SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 粛宗は万能?---昨日のセクションTVから | トップページ | 『同伊』第57話 »

2010年10月 4日 (月)

眼鏡レンズのCF

10月から公開後悔されるといっていたジニさんの眼鏡レンズのCM、ホームページもできてCF見られます。http://www.huren.co.kr/

うふふ~~、とても30代(韓国では40歳だけど)にはみえない貫禄。さすがオサマ。

このCFのセット、どっかで見ましたね~~、と、jinheefanま~ま~のパクリのようなことを書いてしまいますが、だれでもそう思うに違いない。
彼には何でも被写体になるんだわ、と感心いたしました。

<その他のお知らせ>

one 『パラレルライフ』のDVDが12月に発売予定です。

  これは買わねば。まだまだ解かなければならない疑問が残っています。

two 今週土曜日に テレ朝チャンネル『楽園』が放送されます。
    http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/movie/0162/

three 今週土曜日からLaLa TV『スポットライト』の放送が始まります。
   http://www.lala.tv/programs/spotlight/

人気ブログランキングへ

« 粛宗は万能?---昨日のセクションTVから | トップページ | 『同伊』第57話 »

CM」カテゴリの記事

コメント

miemamaさん、おはようございますheart01

も~反則ですですよ~これ~lovelyheart04
この心臓のバクバク・・・手の振るえ(変な病気じゃないですよ)・・・
たまりませ~~んheart01heart01heart01
カメラを構えたときのケツ筋といい・・・あぁぁ・・・なんて美しいんでしょheart04heart04
メロメロ、メロメロ、メロメロですぅ~~heart01heart04heart01heart04

・・・やっぱり眼鏡になりますheart01heart01heart01heart01heart01

今朝ほどはお礼のみで失礼しました。  (^O^)/
potya(?)の為に動画の形式を変えていただいて…
でも見れるってうれしいですね~
以前のものも開いてみたら全部ではないけど、見ることができ
気になってたものが確認でき、本当に感謝してます。
ありがとうございます。  

potyaもpcは約15年位と歴はそこそこなんですが・・・
始めたきっかけはプログラマーで義兄の
「これからの農業は経営も帳簿もpc管理だよ」と
potyaのうちにあわせたソフトを作り、pcの設定も何もかも
すべて義兄がやってくれたし、農業簿記からのスタートで
つまるとメールで依頼、potyaのpcに入りこんで
遠隔操作で設定・調整と勝手にやってくれるので、
未だにpcが使いこなせずに…sad
(potyaは一応首都圏内です。ド田舎ですが。義兄は本州の端っこ山口県)
でも甥っ子が手伝うようになってきたら対応はしてくれるけど
「自分でやらないといつまでも覚えんよ!」とメッセージ付きで・・・
確かに。
だから少しずつですが簿記だけでなく触っていじり始めてます。
その成果というかきっかけでmiemamaさんのブログに
たどり着いたわけですが…
そしてpcを自由に巧く使いこなせてるmiemamaさんを裏ましくもあり、尊敬です。
(世代的には同じくらいと思いますが?)
 
話がそれました。すみません。

potyaは眼鏡歴30数年のド近眼。(最近は遠近両用になりましたがweep
ジニssiの眼鏡  ほしいです~。

miemamaさんのおかげでpcが面白くなり、前に座ることが多くなってしまい、
主人はともかく、母の視線が時たま   恐いです。 (;´▽`A``

miemamaさぁ~んsign03

たまりませんっlovelyheart01・・・何度見たことかheart04
興奮して眠れないかもhappy02

声、立ち姿。
ああ・・・。
全てが「美しい」。

久しぶりにカモメちゃんのハートマークいっぱいのコメ見せてもらいました(o^-^o)
昨日は練られたのかな?

potyaさんのお宅は大規模経営なんですね。
みんな韓流に嵌って、PCを覚えるんです。私は韓流ではなくジニさまに嵌って、PCの楽しい使い方を知りました。

でも私がこんなブログをやっていることは、仕事仲間には秘密です。

ぶたさん、たまりませんね~。
私に話しかけてくれてるんじゃないかと、妄想しちゃいます。

私も眼鏡になりたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/49644940

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡レンズのCF:

« 粛宗は万能?---昨日のセクションTVから | トップページ | 『同伊』第57話 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト