SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 『楽園--パラダイス』のパンフ いただきました。 | トップページ | Danny Boy »

2009年12月16日 (水)

チ・ジニさん、アクトンのモデルに

先日、携帯アロマポンプ「アクトン」が気に入って、そのPRに自ら名乗りを上げたというニュースがあったチ・ジニさん。今回、本当にこの製品のモデルに抜擢されたというニュースが上がりました。

といっても、最近、アクトンを検索すると、ちゃっかりジニさんの画像(でも使い回し)がついていたり、今週のジニさんのスケジュールでアクトンの撮影が予定されていたりしたので、あ~、本当にモデルになるんだわ~、とは思っていましたが。

------以下、ニュース記事の訳文です。

広告界のブルーチップ チ・ジニ、やすらぎのイメージで勝負

[ニュースエン キム・ジユン記者]

200912160830561010_1
 

俳優チ・ジニが携帯用アロマ ポンプ「アクトン」のモデルに抜擢され、魅力を存分に発揮している。

映画やドラマ、CFなど様々な分野で広く活動し、最高の株価を有するチ・ジニは、最近行われたたCF撮影でリラックスした様子で雰囲気で製品自体への愛着を示したが、普段からアクトンを身につけている姿に注目が集まっていた。

アクトンはフィトンチッド、ローズマリー、ラベンダー、ユーカリ、、フェンネルなど天然オイルを使った携帯用アロマ ポンプである。

広告関係者は「チ・ジニ氏をモデルに抜擢したことで、携帯用アロマ ポンプ アクトンにぴったりの安定感と安らぎを伝えることができるようになった」と伝えた。

また関係者は携帯用アロマ ポンプ アクトンは、アロマテラピーとしての効能とともにすっきとしたモダンなデザインで、早くから人気を集めていると伝えた。

事実、チ・ジニはこれまで、金融、建設、電子製品などさまざまな広告に出演して、彼の持つ良いイメージで製品のイメージアップに貢献してきた。また、広告主だけでなく消費者にも信頼をあたえる広告界のトップスターにも選ばれてきた。

チ・ジニは『ホジュン』、『宮廷女官・チャングムの誓い』のイ・ビョンフンPDと再度呼吸を合わせることになるMBCドラマ『同伊』粛宗役にキャスティングされた。2010年3月放映予定のこの作品のために、最近、運動で鍛えられた強固な体を公開して話題になった。

キム・ジユンjune@newsen.com

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200912160830561010

----------

ブルーチップって、優等生ってことですね。日本語でも使いますか?

製品のモデルといってもCFが作られるかどうかはわかりません。でも、これを機会に簡単に手に入るようになると嬉しいですね。

(注) 「アクトン」と表記すべきか「エクトン」と表記すべきか迷うところですが、英語表記が "ACTUN"なので「アクトン」としています。

これは別のニュースからとった写真↓

20091216000606_0

Br_decobanner_20091009121113

« 『楽園--パラダイス』のパンフ いただきました。 | トップページ | Danny Boy »

CM」カテゴリの記事

コメント

アクトン
私も欲しいです。
ブルーチップ。直訳すると?ところ変われば?

おじゃまします~~happy01
このお品物探していたら、来年1月に日本のテレビショッピングの「QVC」で発売になるという話を、韓国の方からキャッチしました。
さっき確認してみたら
チ・ジニの香り発売は、まだはっきり日程が出てないけど、今出ている5種類の香りは買える様になるんですって~~。

ま~ま~さん 始めまして
情報有難うございます。
日本のテレビショッピング。私、日本のテレビ番組見てないんですよ、と言いますのはね。毎日録画した韓国ドラマを消化するので精一杯、テレビの画面はそればかりで(*´v゚*)ゞ。
孫からオバアチャンの部屋からは韓国語しか聞こえてこないと。でも一月からは気をつけましょう。有難うございました。

ま~ま~、チ・ジニの香りって聞いて、ぎょっとしたけど、ジニさんブレンドの香りのことなのね。あ~~、安心したわ。

ハルモニさん
ブルーチップは賭け事から来ているんでしょうか?
私は、blue-chip company とかblue-chip investment から連想しました。

miemamaさん今晩は
ブルーチップ。私はギャンブルから連想しましたが、由来はそのようですね(昔、不良でした)。いずれにしても、優良、優秀ということには違いないようですね。
ジニさんを通じてイロイロの事勉強できて楽しいですヽ(´▽`)/。
miemamaさん、「チ・ジニの香りって聞いてギョっとした~」。大ウケでしてニャニャしてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/47034961

この記事へのトラックバック一覧です: チ・ジニさん、アクトンのモデルに:

« 『楽園--パラダイス』のパンフ いただきました。 | トップページ | Danny Boy »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト