SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 10月のカレンダー他 | トップページ | 'It' Travel --チ・ジニさんのイタリア旅行続報 »

2008年10月 4日 (土)

ちょっとだけ~

お友達が、内容だけ確認するためにジニさんが特別出演した「まぶしい日に」を4倍速で見ていたら、肝心のジニさんを見落としましたのだそうな。爆笑です。ま、それだけちょこっとしか出てないわけです。でも、よく見ると2回出てくる。2回目は写真だけだけど。

そんな話を聞いて、ジニさんがちょこっとだけ出ている作品を集めてみました。

 

one 1997年 デビュー前に金城武の代役で出た缶コーヒーmaxwell のCF。
     以前 You Tube で見られたのですが、今はありませんね。

エスカレータを上がって行って、女性とすれ違うシーンなんですが……。

Cf1997_cancoffee

 

sunCF動画はこちらsun http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/shoko/2011/05/1997-7a2c.html

   

two 2000年イ・ヨンエさんのLGカードのCMにもちょこっとだけ。

2カ所出てきますね。髪型が2000年のジニさんです。

 

three 2006年香港正月(旧)映画「春田花花同學會」

この映画の監督が「ウィンター・ソング」のADさんだったというご縁でのご出演。金城武さんやジャッキー・チュンさんなども出演されているとか。ほんのちょこっとですので見逃さないでください。

なんだか、ウィンター・ソングに出てくる酸辛麺の髭のお兄さんを思い出しますね。

20070127014534_2
      

four そして、2007年「まぶしい日に」

Mabushiihini_2
映画ではジニさん側からとった映像が使われていました。

この映画への友情出演は、監督さんとのご縁。詳細はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/keiko79s/comment/20080106/1199605006

« 10月のカレンダー他 | トップページ | 'It' Travel --チ・ジニさんのイタリア旅行続報 »

CM」カテゴリの記事

■その他のドラマ」カテゴリの記事

■その他の映画」カテゴリの記事

コメント

まるでハンバーグの空気抜きのように・・・寿司を握っているのだろうか??
m9(^Д^)プギャー

1番目のCF,ジニさんが出ましたよね…! ずっと昔だからよく覚えないけど… 今見るから 分かります^^

会社のホームページに答えがあります:)
http://www.dongsuh.co.kr/product/cf_ifm.asp?strsrl=267

せんせ、すばらしい観察力! 確かにハンバーグの空気抜きのようですね。

お~~~、ntさん。
ありがとうございます。lovely
この映像、探していたんです。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/42679755

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ~:

« 10月のカレンダー他 | トップページ | 'It' Travel --チ・ジニさんのイタリア旅行続報 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト