SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 恋のはじまり~な王さま--『トンイ』第10話から | トップページ | 王さま、本当は豚皮がお嫌いなのです。ー『トンイ』第11話から »

2011年6月17日 (金)

東部火災シリーズドラマ仕立てのCFが好評

ジニさんの東部火災のCFが好評だそうです。

以前、ここでご紹介したもののフルバージョンとでもいいましょうか、3分以上もありますが、ほのぼのしていて、ジニさんがすてきです、

以下、本日の上がっていた記事から

東部火災、シリーズドラマ形式CFが好評

[2011/06/17 マネートデイ] http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2011061710042535553&outlink=1

東部火災(48,200ウォン1100 -2.2%)の短編ドラマ形式の広告キャンペーンが好評だ。

温かい人間性をベースに東部火災が先月から行っている「コンバージェンス統合保険」の広告キャンペーンが、家族愛をテーマにして保険の特徴をよく生かしているという評価を受けている。今回のCFは3つのエピソードで構成されており、日常、家族の間に起こり得る些細な話を提供する。

まず、スーパーマンごっこをして手をケガしてギブスをした息子を入浴させているチ・ジニ親子のシーンから始まる。親子で楽しく遊びながら入浴する懐かしい姿が印象的だ。ところが、どうしたわけか息子が「痛い」と不平を言って、チジニが慌てる。しかし、息子はすぐに鏡に映った自分の髪で遊びはじめ、嬉しそう。そんなあどけない息子の姿を眺めるチ・ジニの幸せそうな笑顔でエピソードは終わる。

毎日毎日の大変な生活の中でも希望を失わずに生きていくための原動力は、まさに愛おしい子供たちだ。そういう現代のすべての親の気持ちを代弁するエピソードというのが同社の説明である。

次は、体の調子が悪くても表情に出さない妻の話だ。チ・ジニは、洗面所で妻の薬袋を見つける。忙しい朝、子供たちの登校を仕切る妻にチジニが心配そうな表情で薬袋のことを尋ねる。だが、妻は何でもないことだと言って子供の世話に忙しい。

そんな妻を残して仕事に出かけるチ・ジニの足は重い。家族を常に気遣ってくれるが、いざ自分の健康となると無頓着な妻が気がかりなのだろう。これは、現在の夫たちすべての気持ちだろう。

3つめのエピソードは、辛くても家族の前で強い姿だけを見せようとする家長の話だ。夫は大変でも、家族の前では強い姿だけを見せようとする。チ・ジニは、事故にでも遭ったのか、首にちょっとしたギプスをして居間で横になっている。そんな父親を娘が心配して、母に「お父さんはすごく痛いの?」と尋ねる。母親は「心配いらないわよ、すぐによくなるわ」と言って頭を撫でる。すぐに笑顔になった娘は弟と一緒に、「遊んで」といって横になっているチ・ジニにもとに駆け寄る。その様子を見つめる妻の姿で話は終わる。

今回の連作の広告の白眉はエンディングのシーンだ。チ・ジニは最後のシーンで、妻と息子と娘を一度に背負うシーンを演出するのに装置を使用せずに、直接撮影に臨んで周囲を驚かせたという。また、NGカットが紹介されている。これを通してチ・ジニの機転を利かせた姿も確認することができる。このドラマ仕立てのCFは東部火災のホームページ(www.idongbu.com)で確認することができる。

東部火災は、以前にも、「車より人を優先に」、「人生の重さが感じられるとき」など、温かい人間味を感じさせる広告キャンペーンを展開してきた。コンバージェンスの統合保険は長期、自動車、一般的な保険を一つの商品として統合し、必要に応じて組み合わせを変えられる保険商品だ。「この保険さえあれば、」顧客の家族すべてのリスクを一つの保険で一括して保証できる商品である。

Dongbu2011

« 恋のはじまり~な王さま--『トンイ』第10話から | トップページ | 王さま、本当は豚皮がお嫌いなのです。ー『トンイ』第11話から »

CM」カテゴリの記事

コメント

ジニ様の優しさが溢れたコマーシャルですよね。happy01

3人を背負うシーンはホントにやっていたなんて・・・。
更に好きになっちゃいましたぁlovelyheart04heart04heart04

miemamaさん、こんにちは♪
ジニさんの『ヨボ・・・』でクラクラきちゃいました❤
お洋服も髪型も❤
すべてウットリして3分間楽しみました。
しばらく、なんどもリピートさせて頂きます(*≧m≦*)
いつも素敵な情報をありがとうございます!!

のんちゃん、イルうばさん、あんにょん。

先週、別の記事で、保険会社のCMモデルの条件に関する記事がありました。東部火災のジニさんについても書かれていて、「紳士的イメージと生活でスキャンダルない」というのがジニさん起用の理由だそうです。保険会社は概して、「現在の人気よりも将来的にどれだけよいイメージを持続できるか」がモデル選定時の重要な条件になるとのこと。

安心感、信頼性という意味ではジニさん最高ですよね。

「ヨボ……」 私も、くらっときました。
何ともいい響きですね。
ま、私に言ってるわけではないですけど。

miemamaさん おひさです。
今バイトから帰ってきて明かりがついていたからと部屋に入って来るなり
このCMを見た我が息子。
「すごいね!これだったらおふくろでも背負うこと出来るんじゃない?」
「おふくろを持ち上げるのは俺だけだと思っていたけど・・・」

たまに筋トレには最高の重さだと持ち上げられるpotya
思わず「そうかな?」と言ったら
「本気にするなよ!俺だから持てるの!」だって。

酔いつぶれて動けなくなった旦那を背負って2階まで上がること数知れず。
逆に背負ってもらったこと1度も無いものね。
理由はもちろん腰痛めることになるからだと。
でも息子の一言でちょっと妄想してしまったpotyaでした。

potyaさん、あんにょん。
potyaさんちも、チ家のような仲良し家族なんでしょうね。
あはは、 potyaさんがご家族を負ぶっている姿を想像してしまいました(失礼)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/51969518

この記事へのトラックバック一覧です: 東部火災シリーズドラマ仕立てのCFが好評:

» チ・ジニ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
チ・ジニ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 恋のはじまり~な王さま--『トンイ』第10話から | トップページ | 王さま、本当は豚皮がお嫌いなのです。ー『トンイ』第11話から »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト