SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 2015年3月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月27日 (月)

新CM 白頭山白山水 白頭山に行った人は思います編

チ・ジニさんのミネラルウォーターのCMです。

 

banner_0363

ブログランキングならblogram

ご無沙汰しております。

せっせと働かないと自己破産しそうなので、本業にまじめに取り組んでおりました。夏休みになってちょこっと心に余裕ができたのと、ジニ様の今度のドラマはおもしろそうで、楽しみなので、心に火が着きました。

すでにご存じですねよね~。

8月22日から始まるSBS週末特別企画ドラマ『恋人がいます』

つい最近、ジニさまの出演が確定したというニュースがありましたが、わたくし、とっくの昔に決まっていたかと思っておりました。

『ミス・キムの10億作り』で共演したキム・ヒョンジュさんとまたコンビを組むということで、ますます期待してしまします。

以下、本日のニュースから。

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ  チ・ジニ パク・ハンビョル

                       初シナリオリーディング「和気あいあい」と

[2015/07/27 OSEN] http://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003122330

201507270810778962_55b5690c2aa68_99_20150727081205

SBS週末特別企画『恋人がいます』(脚本ペ・ユミ、演出 チェ・ムンソク、製作アイウィルメディア)の笑顔満開の初のシナリオリーディングの現場が公開された。

『君を愛した時間』の後続として放送される『恋人がいます』は、記憶を失った女性が、死ぬほど嫌っていた夫と再び恋に落ちる話を盛り込んだ作品。絶望の果てに運命的に再会した、性格がまったく正反対の双子の姉妹の波乱万丈の物語。

去る6月27日タニョンSBS制作センターで行われた最初のシナリオリーディングの現場にはチェ・ムンソクPDとペ・ユミ作家をはじめ、キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・ハンビョル、トッコ・ヨンジェ、キム・チョン、ナ・ヨンヒ、チェ・ジョンウ、コン・ヒョンジンなど全出演陣が一堂に会し熱い空気に包まれた。

この日の出演者らは、初シナリオ練習とは思えないほどの集中力とリアルな表現力で視線をひきつけた。感情移入した俳優らのしっかりとした台詞にあふれる現場には、終始笑いが絶えなかった。

上位1%の生活を目標に、ただ地位の高いひとたちのためだけに身をささげる性格の悪い大韓民国パワハラ弁護士ト・ヘガン(トッコ・オンギ)と、生きるために地位の高い人たちの横暴に対抗しようとするが生命まで脅かされる下流庶民トッコ・ヨンギの1人2役に挑戦するキム·ヒョンジュは、両極端な性格の双子の姉妹を完全に消化し​周囲を感心させた。シナリオリーディングだけで人を引き付け、さすがは週末興行クイーンだという評価を得た。

チ・ジニも温かく初々しい少年のような感性をもつ、ト・ヘガンの夫チェ・ジノンを独特の知的でありながらもソフトな魅力で表現した。純粋であることが致命的でもあることを短いシナリオリーディングで完璧に披露した。チ・ジニだけの感性メロー演技に期待がふくらむ瞬間だった。

特に2004年に放送されたSBS『波乱万丈ミス·キムの10億作り』以来11年ぶりに再び共演することになったキム・ヒョンジュとチ・ジニの格別な呼吸もドラマに大きな相乗効果を与えると見られ、関心を集めている。

また、パク・ハンビョルはポジティブなエネルギーにあふれるカン・ソルリ役を担い、視線を奪う欠点のない美貌と個性あふれる躍動的な演技力で独特の存在感を誇った。パク・ハンビョルは今回のドラマで素直で明るい純真な乙女からの発癌誘発国民ヤン・ニョに変貌してイメージチェンジに挑戦する。

ナ・ヨンヒ、コン・ヒョンジン、チェ・ジョンウ、ペク・ジウォンなどの名わき役らも地に足のついた台詞とおとぼけコメディーク演技を披露し、現場を笑いの渦にまきこみ、出演者と制作スタッフらが笑いを堪えきれずにリーディングが一時的に中断した。他のドラマに出演し撮影中で、全身に血を塗りたくったまま現場に駆け情熱を見せてくれたコン・ヒョンジンは、ムードメーカーらしく途中冗談をとばし現場に活気を注入したし、元ミス・コリア出身で美貌は優れているが多少無知なところが欠点というキム・ヒョンジュの義母ホン・セフイ役を引き受けたナ・ヨンヒは、すでに本放NGを心配するほどしらじらしい台詞に爆笑を誘発した。

チェ・ムンソクPDは、「久しぶりに演出を引き受けて心配半分ときめき半分である。一堂に集まった俳優たちを見ると安心する。健康に最後まで楽しく撮影しましょう。よろしくお願いしたい」と初めての撮影に先立つ所感を伝えた。またペ・ユミ作家は「本当に素晴らしい俳優の方々とともに仕事をすることができて嬉しく心強い。私さえうまくやれればよいような気がする。体力管理をよくして、最後まで一生懸命書く」と覚悟を固めた。

続いてキム・ヒョンジュは「作品終わって間もなく、怖い気もするがときめきも大きい。この時間帯に私が初めて出演したドラマが「ガラスの靴」だった。多くの愛を受けたが、あんなふうにまたなるといいと思う。頑張ります」とときめきに満ちた感想を明らかにした。そしてチ・ジニは「キム・ヒョンジュさんとまた共演できて嬉しい。いい予感がする」と、「大ヒットにしよう」とファイトあふれる出演所感を述べた。

『恋人がいます』は『バリでの出来事』、『オンリーユー』、『クリスマスに雪が降るの?』を演出したチェ・ムンソクPDと『ハッピートゥゲザー』、『太陽がいっぱい』、『ロマンス』、『本当に本当に好き』、『きらきら光る』、『スキャンダル』などを執筆したペ・ユミ作家が意気投合した作品で、キム·ヒョンジュの1人2役の演技とチ・ジニ、パク・ハンビョルなど多彩な顔ぶれで、すでに期待作に数えられている。『君を愛した時間』の後続としてる8月22日初放送される。

banner_0363

ブログランキングならblogram

« 2015年3月 | トップページ | 2015年8月 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト