SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 遅ればせながら8月のカレンダー | トップページ | KEBモデル続報 »

2008年8月15日 (金)

KEBモデルはまだまだ続きます。

20080815_017月11日の記事(http://jinheesupporter.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/keb_ac50.html)で、KEBのホームページからジニさんが姿を消して心配だ~と書きましたが、先週、ソン・ヨウンさんとともにKEBの新CFの撮影が行われたようです。また、すぐにジニさんの新しい姿がテレビに登場することでしょう。楽しみです。

そして、別件ですがなんだか半分呆れちゃう旅行企画があるそうです。

ジニさんのイタリアワインの旅に併せて日本人向けに企画されたイタリアツアー。半日だけ、ジニさんとバーベキューパーティが楽しめるとうい企画です。

1週間のうち2日も意味のない移動と宿泊に費やされるというのが、なんだかな~と思う私です。だって、成田からソウルに移動して1泊。帰りはローマからソウルに移動して1泊ですって。イタリア旅行記ブロガー当選者と合流するのが目的みたいですが、何だかな~です。

ご興味のある方は、募集期間が短いのでお早めに! 詳しくはバナーをクリックしてみてください。

12_0

« 遅ればせながら8月のカレンダー | トップページ | KEBモデル続報 »

CM」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。カンプウthunderに行ってきましたがまたダウンのようです。typhoon
 旅行企画ですが、「わたし、イタリアにいきたかったの!」という人以外は何のこっちゃ?というかんじでしょうかね。
イタリア旅行が主で、オプションがチジニ氏とパーティー、ソウル2泊coldsweats01。こんな企画は多分、二度とないのではないかと思います。いろんな意味で。。。。
私、2,3年前からずっとイタリアに行きたかったのでこの話が7月中頃にわかっていれば一石二鳥ということで応募したと思います。

でも、今発表されても。。。休みはずらせないし、ボーナスは使ってしまいました~。
                penguinpenguinpenguin         snail   

このツアー、普通のイタリアツアーの倍くらいしませんか?
魅力的に思える人でも、あまりに急な話だし、夏休み明けの話だから、時期が悪いですよね。みんな、ちんぐるまさん同様、夏休の予定をたてちゃった後ですもんね。

BBSにコメなさっている方がいましたが、ジニさんのファンミ分が10万円だっていわれると、Sidusも何だかな~と、ちょっとがっかりさせられます。

こんなのひどいですね。 
あえて、汚い言葉で金儲けじゃん!です。
それなら、ファンミーティングでグアムとかにしてくれたら良いのにね。

でも、考えようによってはすっごくお得かも?

もしこのツアーが10人ぎりぎりで成立したとすると、韓国からの参加者4人を併せて14人だけで、ジニさんとバーベキューが楽しめるんだから、10万円でも安いかも~。

そんなチャンスはもう二度とないかも。
ジニさんにあう日だけ合流ってないのかな~。あるわけないか~。

ほろ酔いのチジニ氏に会いたかったわ~~~happy02。キャッ。
グラスをチーン!うを~、どんどん妄想が。

お!グアムですか。ワインと関係なくていいのであれば来年は私はギリシャかトルコがいいです~っ!て誰もそんな話きてませんね。。。

妄想ならただだし、いつでもできるわ~。
ついでに自分の年齢も一回り若くして、ライバルなしの二人だけで、チ~ンだわheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/42173058

この記事へのトラックバック一覧です: KEBモデルはまだまだ続きます。:

« 遅ればせながら8月のカレンダー | トップページ | KEBモデル続報 »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト