SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« シルバーウィークだけどね~ | トップページ | 「パラレルライフ」と歯磨き粉 »

2009年9月21日 (月)

DHC for Men

テレビでキムタクを見ていて、ジニさんのこのCMを思い出しました。ちと古いですがご勘弁を(新ネタもないしね)。

2003年12月、DHCコリアがはじめて男性用化粧品を発売するにあたりモデルに選んだのがチ・ジニさん。木村さんより美しいheart04

下の記事は、DHCコリアのオリーブクラブに掲載されたインタビュー。(たしか以前 jinheefan ま~ま~のところでもご紹介があった記憶があります。)

Acf03_02

Acf03_03Acf03_05_2

放送中の話題作『大長今』で最高に純真な愛を示す従事官ナウリとして大韓民国女性たちの心をひきつけた俳優チ・ジニ。
DHC FOR MENの初めてのモデルとして強いカリスマ性とやわらかい微笑を併せ持つ、宝石のような俳優。

撮影中の短い対話に続き2度目の対面。
済州道(チェジュド)でのロケに向かう機内で記者に直接電話をかけた。

DHCに対するチ・ジニの考えは?

香りが強くないということが一番いい。
原料の他に余分な香料を使っていないので自然な香りで刺激が少なくて気に入っている。
またクォリティーに比較して低価格であることに加え、パッケージデザインも顧客には魅力のひとつだと思う。

ガールフレンドが変わるたびに化粧品が変わるのは当然だと?

ボーイフレンドができれば自分のスタイルに合う服、化粧品、香水を買いたいと思うから、人のスタイルはそのたびに当然変わる。
またガールフレンドは自分の彼氏の香りに敏感だ。ファンたちが送ってくるプレゼントひとつをとってみてもそれぞれ違った好みと理由が分かる。

従事官のような愛は難しい?

大長今のミン・ジョンホ従事官のような愛については、「そのような愛は難しい」という彼。
好き嫌いを聞いて関係を確立していくタイプなので、あいまいな関係は嫌いな性格だ。複雑なことは嫌いだ。

広い海のような人になりたい?

地味でつまらないように思うかもしれないが刺激がない安らかな人間関係が良い。
最近は刺激的なことに慣れてしまい、さらに強い刺激を求める傾向がある。
でも地味だということは、言い換えれば安らかで、奥がっふかくて、気持ちが安定しているという意味でもある。広い海ならどんなものが入り込んできても刺激にはならない、小さな井戸では、どんな小さなものでも大きな波紋を起こす。そのような意味で海のように広い人になりたい。

愛とは? 配慮し努力すること?

誰かと出会ってつきあえば、そのうち飽きが来るのは当然だ。そうなると、自分の基準と違った行動や話をする恋人を見て、っりかいしようとするより「なぜそんなことを?」という反応をすることになる。しかし、よく見てみれば「このような面もあるんだな」と考えることもできるだろう。私の基準を押しつけるのは欲でしかなく、それは愛でない。そのまま受け入れて認めることが本当の愛だ。

好きな映画は?

『ストレンジャー・ザン・パラダイス』は台詞と台詞の間があって、観客に考える余裕を与えてくれる映画なので第1に挙げる作品だ。
そして『楢山節考』は裸にされたような人間本来の姿を感じさせた作品だ。見ていてものすごく泣いた。

常に進行中の作品だけにに没頭する?

次回作はまだ決まっていない。大長今のスケジュールが2~3ヶ月残っているので、それに没頭している。
まだ、特定のキャラクターというより多様な役を経験しなければならない段階だと思う。
これまでの真面目な雰囲気のキャラクターを続けていくのか、はつらつとした役に挑戦する時期については検討中だ。

バレンタインデーに欲しいプレゼントは?

すべての人の記念日よりはガールフレンドと初めて会った日とか、会って100日目とか個人的に特別な日に比重を置きたい。

平和主義者チ・ジニ..?

3つの願いを聞いてくれますか? 飢える人がなければいでしょう。憎しみ、悲しみ、痛みない世の中になったらいいでしょう。

オリーブクラブ読者の皆様に一言

男性用製品が出てたので、深く愛して下さい。ボーイフレンドにたくさんプレゼントをしてください。風邪気を付けて下さい。女性用製品も今より100倍愛して下さい。

自然主義者チ・ジニ…?

謙虚で真摯な彼の話らを聞いて、俳優の魅力はすばらしい容姿ばかりではないですね、というとうなずかれた。

----

大長今のミン・ジョンホでブレークしたので起用されたのかと思いきや、このころは、「脇役ミン・ジョンホ」と冗談めかしていっていたほど出番の少ない時期だっだので、その後の大ブレークにDHCさんはしてやったりと思ったことでしょう。

でも、半年契約が延長されなかったのは、パク・ムヨルキャラのせいかも?

« シルバーウィークだけどね~ | トップページ | 「パラレルライフ」と歯磨き粉 »

CM」カテゴリの記事

コメント

まさに、このどアップのジニさんは、かっこいいし美しいです(*^_^*)
あ、やだ、目が合っちゃった♡♡♡

ただただ見とれるだけです。

グフッlovely
何度リピートしたことか・・・
たまりませ~~~んheart04heart04

ジニさん、アイラインいれてる?涼やかな目もとがさらに冷たい美しさに…。

えっと、何度リピートしてもわたしと目を合わせてくださってる気がするんですけど、それって錯覚?(笑)

カモメジニさん、トモコさん
幸せ気分にどっぷりと浸ってくださいませ。
な~んもいうことはありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/46269716

この記事へのトラックバック一覧です: DHC for Men:

» メンズコスメ 男性用化粧品なら 何でもそろうお店 [メンズコスメ 男性用化粧品 セレクション ]
メンズコスメ・男性用化粧品なら、品揃えが豊富なショップで探しましょう。 [続きを読む]

» DHC [化粧品。JP]
コエンザイムQ10トライアルキットが人気 [続きを読む]

« シルバーウィークだけどね~ | トップページ | 「パラレルライフ」と歯磨き粉 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト