SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 幸せいっぱいの王さま~『トンイ』第32話から | トップページ | チ・ジニさん関連ニュースをまとめて »

2013年9月27日 (金)

『ヘリオス』撮影中--中国雑誌から

20130925001

banner_0363

« 幸せいっぱいの王さま~『トンイ』第32話から | トップページ | チ・ジニさん関連ニュースをまとめて »

■その他の映画」カテゴリの記事

コメント

☆miemamaさん、こんばんはnote
久しぶりのジニさんのお姿

いいお顔していますねhappy01どんな映画になっているのでしょう?
どうか日本に来て欲しい・・・

雑誌の記事にはどんな内容が書かれているのだろう?

今日は小学生の息子の運動会で今年で最後なので感慨深い一日でしたが疲れていたので、このお写真を見て元気になりました☆

どーか日本に来ますようにconfident

こんにちは、korikoriでございます。覚えていらっしゃるでしょうか?

 先日は温かいコメントありがとうございました。
あれからもamazon購入は続き、ついに『兄帰る』を今日注文しましたので、ひとまずピリオドです。映画にドラマ、四姉妹物語と100人目の花嫁を残して全て観て来ましたが、どうしてこんなに惹かれるのだろうと我ながら思います。
家事もそこそこに自分の時間を全て注ぎ込んで約4か月。 無事『兄帰る』を観たら、落ち着いてゆっくりじっくり応援していこうと思っております。 常に頭の中はジニ様で溢れ、幸せいっぱいです。
いつか生ジニ様に会える日を夢見て、miemama様同様ひたすら応援していきますよ。

ところで、『100人目の花嫁』の13回目以降のあらすじ・・・って?
気になります。

ラブジュ♪さん

コメントありがとうございます。
ちょっと本業でアップアップしていて大変失礼しました。

中国語は翻訳機にかけても意味不明の訳にしかならないので、残念です。
麗しいお姿だけを堪能しましょう。

korikoriさん、コメントありがとうございます。

「池に嵌まった」って感じですね。
すっごくわかります。

私の古いブログ記事も読んでくださったのですね。ありがとうございます。「100人目の花嫁」のあらすじは不本意ながら挫折してしまいました。
ジニさん演じる韓威が、殴ってやりたくなるようなキャラだっだにで……。

でも、考えてみれば、この作品だけは日本でDVDが発売されていないし、TVでも放送されたことがないので、最も、きちんと記録を残しておかなければいけない作品かも知れませんね。

こんにちは。着々とお仕事なさってますね。
たまたま PCあけたら お願いキャプテン の日本語版があってました。
韓国語で(かたことならわかるので)見ました。それでも十分楽しめましたが 日本語版で見て細かいことがわかり 今はまってます。
でも カットしてあります・・・。残念です・・・。

何度もすみません。。。

この記事に関係のない唐突な質問ですみませんが。。。

ジニさんは以前、『チャングムの誓い』で親友のヨンセン役を演じられたパク・ウネさんとMVなどで何かしら共演したことはありますか?

長くなるのですが、実は今レンタルで韓国語でドラマを見直しています
それで当時放送中だったときに王様役をされた「イム・ホ」さんが執筆なされた『王様が語るもうひとつのチャングム』という本を購入したんです。
内容はストーリーを順々におうのですが王様の目線で撮影の秘話や当時の政治情勢など詳しく書いてくれててドラマを追うのにとても役に立ったんです。
その中でパク・ウネさんとの対談がありヨンセンとの色恋シーンなどの裏話を楽しそうに語っているのですが、その中で彼女。。。王様を相手に思い描いた人がジニさんだって語っているんです。ま、軽い冗談ですけどこういうのってでも、一度でも共演経験がないといえないことだと思うんです。チャングム以前に共演したことがあるのかなぁって・・・ヨンセンとの面識はないんですよ。
買った当時は何も思わなかったのに今読み直して気になって仕方がありません。。。
coldsweats01

分からなければ無理を言いません。お忙しいでしょうから・・・
たとえ冗談でも、共演した女優さんにそういう風に言ってもらえるってジニさんのお人柄でしょうね~♪lovely

雑誌のお写真見る限り、共演者の方と何かしら楽しい経験をされたみたいですねhappy01言葉が分からなくてもジニさんの表情を見れば分かっちゃいます。何度見ても男前だ~confident

長崎人さん、こんばんは。

もうすぐ新しいドラマの撮影も始まるでしょうし、楽しみも増えますね。

ラブジュ♪さん、こんばんは。

パク・ウネさんとは『大長今』以外はないと思います。

ドラマの中での出会いはなくても、脚本の読み合わせとかで結構、顔を合わせていたんじゃないかしら。

それにジニさんが「理想の男性」っていう、ジニさんファンの女優さんも以外に多いので、パウ・ウネさんも当時はそうだったのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/58277914

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヘリオス』撮影中--中国雑誌から:

« 幸せいっぱいの王さま~『トンイ』第32話から | トップページ | チ・ジニさん関連ニュースをまとめて »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト