユ」に扮し、真の告白で感動を伝える。

------

関連記事

http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-e1d4.html

http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-cc36.html

ブログランキングならblogram

banner_0363

2015年8月26日 (水)

『恋人がいます』第2話

ずいぶん、ゆっくりした展開ね~って思ていたら、週末ドラマって50話もあるのね。

というわけで、まだまだ導入部。キム・ヒョンジュさん演じるト・ヘガンとパク・ハンビョルさん演じるカン・ソルリの、チ・ジニさん演じるチェ・ジノンをめぐる神経戦と、ジノンとカン・ソルリとの関係が進展していくことろを中心に展開しました。

ciel20150824092600_P_03_C_1

ジノンが置き忘れた携帯電話を見てカン・ソルリの存在をしってしまったト・ヘガンは、ジノンの研究室に車で向かいます。そこで、カン・ソルリに傘を差し出し、自分のスニーカーを履かせるジノンの姿を目撃。二人の関係を疑ったヘガンはカン・ソルリがバイトするコーヒーショップに押しかけ、チェ・ジノンのスニカーを奪い返し、「境界線を越えるな」と警告します。一方のカン・ソルリ、「超えたら、死ぬんですか?」と宣戦布告。

ヘガンは夫との関係修復を図ろうとしますが、死んだ娘を忘れたと言って、ジノンを幻滅させ、挙句の果てに離婚を要求されてしまいます。

カン・ソルリは、偶然、ジノンが離婚届を準備していたことを知り、これまで抑えていたジノンへの思いを積極的に表現するようになります。後輩として一定の距離をおいていたジノンも徐々にカン・ソルリに惹かれていき、心が揺れます。

ある日、カン・ソルリはついに、チェ・ジノンに愛の告白をします。ジノンは、「私は妻帯者だ」と断りますが、本当のところはソルリに惹かれる気持ちをどうすることもできない様子。

ちょうどそんなときに二人が乗ったエレベーターが突然停止して、二人は中に閉じ込められてしまいます。カン・ソルリにとっては大チャンス! ジノンの手を握り、「チャンスは逃がすなっていいましたよね。それでこそ未来が変わると」って。

胸騒ぎがしたんでしょうね、ト・ヘガン。二人を探していてエレベータの故障に気づき監視室に行くのですが、監視カメラにモニターにジノンとカン・ソルリがキスする姿が映ってますよ~。お~まいが~、っていうところでおしまいでした。

banner_0363

ブログランキングならblogram

2015年8月23日 (日)

『恋人がいます』第1話

2015082214173746340_1_99_20150822230703

はじまりました。第1話は人物紹介的な内容でしたが、いきなりト・ヘガンがトラックに追突されて崖から転落して記憶を失い、おまけになぜか生き別れした双子の妹トッコ・ヨンギに間違われるっていうところから始まります。で、そこから3か月前に遡って登場人物の設定紹介。

ト・ヘガンは、夫チェ・ジノンと、彼の大学の後輩であるカン・ソルリとの関係に気付き怒り心頭。実は二人の関係に気づかず、子供がほしいとジノンに迫っていたのだけれど、ジノンのヘガンに対する気持ちは冷め切っていて、夫婦の関係を拒絶し続けています。離婚届も準備中。ある日、ジノンが携帯電話を置き忘れたことから、夫の不倫に気付いてしまったっていうわけです。

そんな中、ヘガンにそっくりな女性が、誰かに命でも狙われているのか、突然ヘガンの車に乗って逃走。ヘガンはその女性の車で後を追うけれど、途中、トラックに追突(たぶん、故意)されて崖から転落。

奇跡的に命は助かったものの記憶をすべて失ってしまいます。重症の体を引きずるように彷徨っているヘガンを助けたのは弁護士ペク・ソク。ペク・ソクはヘガンを見ると、「トッコ・ヨンギじゃないか~」と懐かしそうに抱きしめて、彼女を助けます。

ト・ヘガンはいわゆるパワハラ弁護士。良く言えば冷静沈着、悪く言えば血も涙もない女性。一方、トッコ・ヨンギは、仮名でテレビに出て自分が通う会社を告発するような、無愛想だけれど情の深い温かい女性。

ト・ヘガンの家族関係はまさに韓国ドラマっていう複雑さ。こういうのを「マッジャン」っていうのね。

姑 ホン・セフイは、夫チェ・ジノンの継母。ミスコリア出身で自分の美貌を鼻にかけている。当然、ジノンの姉チェ・チリとはうまくいっていない。この小姑チェ・チリもまた一癖も二癖もあります。ト・ヘガンにシニカルな態度をとり、ヘガンに子供ができないことを常に皮肉ってばかり。

でも、実は、ヘガンとジノンの間には子供がいたみたい。小っちゃいうちに亡くなってしまうのね。ジノンは亡くした娘のことが忘れられずにいるみたい。

ト・ヘガンの母キム・キュナムは、かつてはホン・セフイのライバルだったけれど、あることをきっかけにホン・セフイのマッサージ師に身を落としています。トッコ・オンギという名で生きていたト・ヘガンは、母のそんな姿を受け入れることはができないでいます。

夫の不倫、姑に召使のように使われる実の母、小うるさい小姑と、ヒロインの要素がすべてそろったト・ヘガン。第1話の最後は、夫チェ・ジノンが雨の中、カン・ソルリの靴を履きかえさせているところを目撃して、衝撃を受けるっていうシーンで終わりました。

第2話は、3か月後のお話になると思う。複雑怪奇なお話が楽しくなりそうです。

banner_0363

ブログランキングならblogram

2015年8月22日 (土)

本日スタート『恋人がいます』 のみどころ

本日のニュースから、『恋人がいます』の視聴ポイントを。

初放送『恋人がいます』
   キム・ヒョンジュ チ・ジニ 前代未聞の大逆転メロ……夫と不倫?!

[2015/08/22 イートゥデイ] http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1185497

20150822094750_698283_400_598

SBS週末ドラマ『恋人がいます』(脚本ペ・ユミ、演出チェ・ムンソク、制作アイウィルメディア)が22日初放送を控えてドラマの見どころを公開した。

『恋人がいます』は、記憶を失った女性が死ぬほど憎悪した夫と再び恋に落ちるという内容のドラマで、「夫との不倫」というユニークな設定でネチズンの好奇心を刺激している。「心に刻まれる」本当の愛の物語を描く『恋人がいます』を絶対に見逃してはならない理由を4つ挙げている。
◆ 心に刻まれる前代未聞の大逆転メロ。視聴者の心をつかむ純愛中毒性の強い「核蜜ジャム(核爆弾のように強力で、蜂蜜のようにおいしい楽しい)」ドラマ

『恋人がいます』は、他のどん引き痴情ドラマとはまったく異なる高品格なストーリーを指向する。その中心には熱烈に愛しあって結婚したにもかかわらず、いつしか憎み合う関係になってしまった夫婦ト・ヘガン(キム・ヒョンジュ)とチェ・ジノン(チ・ジニ)がいる。結婚後、がむしゃらに突き進む妻ト・ヘガンに幻滅を感じるようになったチェ・ジノンは、こじれてしまった関係を整理しようとする。そんな彼に近づいてきたカン・ソルリ(パク・ハンビョル)は、過去の妻をあまりにもよく似ていた。

一方、外見以外は真逆という双子の姉妹ト・ヘガンとトッコ・ヨンギ(キム・ヒョンジュ)は、運命のように人生が逆転。記憶を失ってトッコ・ヨンギになってしまったト・ヘガンは、夫だったチェ・ジノンに出会い再び恋に落ちる。二人は昔のように、回りの環境や外的条件に左右されず純粋な姿そのものを愛し合い、「心に刻まれる」本当の愛を視聴者たちに伝える予定だ。

このメインストーリーに、家族史、それぞれの秘密を持つ人物たちの葛藤、前代未聞の大逆転展開などが絡まり、これまでの週末ドラマとは違った、軽快で緊張感あるエンターテイメントをプレゼントする。また、これまでにはない新鮮なキャラクターの饗宴は、このドラマを特別なものにするもう一つの視聴ポイントと言ってもいい。ト・ヘガンとトッコ・ヨンギ役を担ったキム・ヒョンジュは、「きわどくて、くらくらするような感情が視聴者をドラマに釘付けにすると思う」と語り、期待感をアップさせた。

◆ 「週末興業クイーン」キム・ヒョンジュと「援助メロキング」チ・ジニの再会

SBS『ガラスの靴』をはじめ、MBC 『きらきらひかる』、KBS『家族同士なぜ』等、週末ドラマに出演するごとにたびに最高の視聴率を記録して「週末興業クイーン」と言われているキム・ヒョンジュは、今回の『恋人がいます』を通じてデビュー以来初めて1人2役に挑戦する。

キム・ヒョンジュが引き受けた人物は双子姉妹ト・ヘガンとトッコ・ヨンギ。ト・ヘガンは上位1%のトップクラスを目指して、ただ上流階級のためにだけ身をささげる性格の悪い大韓民国パワハラ弁護士。知的で上品かつ冷徹な魅力を表現する。また、ト・ヘガンの妹で、入社10年目の経理部代理人トッコ・ヨンギは、生きるために上流層の横暴に立ち向かい、命の危険にさらされる貧乏人。無愛想だが情に篤く、温い。キム・ヒョンジュは、すでに公開された6分間のハイライト映像を通じて真逆の双子の姉妹を完ぺきに消化して注目されている。

チ・ジニはト・ヘガンの夫であり西湖大学薬学部大学院博士過程のチェ・ジオンンを延じる。
温かくて多情多感な性格に加え、粗野な少年のような感性の持ち主。ぞっこん惚れた妻が結婚後、血も涙もなくピラミッドの頂点に立とうとする怪物に変貌していく姿に幻滅し、純粋だったかつての妻に似たカン・ソルリに少しずつ心が揺れていく。チ・ジニは締め付けられるような愛に心が揺れるチェ・ジノンの感情を繊細な演技で表現し、「やっぱり援助メロキングだ」という賛辞を得ている。

特に2004年放送されたSBS『波瀾万丈ミスキムの10億作り』以来11年ぶりに再び共演することになったキム・ヒョンジュとチ・ジニの格別な呼吸は、ドラマに大きな相乗効果をもたらすと期待されている。

◆ 名脇役が見せる個性強いキャラクターの饗宴

パク・ハンビョルはチェ・ジノンに片思いする「清純ラブリーガール」カン・ソルリを引き受け、イメージチェンジを試みる。序盤には純粋でありながらもしっかり者の魅力を通じて愛さずにはいられない「人間ビタミン」役を正確に遂行する予定。次第に悪女に変わっていく過程を弾力的に表現するものと期待される。また、イ・ギュハンは研修院をビリで卒業したばかりの駆け出し弁護士 ペク・ソク役を担い、予測不能奇想天外な猪突猛進純情男」を演じる。イ・ギュハン特有のバランスのとれた演技と愉快なイメージがペク・ソクと100%かぶっているという評価である。

カン・プジャ、トッコ・ヨンジェ、キム・チョン、ナ・ヨンヒ、チェ・ジョンウなど、説明の必要がないような中堅名優の出演も魅力である。特にナ・ヨンヒは、元ミスコリアという経歴の美貌を誇るチェ・ジノンの母親役を担い、おとぼけコメディー演技で視聴者を笑わせてくれる予定だ。また、コン・ヒョンジンとペク・ジウォンは憎らしいけど憎めない明るい演技で、劇の面白さを倍加させてくれるだろう。

◆ チェ・ムンソクPDの繊細な演出力+ペ・ユミ作家のしっかりした脚本、これを信じて見る

『恋人がいます』は、『バリでの出来事』、『オンリーユー』、『クリスマスに雪が降るの?』等を演出したチェ・ムンソクPDと、『ハッピートゥギャザー』、『太陽がいっぱい』、『ロマンス』、『本当に本当に好き』、『きらきら光る』、『スキャンダル』等の脚本を手がけペ・ユミが意気投合した作品である。

ヒット製造機と呼ばれるほどどの作品も、作品性と話題性の両方を追求してきたペ・ユミ作家は今回もやはり特有の細かなテクニックを駆使したストーリーと登場人物それぞれの感情を注意深く表現を丁寧に表現した名台詞で視聴者の心をつかむ予定だ。また、5年ぶりにメガホンを取ったチェ・ムンソクPDの繊細かつ吸引力のある演出力も加わり、次元の異なる恋愛ドラマの誕生を予告している。

先日、20日に行われた制作発表会でキム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・ハンビョル、イ・ギュハンは、口をそろえて脚本の完成度の高さを絶賛した。特にチ・ジニは、「俳優が研究をすればするほど各キャラクターが輝くようになる尊敬すべき脚本だ。こんなシナリオは多くない。視聴者の皆さんも痛快ですがすがしく見ることができると思う」と伝えたし、イ・ギュハンは、「失われていた感受性を取り戻すシナリオ」と説明して期待感を一層高めた。

『恋人がいます』は本日22日夜10時初放送される。WE29045546_w920

 

banner_0363

ブログランキングならblogram

2015年8月21日 (金)

チ・ジニさんL'OFFICIEL HOMMES KOREA 2015年 09月号に

73175465.2

チ・ジニ「多くの女性芸能人理想? 威張らないから」

[2015/08/21 東亜ドットコム]  http://sports.donga.com/3/all/20150821/73175469/2

チ・ジニがビジネススタイルのグラビアを公開し​​た。

ホテルで行われた今回の撮影は、物静かで余裕を感じさせる俳優「チ・ジニ」と感性的かつ洗練されたカジュアルバッグブランド「サムソナイト(Samsonite)」とともに行われた。今回、表紙とグラビアページを飾るチ・ジニは、都会的な雰囲気のスーツスタイルとビジネスバッグに完全にマッチした成熟した男性美を感じさせる。

73175464.2

また、グラビア撮影と同時に行われたインタビューで、多くの女性芸能人の理想とされる理由について、「女性として見ていないこと」と答えた。チ・ジニは「私は絶対に女性と見たり、男だからと威張ったりしない」と、自分の考えを述べた。続いて、俳優人生において最も重要なものはとの問いに、「潤滑油は趣味、原動力は家族」との答えとともに、日常の写真、パズル、レゴ、ワインなどを楽しむ自身の様々な趣味の話も聞くことができた。

一方、チ・ジニはSBS週末ドラマ『恋人がいます』の初放送を控えている。チ・ジニのグラビアと率直なインタビューは20日に発売されたL'OFFICIEL HOMMES KOREA (ロフィシェルオムコリア) 9月号に掲載されている。

<MOVIE> _로피시엘 옴므 x 쌤소나이트 와 함께 한 배우 지진희의 하루<로피시엘 옴므> 9월호의 주인공 배우 '지진희' 와 함께 한 이번 화보 촬영 현장을 동영상으로 즐겨보세요.

Posted by 로피시엘옴므 코리아(L'Officiel Hommes Korea) on 2015年8月20日

L'OFFICIEL HOMMES KOREA 9月号のご購入は
こちらから↓

 

banner_0363

ブログランキングならblogram

『恋人がいます』制作発表会 その2

昨日の制作発表会から、各自のキャラクター紹介をしているところ(上)とチ・ジニさんのインタビュー場面(下)を紹介します。

 

チ・ジニさん、どん引きドラマと恋愛ドラマの違いは表現方式にあると。
薬科大博士過程の温かい男で、純粋な心を持っている人物ではないかと思う、と演じるチェ・ジノンのキャラクターを紹介。ドラマで純粋さをなくてしまった妻に愛情を感じなくなり、ピュアな心を求めていく過程が描かれるとのこと。

banner_0363

ブログランキングならblogram

2015年8月20日 (木)

『恋人がいます』制作発表会

本日、午後、『恋人がいます』の制作発表会が行われました。

201508201747381110_1

201508201747381110_2

201508201747381110_3

キム・ヒョウンジュさんとチ・ジニさんは、夫婦でありながら、どちらも若い異性から好意を持たれるっていう設定らしい。

不倫ドラマかどうかが話題になっているらしいけど、"애인" っていうのは情婦(夫)という意味ではないわよね~。言葉のニュアンスがわからないけど。

で、ホームページもできています。

こちら → http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000008313

予告映像も見られます。

banner_0363

ブログランキングならblogram

チェ・ジノンさんは製薬会社の御曹司だったのね~。

昨日19日、チ・ジニさんがSKケミカルが開発したインフルエンザワクチン「スカイセルフル」の広報大使に任命されたというニュースがありました。なんでお薬の広報大使かっていると、ジニさん出演の新ドラマ『恋人がいます』に関係があるの? みたいな話題がありました。

以下、昨日の記事から。

-----

チ・ジニがインフルエンザワクチン発売イベントに表れた理由は……

国内初の細胞培養インフルエンザワクチンSKケミカル「スカイセルインフルエンザ」の広報大使に任命

[2015/08/19 イートゥデイ] http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1183833

20150819045059_696642_520_783

俳優チ・ジニ氏<写真>がインフルエンザワクチン発売イベントに登場して注目を集めた。

チ・ジニ氏は19日ソウル プラザホテルで開催された国内初、世界で3番目の細胞培養インフルエンザワクチン SKケミカル「スカイセルフル」初公開記念記者懇談会に姿を表わした。

SKケミカルはこの席でチ・ジニ氏を広報大使に任命し、ハン・ビョンノ代表がチ氏に任命状を授与した。

チ・ジニ氏は、「偶然にも今週初放映されるSBS新週末ドラマ『恋人がいます』で製薬会社会長の息子役を引き受けた」、「今後スカイセルフルの広報活動にもしっかりと臨む」と語ったた。

SKケミカルのスカイセルフルはインフルエンザワクチンで、主な顧客は医師であるため、薬局で購入できる一般医薬品とは異なり、一般人を対象とした広報活動にそれほど大きな比重があるはけではないというのが業界の見解。それゆえチ・ジニ氏を広報大使に任命した理由に関心が集まった。

これに対し、SKケミカル関係者は「俳優チ・ジニ氏の広報大使任命については、経営陣が信頼感あるイメージなどを考慮して決めたと理解している」、「キャスティングされたドラマの役と広報大使任命とに関係があるわけではないが、ドラマ放映を通じてスカイセルフル広報にプラスの影響があることを期待する」と語った。この関係者はさらに、「チ・ジニ氏はラジオとポスターを通じて広報活動をしていくこと」、「「本格的なインフルエンザワクチン接種シーズンを控えて国内初細胞培養インフルエンザワクチン スカイセルフルの知名度とイメージ向上に役に立つだろう」と強調した。

SKケミカルは、スカイセルフルによって成人対象基準では世界で2番目に、生後6ヶ月以上満18才以下の小児青少年対象基準では世界で初めて細胞培養インフルエンザワクチンの商用化に成功した。スカイセルフルは 昨年12月食品医薬品安全処から国内市販許可を取得したている。
SKケミカルは「インフルエンザワクチンに対する出荷承認が例年よりはやく、早ければ20日からスカイセルフル接種が可能となるものと見られる」と明らかにした。

banner_0363

ブログランキングならblogram

2015年8月17日 (月)

『恋人がいます』ポスター公開

いよいよ今週末放送開始のチ・ジニさん出演ドラマ『恋人がいます』のポスターが公開されました。

20150817000019_0
チ・ジニさん、とっても若く見えますね。
で、先週、こんな画像も話題になっていました。
 
Tbun6ep

チ・ジニさん演じるチェ・ジノンとパク・ハンビョルさん演じるカン・ソルリが乗ったエレベータが止まってしまい、閉じ込められてしまったという設定。
 
若いことのラブシーンより大人同士のラブシーンに期待したいわ~。
 
banner_0363

ブログランキングならblogram

2015年8月12日 (水)

ミスキムとパッくんから11年

やっと二人そろった画像が出てきました。

本日のニュースから。

『恋人がいます』キム・ヒョンジュ- チ・ジニ、
                                 
11年ぶりの再会にも息ぴったり

[2015/08/12 経済トゥデイ ハン・ジミョン記者] http://www.eto.co.kr/news/outview.asp?Code=20150812101615113&ts=175830

B20150812095604000

スタートから相性は抜群だ。目を見ただけ息がピッタと合う。SBS『波瀾万丈ミスキムの10億作り』から11年。週末ドラマ『恋人がいます』で再び呼吸を合わせることになった俳優キム・ヒョンジュとチ・ジニのことである。

SBSが12日、キム・ヒョンジュとチ・ジニの撮影現場の画像を公開した。画像中のキム・ヒョンジュとチ・ジニは、公園で寄り添って立ち、カメラに向かって明るい微笑を浮かべている。白色ワンピースに黄色いカーディガンを合わせたキム・ヒョンジュとブルーのシャツに黒いパンツスタイルのチ・ジニがVサインで作り、和やかな雰囲気を伝えている。

劇中では冷え切った関係の夫婦だが、カメラが止まるとお互いにいたずらをし合ってムードメーカーの役割をしているという話だ。

ドラマ『恋人がいます』は、記憶を失った女が死ぬほど憎しみを抱いた夫と再び恋に落ちるストーリー。キム・ヒョンジュは勝訴率99%を誇る大韓民国切っての弁護士ト・ヘガンを、チ・ジニは韓国大学薬学大学院博士課程のチェ・ジノンを演じる。

二人は熱烈に愛し合って結婚するが、純粋だった妻ト・ヘガンが次第に変わって行く姿にチェ・ジノンの気持ちが冷めていく。そんななか、チェ・ジノンは彼に積極的なカン・ソルリ(パク・ハンビョル)からのアプローチに心が揺れる。

ドラマ『バリでの出来事』、『オンリー・ユー』、『クリスマスに雪が降るの?』を演出したチェ・ムンソクPDと『ハッピートゥギャザー』、『太陽がいっぱい』、『ロマンス』等を脚本を書いたペ・ユミが合流した。『君を愛した時間』の後続策として22日から放送される。

banner_0363

ブログランキングならblogram

2015年8月11日 (火)

SBS『恋人がいます』 プロモーションビデオ

チ・ジニさん出演のSBS週末ドラマ『恋人がいます』のプロモーションV第一弾が公開さてています。

大人のラブストーリーと若者のラブストーリーが入り混じった感じに見えます。

韓国のメシアではチ・ジニさん、ラブストーリーの第一人者、みたいに言われてます。

私はもう少しコメディータッチなのかと思っていたので、ちょっと意外。

banner_0363

ブログランキングならblogram

2015年8月 6日 (木)

『恋人がいます』チ・ジニさん 今度は砂浜デート

「恋人がいます」チ・ジニ、パク・ハンビョル
                                     
首に腕をまわして大胆スキンシップ

[2015/08/06 釜山日報  キム・ジョンドク客員記者] http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20150806000159

20150806000040_0

チ・ジニとパク・ハンビョルが美しい浜で楽しむデート場面が捉えられた。

SBS週末特別企画「恋人がいます」(脚本ペ・ユミ、演出チェ・ムンソク、制作アイウィルメディア)側が6日、二人のビーチデートシーンの画像を公開した。

公開された画像には、静かではあるが趣のある海を眺めるチ・ジニとパク・ハンビョルの相反する表情が映し出されている。

チ・ジニの表情からは複雑で寂し気な雰囲気が感じられる。一方、パク・ハンビョルはうれしそうに明るく笑っている。別の画像のパク·ハンビョルは、うつむいたまま思いに浸っているチ・ジニの背中に手を触れ切ない表情をしている。更にパク・ハンビョルがチ・ジニの首に手を回したシーンも見られる。

これは、薬科大の先輩後輩という関係のチェ・ジノン(チ・ジニ)とカン・ソルリ(パク・ハンビョル)が学会に先立ち、少しの間海辺に立ち寄った場面で、チェ・ジノンに思いを寄せるカン・ソルリの純粋で切ない心を感じることができるシーン。 カン・ソルリは世界の誰よりも優しくて温かいチェ・ジノンへの思いを隠さずに素直に表現することができるしっかりした人物である。

チェ・ジノンはそんなカン・ソルリの姿から、初恋の人だった妻 ト・ヘガン(キム・ヒョンジュ)のことを思い出す。かつて自分が熱烈に愛したト・ヘガンに本当によく似ているカン・ソルリの積極的な求愛に少しずつ心が揺れていく。

『恋人がいます』は、記憶を失った女性が死ぬほど憎悪していた夫と再び恋に落ちる内容を盛り込んだ作品で、「夫と不倫する」というユニークな設定と絶望の果てに運命的に再会した両極端な双子の姉妹の波乱万丈な人生リセットストーリーとを織り交ぜる。

『君を愛した時間』の後続として22日から放送される。

banner_0363

ブログランキングならblogram

2015年8月 3日 (月)

『恋人がいます』チ・ジニ、パク・ハンビョル 雨の中デートキャッチ

[2015/08/01 国際新聞] http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0500&key=20150801.99002002014

L20150801.99002002014i1

『恋人がいます』に出演のチ・ジニとパク・ハンビョルの雨の中のときめきツーショットが公開された。

『君を愛した時間』の後続として放送予定のSBS週末特別企画『恋人がいます』制作関係者が31日、チ・ジニ、パク・ハンビョルの雨の中デート写真を公開し、ときめき指数を高めている。

公開された写真は、チ・ジニが傘を持って立っているパク・ハンビョルの前で膝を曲げて座わり、降り注ぐ雨に背中が濡れるのも厭わず、自分のスニーカーをパク・ハンビョルに履かせていているシーン。チ・ジニの思いやりと温かさを感じさせる。パク・ハンビョルはそんなチ・ジニと向かい合い、あたかも世の中のすべてを手にしたような明るい微笑を浮かべている。

ナチュラルに一つにまとめたヘアースタイルに、だぶだぶのTシャツとジーンズのショートパンツ姿のパク・ハンビョルの、素顔のままでも輝く美貌が見る人々の視線をひきつける。チ・ジニはグレーのシャツに黒いパンツで、洗練されて知的な男の魅力を発揮し、二人が劇の中で作り出す展開に関心を集める。

チ・ジニは韓国大学薬学大学院博士課程のチェ・ジノン役を引き受けた。チェ・ジノンは温かくてソフトな性格で、知的ではあるが、感情的なところが多く、粗野な少年のような人物。
困っている人を助けずにはいられない、何か気になることがあると猪突猛進する性格である。

そのため、毎日同じ服を着て、すり減った靴を履いて通う後輩カン・ソルリ(パク・ハンビョル)が気になって仕方がない。突然の雨に打たれながら歩くカン・ソルリのもとに駆け寄って傘を差し出すだけではなく、自分のスニーカーを差し出した。チェ・ジノンとはそんな男だ。それで自分はというと、研究室のスリッパを履いて、背中が雨にびしょ濡れになりながら、カン・ソルリの足を上げてスニーカーを履かせ、紐まで縛ってやる「思いやり男 クッパワン(最高のレベルに達した男)」だ。家族の反対を押し切って、初恋の人ト・ヘガン(キム・ヒョンジュ)と結婚したが、いつの間にか冷たいパワハラ弁護士に変わってしまった妻を見て苦しむ。

パク・ハンビョルはそんなチェ・ジノンに片思いする「ラブリー純情乙女」カン・ソルリを演じる。

給料が低くてもお構いなしでなんでもやる「バイトの鬼」カン・ソルリは、同じ学科に通う、1シーズン1枚のTシャツで過ごし、賞味期限の切れたケーキやサンドイッチで食費を削る人物。堂々としていて自分の感情表現に率直なのがカン・ソルリのチャームポイントである。
今後展開するキム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・ハンビョルの関係の変化に関心と期待が高まる。

banner_0363 

ブログランキングならblogram

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト