SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 『恋人がいます』第1話 | トップページ | 『夏に降る雪』改め『ごめん、愛してる、ありがとう』10月公開 »

2015年8月26日 (水)

『恋人がいます』第2話

ずいぶん、ゆっくりした展開ね~って思ていたら、週末ドラマって50話もあるのね。

というわけで、まだまだ導入部。キム・ヒョンジュさん演じるト・ヘガンとパク・ハンビョルさん演じるカン・ソルリの、チ・ジニさん演じるチェ・ジノンをめぐる神経戦と、ジノンとカン・ソルリとの関係が進展していくことろを中心に展開しました。

ciel20150824092600_P_03_C_1

ジノンが置き忘れた携帯電話を見てカン・ソルリの存在をしってしまったト・ヘガンは、ジノンの研究室に車で向かいます。そこで、カン・ソルリに傘を差し出し、自分のスニーカーを履かせるジノンの姿を目撃。二人の関係を疑ったヘガンはカン・ソルリがバイトするコーヒーショップに押しかけ、チェ・ジノンのスニカーを奪い返し、「境界線を越えるな」と警告します。一方のカン・ソルリ、「超えたら、死ぬんですか?」と宣戦布告。

ヘガンは夫との関係修復を図ろうとしますが、死んだ娘を忘れたと言って、ジノンを幻滅させ、挙句の果てに離婚を要求されてしまいます。

カン・ソルリは、偶然、ジノンが離婚届を準備していたことを知り、これまで抑えていたジノンへの思いを積極的に表現するようになります。後輩として一定の距離をおいていたジノンも徐々にカン・ソルリに惹かれていき、心が揺れます。

ある日、カン・ソルリはついに、チェ・ジノンに愛の告白をします。ジノンは、「私は妻帯者だ」と断りますが、本当のところはソルリに惹かれる気持ちをどうすることもできない様子。

ちょうどそんなときに二人が乗ったエレベーターが突然停止して、二人は中に閉じ込められてしまいます。カン・ソルリにとっては大チャンス! ジノンの手を握り、「チャンスは逃がすなっていいましたよね。それでこそ未来が変わると」って。

胸騒ぎがしたんでしょうね、ト・ヘガン。二人を探していてエレベータの故障に気づき監視室に行くのですが、監視カメラにモニターにジノンとカン・ソルリがキスする姿が映ってますよ~。お~まいが~、っていうところでおしまいでした。

banner_0363

ブログランキングならblogram

« 『恋人がいます』第1話 | トップページ | 『夏に降る雪』改め『ごめん、愛してる、ありがとう』10月公開 »

ドラマ「恋人がいます」」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。

新米ジニファンです。

これからも色々な情報よろしくお願いします。

gontaさん、初めまして(?)です? どこかでお名前拝見したような気がしますが、気のせい?

コメント、ありがとうございます。

しばらく休んでおりましたが、徐々に復活を試みております。まだ、リハビリ中ですが、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/62158698

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋人がいます』第2話:

« 『恋人がいます』第1話 | トップページ | 『夏に降る雪』改め『ごめん、愛してる、ありがとう』10月公開 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト