SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 「楽園--パラダイス」OST発売 | トップページ | コン・ヒョンジンのシネタウン収録風景 »

2009年12月 1日 (火)

CF好評です。

ジニさんの新CF、DENTOR SYSTEMは昨日が初放送だったそうです。失礼しました。CJ LIONのホームページではとっくに公開されていたので、もう放送されているのかと思っていました。

そのCFがとっても好評です。(CF動画はこちら→ http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-281a.html

以下、CF評の訳。

----

200912011153471001_1

俳優チ・ジニがCJ LIONの4ステップ口腔健康システムブランド「デンタシステム」広告を通じて、二重のな魅力を放った。

チ・ジニは11月30日初公開された広告映像でまじめで重厚なナレーションとコミカルな表情演技を上手にやり遂げ、ベテラン俳優らしいの姿を披露した。今回の広告は、複雑で怖い歯科治療の代わりに家できる簡単な4ステップ口腔管理を通していくらでも効果的に口腔健康を管理することができるという内容だ。

チ・ジニは歯科治療のむずかしさを重量感あるナレーションで、4ステップ口腔管理の効果と重要性には多様な表情をつくり明るい微笑で表現し、広告が伝えようとしたメッセージを完全に伝達している。特に4ステップ口腔管理を直接試演して見せたユーモアのあるコミカルな表情は、これまでの繊細で優しいイメージが印象に残ったチ・ジニの、新たな魅力を見せているという評価だ。

CJ LIONデンタシステム ブランドマネージャーのイ・ドンジュ課長は「製品に対するチ・ジニ氏の優れた理解力と演技力、そして信頼感をあたえるイメージなどが加味され、デンタシステムの長所と特徴が十分表現された広告が完成した」と話した。

チ・ジニは最近、『イサン』、『大長今』等を演出したイ・ビョンフンPDの新作『同伊』の撮影を控えて運動で鍛えられた強固な体型が話題となっている。

ユン・ヒョンジンissuebong@newsen.com

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200912011153471001

-----------ここまで

おまけ、

トンイの撮影を控えた体作りのニュースは→http://artsnews.media.paran.com/news/49842

1_l_1259205550

携帯アロマなんたらのアクトンをつけてますね。

ついでにも一つ、おまけ。

Lposter04535514

映画サイトのパラレルライフのページにやっと画像が入りました。

http://movie.daum.net/moviedetail/moviedetailMain.do?movieId=48357

http://movie.nate.com/movie/movieinfo?cinema_id=45355 などなど

1年も前からパラレルライフのページがあったのに、全然画像がなくて寂しかったの。先月、「2010年1月」と公開日が記載されて、今日漸く画像が貼られました。少しずつは進んでいるようです。

しっかし、このキム・ソクヒョンっしはいい男。「ジュリエットの男」のチェ・スンウっしを思い出すわ。ほれぼれ~~~lovely

« 「楽園--パラダイス」OST発売 | トップページ | コン・ヒョンジンのシネタウン収録風景 »

CM」カテゴリの記事

コメント

miemamaさん、アンニョンハセヨ~~ンpaper
ジニさまが我が家のプリンターから「ニコッshine」ってしながら出てきてくれました。
ありがとうございまちゅkissmark
私、10月の「歯磨きジニさま」を一枚多くプリントして失礼ながらカレンダー部分を切り落とし洗面所に飾りましたhappy02
これから毎日Happyな歯磨きタイムになりそうですheart04
・・・あのぉ、そのぉ・・・来年のカレンダーは表紙はないんですか?(ははっ、すみませんcoldsweats01
それから・・・「トンイ」って私が観られる(日本のテレビ)のはいつ頃になるんでしょうか?
決まって、喜んでみたものの私としては不安・・・think

カモメちゃん、アンニョン。
カレンダーの表紙、実は私もプリントアウトして飾ろうと思ったときに、年が明けるまでは表紙が必要だわ~と思って、急遽作りました。
差し替えファイルを送りますね。

トンイは、ネットでオンタイムで見るんですよ。言葉がわからないけどね。

こんばんは~heart01
miemamaさん、さすがですなぁhappy02
待ってますねwink
ふむぅ・・・ネットでオンタイムですか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/46906817

この記事へのトラックバック一覧です: CF好評です。:

« 「楽園--パラダイス」OST発売 | トップページ | コン・ヒョンジンのシネタウン収録風景 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト