SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« ジニさん、髭が伸びてます。 | トップページ | 4月5日の『余裕萬萬』 »

2010年4月 8日 (木)

チ・ジニさん 韓国ヤクルトの新CMモデル

先日、韓国ヤクルトが胃がん予防効果のある新商品を発売し、そのCMモデルにジニさんを起用したというニュースがありました。

CM映像が流れるのはもう少し先かな? と思っておりましたが、もう出ていました。

以下ニュース記事の訳文(ニュース元: http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1004060129

------------

ウィル、胃ガン予防機能強化

[イブニング新聞/OSEN キム・ミギョン記者]  2010/04/06

ヘリコバクター菌抑制機能で有名になった乳酸菌飲料ウィルが一層強化された。

韓国ヤクルトは機能性を向上させた「ヘリコバクタープロジェクト ウィル」(以下ウィル)を5日発売した6日明らかにした。

同社によれば、リニューアルしたウィルは胃の働きを高めるカラタチの実と強化モグサを添加し、胃炎、胃ガンの主な原因と言われているヘリコバクターピロリ菌抑制機能を強化した。カラタチの実は上記の効果があり、強化モグサは胃の粘膜再生およびヘリコバクターピロリ菌細胞内ウレアーゼ活性を抑制するという研究報告がある。また機能性強化とともに既存のウィル ザクロおよびトックリイチゴは、脂肪を55%、カロリーを20%カットした低脂肪製品としてリニューアルした。韓国ヤクルトは美容とダイエットに関心が多い20~30代女性をターゲットに販売する計画だ。

また、MBC月火ドラマ『同伊』に出演中のチ・ジニをモデルに起用、ブランド認知度をアップさせる戦略だ。韓国ヤクルトはウィルのリニューアル後の日平均販売量を65万ヶ以上に増やすという目標を掲げている。

ウィルは2005年7月発売4年10ヶ月で販売量10億ヶ、,売り上げ1兆ウォンを突破し、1000ウォンの単一ブランド製品としては短期間売り上げ1兆ウォンを達成し、驚異的な販売実績を上げている。

201004061546574700_1

人気ブログランキングへ

« ジニさん、髭が伸びてます。 | トップページ | 4月5日の『余裕萬萬』 »

CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/48033823

この記事へのトラックバック一覧です: チ・ジニさん 韓国ヤクルトの新CMモデル:

» チ・ジニ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
チ・ジニ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« ジニさん、髭が伸びてます。 | トップページ | 4月5日の『余裕萬萬』 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト