SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 『温かい一言』第15話の裏側 | トップページ | ショービズ・コリア視聴者が選んだナイスミドル TOP 5 »

2014年2月11日 (火)

チ・ジニさん、カメラマンに

チ・ジニさんが化粧品ブランド「ヘラ」のイベントで、カメラマンになったというニュースです。

----------------

チ·ジニ、「ヘラ」と手を握りフォトグラファーに変身

[2014/02/11 ヘラルド経済=オヨンジュ記者] http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20140211000226&md=20140211085648_AV

俳優チ·ジニがカメラマンに変身した。

チ・ジニは最近、化粧品ブランドヘラの「ヘラマジックスターターフォトエッセイ」というイベントに参加し、路上で写真撮影を行い人目を引いた。

チ·ジニが撮影しているところを目撃した市民は、「やっぱりチ·ジニ、実物もステキ!」、「一体、何の写真を撮っているのですか?」、「チ·ジニが撮った写真がどんなものか気になる」、「写真の中の女性は誰?」など様々なが反応が巻き起こり、チ·ジニの写真に関心を寄せた。

カメラマンに変身したチ·ジニの姿と彼が撮影した写真は、11日からヘラフェイスブックを通じて確認することができる。

20140211000227_0

このイベントでは、チ·ジニが直接撮影した女性の写真が展示されており、消費者が直接#hera タグとともに自分のインスタグラム*に掲載するば、写真展の主人公になれるという参加型のイベント。また、自分の写真を2〜3枚使ってオリジナルのマジックスターターCF も制作することができる。

そのすべてのコンテンツが「マジックスターターフォトエッセイ」(www.hera-magicstarter.kr)に出​​品され、抽選で毎週5人に、どんなコンディションでも明るくて透明感ある素肌をつくるヘラマジックスターターライセンスが当たる。また、「マジックスターターフォトエッセイ」を閲覧するだけで、マジックスターター体験キット(5ml)がもらえる。(2月11日〜3月9日)

---------

(*) インスタングラムというのは無料の画像共有アプリです。撮った写真をインスタングラムのサイトで共有することもできるし、FacebookやTwitterなどのSNSでも共有できます。

https://apps.facebook.com/hera_magic_starter/  でジニさんが撮った写真も見られますが、ブラウザーによってはちゃんと表示できないみたいなので、Internet Exproperで閲覧なさることをお薦めします。モバイルは確認してません。

カメラを手にしたジニさんてステキですね。

banner_0363

« 『温かい一言』第15話の裏側 | トップページ | ショービズ・コリア視聴者が選んだナイスミドル TOP 5 »

CM」カテゴリの記事

雑誌/ニュース記事から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なんだか ひさしぶりです!!
温かい一言 も字幕がないと断念して ほかのドラマみてました・・・。
ジニさん カメラもったらまた別人になりますね!!
お願い、キャプテン でも カメラマンのシーンありましたね。
ジニさん 年をとるごとに 素敵になられて
ファンにとっては たまりませんね~~~

長崎人さん、こんにちは。

今回はご期待に添えずごめんなさい。
登場人物の心情を描くドラマだったので、字幕がないときちんと理解できなくて、あらすじを書くことができませんでした。

ジニさん、ほんとうにますますステキになっていきますね。
次はどんな男を演じるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/59111915

この記事へのトラックバック一覧です: チ・ジニさん、カメラマンに:

» チ・ジニ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
チ・ジニ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 『温かい一言』第15話の裏側 | トップページ | ショービズ・コリア視聴者が選んだナイスミドル TOP 5 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト