SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« チ・ジニさん 九州の旅4日目は鹿児島 | トップページ | 金曜日(5日目)はまだ鹿児島にいらしたのかしら? »

2012年4月 6日 (金)

チ・ジニさん ヒュレンとモデル契約延長

旅のお話しはちょっと一休み。

きのうの伝承館と白水館の様子はジニさんのme2dayでご確認ください。今朝、たくさん写真をアップしてくれました。(午前中、きっと電車で移動中だったんだわ)

最後は、福岡で未遂のミッションを完遂して帰国か?

jijinhee624_759909104716687024

写真は伝承館内のレストランフェニーチェ でのランチ風景。

このレストランはコース料理しかないみたいです。

lunch_B




  

さて、そんなジニさんのニュースです。以下、記事の訳文です。

-------------

韓国代表メガネレンズ ヒュレン、チ・ジニと再契約

- ヒュレン、2012年メガネレンズ市場スターマーケティング本格的に着手

「2012/04/05 ニュースワイヤ]  http://www.newswire.co.kr/newsRead.php?no=614664

オーダーメイドプレミアム メガネレンズ ヒュレンが俳優チ・ジニとのモデル契約を延長したと5日明らかにした。

ヒュレンは2010年からチ・ジニとモデル契約を結び、TVCF、広告など積極的にマーケティングを展開してきた。今回の再契約は、2012年4月からの1年間の延長をしたもの。

ヒュレン関係者は、「韓流の中心にいる俳優チ・ジニは国内だけでなく海外でも大衆的認知度が高く、ヒュレンのブランドイメージとも一致する」、「ヒュレン イメージ広告に積極的に活用して、チ・ジニ モデルを基盤に攻撃的マーケティングを展開し、シナジー効果を極大化させる戦略を駆使する」と伝えた。

ヒュレンのあるメガネ店関係者は、現在チ・ジニをモデルに放映しているヒュレン広告「目は違いを知っている」編は眼鏡士の間で流行語のように広がり、ヒュレナミョン チ・ジニといわれるほどだとし、大きな話題になっただけでなく、2011年消費者満足対象ブランド選定関連ユーザーアンケートにも大きく影響したと明らかにした。

ヒュレンは今回の再契約によって、今年も「ヒュレン=チ・ジニ」という等式を成立させることができるとし、今後もBS・CS 地上波TVCFと新製品発売ユーザーイベントやセミナーなどを展開して、マーケティング効果をあげることができると確信している。

中小企業やベンチャー企業では、良い商品をよく作っても客が買わなければ意味がない。現在、大企業は広報を通じて「低コスト高効率」マーケティングを追求しており、実際にマーケティング効果を上げている。

このように優れた技術力をベースにした製品を顧客に大きくアピールできる方法を着実に研究しているヒュレンは、チ・ジニとのモデル契約延長によって、マーケティングにより一層の拍車を加える計画である。

ヒュレン製品問い合わせおよび特約店開設に関する問い合わせは、ヒュレ営業所(02-752-4000)で行うことができる。

ーーーーーーーーーー

また、新しいCMが見られそうですね。楽しみ~。

チ・ジニブランドのめがね、いいじゃな~~い。

« チ・ジニさん 九州の旅4日目は鹿児島 | トップページ | 金曜日(5日目)はまだ鹿児島にいらしたのかしら? »

CM」カテゴリの記事

コメント

ヒューレンのレンズ、使用開始から一年ちょっとになりますが、
とっても調子良いです。
次は、フレームもかえるよう働きまつ。eyeeyeglass

「チ・ジニモデル」って誤訳かな~?
「チ・ジニをブランド・キャラクターに」っていう意味かもしれないという気がしてきた。
チジニモデルのめがねが出たら絶対買うぞって思ったんだけど。

「フェニーチェ」のディナー、このメニューでこの値段ってのは、ちょっと取りすぎって気もしないでもない…思い切った値段つけるな…博多価格だな…

トモコさん、私もそう思いました。
きっと最上のお肉を使っているんだろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/54403736

この記事へのトラックバック一覧です: チ・ジニさん ヒュレンとモデル契約延長:

« チ・ジニさん 九州の旅4日目は鹿児島 | トップページ | 金曜日(5日目)はまだ鹿児島にいらしたのかしら? »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト