SBSドラマ『恋人がいます』

KBSドラマ『ブラッド』

SBSドラマ『温かい一言』

同伊(トンイ)

SBSドラマ『大風水』

おすすめ

  • 『トンイ』(上)
  • 『トンイ』(下)
  • パラレルライフ
  • 家を出た男たち
  • 『結婚できない男』 BOX II
  • 『結婚できない男』BOX I
無料ブログはココログ

*****

  • チジニ, チ・ジニ, 지진희, 池珍煕

« 「スポットライト」日本での放送の可能性 | トップページ | Spotlight Final »

2008年7月11日 (金)

KEBのチ・ジニさん

わかめちゃんのブログをご訪問なさった方はすでにご存じと思いますが、今月初めに韓国外換銀行(KEB)が銀行の再跳躍を確認する 『CI (Corporate Identity) 宣布式』を行い新しいキャンペーンを開始し、その関係でKEBのサイトからジニさんがいなくなってしまいました。よ~く探すと1カ所だけいるのですが……。

寂しい限りです。

2004年3月、長年広告モデルを務めたハン・ソッキュっしを引き継ぐかたちでジニさんがKEBの顔として登場して以来4年半。(この4年半のなかでは、ジニさんのマブダチ チョ・スンウっしがCFに登場して、何でジニさんじゃないの? とどっきとしたこともありましたが。)ファンとしては専属モデルの契約終了では? なんて危惧しているところです。

そんな状況なので、ジニさんがKEBに帰ってきてくれることを願って、

Ji Jin-Hee,COME BACK to KEB!

と叫びつつ、2004~2007年にジニさんが出演しているKEBのCFをぜ~んぶ集めてみました。最後のCFは声だけご出演です。

おまけ情報:

ジニさんのドラマ「波瀾万丈 Missキムの10億作り」が放送されます。

7月17日 1:30~放送開始  BS日テレ

BS日テレなのでノーカットではないと思いますが、いつもどこかにジニさんが映っているというのはうれしいものです。

そういえば、KEBとMissキムつながりで思い出しました。

2004年、ジニさんは、大長今の成功のおかげでたくさんの企業とCF契約を交わしましたが、その直後のドラマ Missキムで壊れた役をやって、契約企業からイメージが壊れるじゃないかとたくさんのクレームがついたという話がありました。ドラマは高視聴率で人気もあったのにね。

Br_decobanner_20091009121113

« 「スポットライト」日本での放送の可能性 | トップページ | Spotlight Final »

CM」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~、声がいいheart01
惚れる~~~heart04

実はKEBのブログがNEVERとサイワールドにあり、ジニ氏がいっぱい居たのですが、そのサイトも行方不明です。

CFぜ~~~んぶ通してみると圧巻です。
超大作すばらしい!!!lovely

サイワールドのはkiyoyoさんに教えていただいて見に行ったことがありますが、Naverにもあったのね。

ほんで、わかめちゃんとこの「KEB祭り」もすばらしいわよscissors

 はじめまして。チジニさんステキです。落ち着いていて、癒してくれて、涼しげで、誠実な感じがすてきです。。

よう☆さん、初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
ジニさん、本当におっしゃるとおりですね。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515587/41802416

この記事へのトラックバック一覧です: KEBのチ・ジニさん:

» ディック・パウエル [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
名優ディック鐔ゥ僖Ε┘襪ⅻÃ遒靴殖穎担扱襪離劵紂璽泪鵝Ε好函璽蝓次Ε轡蝓璽困納邏未量昇遒个ǂ [続きを読む]

« 「スポットライト」日本での放送の可能性 | トップページ | Spotlight Final »

Team Ji Jin-Hee

チ・ジニさん友情出演作
『ラブ・フィクション』

  • DVDついに発売!
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

フォト