SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« ジニさん トーマス劇場版3 マスコミ試写会でのあいさつ | トップページ | 東部火災CM 2 »

2011年5月 6日 (金)

チ・ジニさん Huren のモデル再契約

先月27日~29日に『大邱国際メガネ展』が開催されました。

199057_211433302206686_163061987043818_970209_6426971_n

↑ Hurenのブース

この展示会について、芸能人をモデルに抜擢し、継続的な信頼を築いてきた企業が来場者の関心を引きいたといとう記事に、CFにジニさんを起用しているヒュレンのことが紹介されていました。

以下、その部分だけ抜粋。

-----

ヒュレンは安定した売上げの伸び続け、国内メガネレンズ ブランド市場で成長してきている。俳優チ・ジニをモデルとして起用し、TV CF、雑誌広告、PPLなど積極的なマーケティングを展開している。

先月ヒュレン関係者は、「チ・ジニがモデルとなってから成長がより加速しており、チ・ジニ効果が大きいとの評価から、再契約を決めた」、「いつも忙しいスケジュールにもかかわらず、ワールドビジョンの広報大使で環境運動やチャリティーを率先して行うなど、実力と知性を兼ね備えた模範的イメージがブランドの信頼向上につながっており、効果が大きい」と語った。

展示会でヒュレンを訪れた客は、製品に対する多様な質問をし、期間中に行われた製品説明会にも高い関心を表わしたということだ。

http://www.fnnews.com/view?ra=Sent0601m_View&corp=fnnews&arcid=00000922300888&cDateYear=2011&cDateMonth=05&cDateDay=06

------

CFも新しいのが見られるとうれしいですね。

 

さて、別件ですが、『トンイ』のOSTの日本バージョンが6月に発売予定です。

詳細はまだわかりませんが、すでにいろんなところで予約受付中。

 

連休中にノベライズ『トンイ』を読みました。

小説の王様の方が私の好みではありますが、お話はドラマの方がおもしろいかも。

小説の粛宗は「へたれ」ではない。

娘曰く、「チジニはやっぱり「へたれ」が似合う」

そ、そうですか? 

 

もひとつおまけ

ジニさんのデンターシステムCF撮影の様子を取材した3月30日放送のMBC「セクションTV」が、Show Timeで視聴できます。

こちら → http://www.showtime.jp/special/korea/enter/section/

会員登録が必要です。

関連記事: http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/dentor-systemcm.html

« ジニさん トーマス劇場版3 マスコミ試写会でのあいさつ | トップページ | 東部火災CM 2 »

CM」カテゴリの記事

コメント

miemama様ご無沙汰しております。
以前、ostをUPしてくださいとお願いしていましたハーモン・ラブです。私も、4月20日のmiemama様のトンイの本の記事からアマゾンをサーチしていて、トンイのost発売を知りました。以前。ポニーキャニオンにostの発売はないのか問い合わせまでしたのですが、その時は「その予定はありません」とのお返事でした。
それで、インターネットで検索していくうちに、「韓国のりを買ったひとにトンイのCDをおまけします」というちょっとあやしげなオンラインショップを見つけ、半信半疑ながらお金を振り込み、購入しました。多分、韓国でダウンロードしたものをCDに取り込んだものだと思いますが、きれいな音で聴けています。ただ、トンイのオープニングが入っていないのと曲数も少なくて、ちょっと残念なCDです。
ポニーキャニオンのCDの内容はまだ公開されていませんが、オープニングが入っているといいのになと思っています。
私は韓国時代劇のファンですが、トンイが終わってしまってから、韓国で大型時代劇がつ作られているというニュースもなく、つまらない日々を送っております。「相棒」もトンイのような華やかさはなさそうですし・・・。ジニさんの王様、良かったですよね。

ハーモン・ラブさん、ご無沙汰しておりました。
オープニングの曲を聞くと、いつもパイレーツ・オブ・カリビアンを思い出してしまいます。
早くCDの中身が知りたいですね。

NHKの『トンイ』も明日から本格的にジニさんの王様登場です。
楽しみですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/51595951

この記事へのトラックバック一覧です: チ・ジニさん Huren のモデル再契約:

» チ・ジニ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
チ・ジニ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« ジニさん トーマス劇場版3 マスコミ試写会でのあいさつ | トップページ | 東部火災CM 2 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト