SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« BS11[韓ラブ」スペシャルツアー参加してきました。その1 | トップページ | InStyle 6月で会いましょうって、チ・ジニさん »

2013年5月28日 (火)

『恋愛操作団 シラノ』のチ・ジニさん

放送開始と同時にジニさん登場で意表を突いたオープニングでした。でもって、あっさりふられちゃって……。前半20分くらいまでは出てきますけど、もっと重要な役でたくさん出るのかと思っていたので、ちょっと残念な感じでした。

ジニさんが登場する前半のお話は次のようなものでした。

47767023

ジニさん扮する結婚情報会社の会員でランクがF等級のさえない男が、ランクAの舞踊家ソル・ユジン(イ・チョンア)の心を射止めたいと、結婚情報会社のマネジャーコン・ミニョン(チェ・スヨン)に恋愛の仲介を依頼します。

しかし、会社の方針でFランクの会員とAランクとの仲を取り持つことはできません。それでもコン・ミニョンは、依頼人が彼女にぞっこんなロマンチストだったため、二人の仲を取り持つために席を用意します。

ところが男が女性に愛の告白をすると、女性が思いもかけない行動に。なんと、レストランのウェーターに愛の告白をしたのです。

これは実は「シラノ エージェンシー」が仕組んだこと。「シラノ エージェンシー」はレストランのウェイターから依頼を受けていたのでした。「シラノ エージェンシー」は依頼人であるウェイターとターゲットである舞踏家の愛を成就させるためにコン・ミニョンの依頼人を利用したのでした。ウェイターは恋愛操作団「シラノエージェンシー」の巧みでよく考えらた指導の下に片思いの女性の心をつかむのに成功したというわけ。

その後、コン・ミニョンは解雇されシラノエージェンシーに合流し、後半ではシラノエージェンシーのリーダー イ・ジョンヒョク氏扮するソ・ビョンフンとコン・ミニョンが新しい依頼を受け、恋愛を操作していきます。

第1回放送分ははこちら↓

イ・ジョンヒョク氏とチェ・スヨン氏がいい感じですが、ジニさんの登場はもうないと思われます。

で、先日紹介しました韓国のテレビ放送が見られるソフトですが、やっぱり一定時間が経過したら有料になっちゃいましたわ。

20130526001104_51a0d4885deba_1

banner_0363

« BS11[韓ラブ」スペシャルツアー参加してきました。その1 | トップページ | InStyle 6月で会いましょうって、チ・ジニさん »

■その他のドラマ」カテゴリの記事

コメント

miemamaさん ありがとうございます!

ドラマ視聴は諦めていて、あらすじだけでも・・・
と期待してブログにお邪魔したら キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
視聴させていただきました(*^^)v
言葉は解りませんが ジニ様のお姿を ドラマが視聴できて
とっても嬉しいです!

最近、ますます ジニ様に夢中です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

koronさん、お久しぶりです。

放送局がプロモーション用に1話だけ無料で公開したみたいです。ジニさん登場回なので、とってもラッキーでした。

ジニさん、経験を積む毎にどんどん素敵になっていきますね。私も、ますます夢中で~す。

おいっ、ツンデレ!
歯を見せて笑うんじゃない。
もっと機嫌悪そうな顔しなさい。

トモコさん、こんにちは。
前作以降、ツンデレ返上よ。
日本で放送したら、じっくり観察したいと思います。

え~~~~~~ん(号泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/57477544

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋愛操作団 シラノ』のチ・ジニさん:

« BS11[韓ラブ」スペシャルツアー参加してきました。その1 | トップページ | InStyle 6月で会いましょうって、チ・ジニさん »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト